

めざせくるくるボブ!

110723_1.jpg
▲before。顔UP写真はデカいと耐えられないので(?)小さいサイズでw


中途半端に伸びてきたし、どんな髪型にしようか数日前から考えてました。いろいろ考えた結果「くせ毛を生かした、くるくるボブを目指してみよう!」とちょいと伸ばす方向に決めました。飽きたらまた切れば良いしw


いつもお世話になっている美容師さんにその旨を伝え、襟足を切ってもらい全体を整えてもらいました。


110723_2.jpg
▲after。
くるくるはくせ毛。このまま伸ばしてくるくるボブ目指すぞー☆


110723_3.jpg
▲ヘアカラーは自分でやってるんだけど、いつも買うのはこれ!一度別の泡ヘアカラー使ったら泡が緩くてボトボト落ちるしあんまり染まらないし全然ダメぽだった(^ω^#)やぱ私はこれが扱いやすいわ~!


お風呂場で染めて、染めている間に風呂掃除!酔わないように換気しながらね~。↑写真だとあんまわかりにくいけど結構茶色になったよ~(´∀`)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/1526-a4a064f1

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

