

110727通院コーデ♪

PicsIn1311771761852.png
▲むらさっきー色のTシャツ♪紫色って私には珍しいかも(´∀`)迷彩柄のパンツを合わせようとしたんだけどチャラくなりすぎたので無難な黒を合わせましたww


今日は豪雨の影響でバス&新幹線共に遅延し病院に1時間遅刻(´;ω;`)けど病院到着後は検査&診察がスムーズに行われて、遅刻の影響は殆ど無かったから良かった!


今日の診察、問題無し!(>人<)ありがたやありがたや…。今飲んでるお薬の威力凄い!!ずっと持続しますように…☆


PicsIn1311771911650.png
▲お昼御飯はシースー♪おまかせ握り10貫!!美味しかったぁぁぁ~ごちそうさまでした☆

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/1530-2a1c7082

Comment

せきしょん

医学の進歩はすごいなぁ~
本当によかった!
順調でありますように。

ところで、すしの卵、隙間にご飯が入っているの?
  • URL
  • 2011/07/31 11:38

サキコ

ほんまに今の薬には助けられてます(´;ω;`)
てか現在はまだ薬にもなってない新薬ですからね…
まさに「新時代の効果!」って感じがします。
私の場合副作用も少なく、ありがたいかぎり♪
これからも引き続きがんばりま~す!

そうそうここのタマゴ握りはなぜかタマゴの中に
シャリが挟まれてるんですw変わってるかも!?
  • URL
  • 2011/07/31 12:32

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

