USJ☆アトラクション編☆

つづき。

110813_01.jpg
▲お盆ということでアトラクションはどれも長蛇の列が出来ていました。

が!

ネットで手配していたこの「ユニバーサルエクスプレス ブックレット7」のお陰で、かなーーーり待機時間が短縮されて快適にアトラクションを楽しむことが出来ました\(^0^)/おそらく最高でも15~20分待ちほどだったかと!

これは以下7つのアトラクションでは行列に並ばずに優先的に誘導してもらえるというもの。

・スパイダーマンザライド
・ハリウッドドリームザライドorセサミストリートムービーorシュレックのうち1つ
・バックドラフト
・バックトゥザフューチャーザライド
・ジュラシックパークザライド
・ジョーズ
・ターミネーターorスペースファンタジーザライドのうち1つ


延々並ぶ行列を横目に見ながらすいすい前へ進めるのはかなりの優越感(*´∀`*)ブックレットは決して安くはないけど買った甲斐があったと思いました!!混雑時には必携☆


110813_02.jpg
▲スペースファンタジーザライド。ぐるんぐるんまわる乗り物に乗って宇宙空間の中を走るジェットコースター的なアトラクション。絶叫系に弱い私は「ぎゃ~~~~~~~」「ひぃや~~~~~~~」と大騒ぎ(´Д`;)

楽しかったんだけど乗り終わったあとグッタリ…わたしってほんとヘタレwwしょっぱなからこんなんでどうするんだ私www


110813_03.jpg
▲スパイダーマンザライド。乗り物の動き+3D映像+演出でスパイダーマンの世界に入り込む。

…錯覚なんだけどさ、ビルの上から急降下する感じとかリアルでさ、天地がどっちだかよくわかんない感じになってさ、酔う手前みたいな感じになった…(´ω`)w

直前に何か食べて無くて良かった←


110813_04.jpg
▲バックドラフト。火事をテーマにした映画をモチーフにしたアトラクション。炎がたくさん使われて大迫力だった~石油の匂いも!!

ただずっと立ちっぱなのがしんどかったな~←またもヘタレ発言ww


110813_05.jpg
▲バックトゥザフューチャーザライド。これもスパイダーマン同様乗り物の動き+3D映像+演出で過去現在未来を行き来する世界に入り込む。

これもすごいリアルで、また酔いかけたwwwほんと直前に何も食べなくて良かったwwww

110813_06.jpg
▲バックトゥザフューチャーに出てくる車、デロリアン。この前で記念撮影するときクルーが「笑顔がデロリア~ン!」ってシャッター押してました(^ω^)

110813_07.jpg
▲ジュラシックパークザライド!水の流れに乗ってGO!~自然~緊急事態な建物の中~と進んで最後にはあっと驚く仕掛け~全身びしょぬれ、とこんな流れ。大人気アトラクションなだけあって凄かったなぁ~!!

びしょぬれになった私はなぜか笑いが止まらなかったww←故障?

110813_10.jpg
▲こんだけ水しぶきあがるんやもん、びしょぬれにもなる罠www

110813_11.jpg
▲ジョーズ。これは船乗員さんの演技力が見もの!!ジョーズも大迫力ですごい楽しかった~(^ω^)相方はこれが一番楽しかったって言ってた♪


あと写真撮り忘れたんだけど「ハリウッドドリームザライド」。園内を駆け巡るジェットコースターで、5曲の中から好きな曲を掛けて聴きながら楽しむことが出来ます。私はGReeeeN&ベッキーの曲にしたよ(^ω^)

で、ヘタレな私はやはりジェットコースターにグッタリ…。急降下する時の胸?喉?への圧迫感が苦手なんよねwwwでも頑張って目を一度も閉じないで乗れた!!両手離すのは絶対無理!!!


結局目的のアトラクション全て終えてからご飯を食べました。本当にそうして良かった(^ω^;)乗り物弱いから食べた後だと大惨事になってたかも知れぬ><



ヘタレポで申し訳ないけど、こんな私でもすごく楽しめたよ~(´∀`)


(つづく)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/1547-2954de76

Comment

USJ!

ひでさんの会社の行事で、USJには何回か行ってるよ~。
ここから高速で1時間かからないんだよね。(知ってた?)

だから今回のレポはいろいろ知っているところが出てきて面白かったよ♪

ところでブックレットはめっちゃ高くない・・・?
入場券代はらって、さらにこの値段払うのかよ~と思ってしまいました。(もちろん買えませんでした。)
でもサキちゃんみたいに、遠くから来てたくさんとにかくまわりたいって言う人にはぴったりなのかもしれないね。

列を横目に悠々と先に行く・・・想像しただけでも快感ですなぁ(笑)

  • URL
  • 2011/08/17 09:33

サキコ

無料で行けるの!?良いなぁ~♪
実家から1時間掛からないって知らなかったよ!!そんな近いの!?
私が金沢に引っ越してからUSJ出来たからずっと無縁だったんよね~w
今回ようやく行けて良かったよ(*´v`*)

ブックレットは確かに高いけど、時間をお金で買う感じかな~。
新幹線と一緒かも!高速バスよりだいぶん高いけど
渋滞知らずでかなりの時間短縮で目的地まで行ける(^ω^)

炎天下の中何時間も並ぶのはきつかっただろうから、
うちらはブックレット買っておいて助かったよ!!

  • URL
  • 2011/08/17 23:06

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索