

灼熱のアキバ

  • 2011/07/17 22:55
  • Category: ヲタ
(前回エントリからほんのりつづき)

まどマギカフェを後にし、松戸アニメイトに寄って、マクドに行って3時間ほどぷち狩り会。


んで帰ろっか~ってなったんだけど急遽アキバに寄ることに。ツイッターで「アキバまんだらけの店員さん達が水着コスで接客してる」という情報を得たので、まんだらけに見に行きましたwwほんとに水着だった(^q^)(^q^)


フィギュアやらカードやらレトロゲームやらAKB写真やら(←友達がファンなので)見て楽しい時間を過ごしました\(^0^)/暑かったけど久々のアキバ楽しかった~♪


110717_1.jpg
110717_2.jpg
▲痛ロッカー。エヴァの各話タイトルをもじったロッカーが面白かったw「瞬間、荷物、重ねて」とかワロスwww

110717_3.jpg
▲相方にはマリオのトランプをモンハン大連続狩猟ストラップをお土産に買いました!トランプはずっと欲しかったものらしいので良かった良かった∩^ω^∩♪


まどマギカフェ~狩り~アキバと濃い一日でしたっ☆

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/1520-da4bd29b

Comment

ブログ見てるだけでかなり楽しめたよ~伝わってきた!!
水着見たかった←
ロッカーワロスwwぜんぶじっくり見たいww


AKB写真!!わたしも見たい!!
  • URL
  • 2011/07/18 08:50

つっち~母

この手のエントリはあまり分からない私ですが、エヴァは数年前にみたので、ロッカーの文には結構笑わせてもらいました。

「せめて、ロッカーらしく」って全然ロッカーらしくないよ。(笑)

下のおばけみたいな吊っているいるやつ、上の子が気に入って何度も「見せて」って言ってました。
  • URL
  • 2011/07/18 17:23

サキコ

久々のアキバ!しかも灼熱!!いろんな意味でアツかったよww
水着の店員さんガン見したったわww(^q^)

元ネタ分かるだけにロッカー面白いよね!!
たしかドンキしたのエヴァパチンコ屋の入り口にあったと思うよ。

AKB写真は百枚以上はドバ~ッとあって、管理する店員さんも大変やな~と思ったよ。
高いやつで1枚19800円の写真があった(*_*)
  • URL
  • 2011/07/18 21:27

サキコ

TV版のタイトルをもじったロッカー。面白いよね!アイデア賞www

>「せめて、ロッカーらしく」って全然ロッカーらしくないよ。(笑)

ナイス突っ込み!ほんまや全然ロッカーらしく無いしwww

TV版みたなら、新劇場版も是非見て欲しいなぁ~♪
TV版をなぞりつつ(でも少しずつ違う部分もありつつ)、すごく美麗な映像で見ごたえあるよ!
そしてHikkiの主題歌も良いよ(*´v`*)

おばけみたいなやつ、長男君気になったんやね!
まどか☆マギカは絵がすごく可愛いから一見子どもも気に入りそうなんだけど
話しの内容はダークなので子どもがうっかり見ちゃわないか心配っす(苦笑)
  • URL
  • 2011/07/18 21:42

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

