

はらドーナツ

静岡にも「はらドーナツ」があると知り2回ほど探したんだけど店の場所がわからなかった(^ω^;)wでもちゃんと調べたら道を1本勘違いしてて、先日ようやくたどり着くことができました!


▲可愛らしい店構え!

110707_hara.jpg
▲かわいいパッケージ(^ω^)

小ぶりながら密度はギッシリ!という感じで、お味は甘みを抑えたすごく素朴な味でした。海外メーカーのドーナツとは対極な感じですw

でも正直な感想を言うと、油っこいって訳じゃないんだけど味付けを抑え過ぎているせいか油の味を前面に感じた(^ω^;)別のフレーバーだと感じないのかなぁ…!?

静岡駅周辺は意外とドーナツ激戦区w(miniminiドーナツ、ミスド、ドーナッツスタイル)果たしてはらドーナツは生き残れるのでしょうか!?


余談。おそらくこういう味をグルメリポーターが表現すると「やさしい味~!」って言うと思うのですが、私はこの「やさしい味」というフレーズを聞くとなんか笑けるんよねwww味なのにやさしいって何だよ!って(^q^)www


*******


フースーヤブログUP!
http://fusuya051101.blog43.fc2.com/blog-entry-432.html
今の待ち受け画像♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/1510-a270439f

Comment

ぴかてぃ

ハラドーナツ行ったんですね~。
フレーバードーナツもそんなに濃いヤツはないので、多分プレーンと凄い差はないと思います。わたくしはドーナツは可愛いけど、値段が可愛くないというイメージが(笑

miniminiもドーナツスタイルも知らないなぁと思ったら関東にはないドーナツ屋さんだったのですね…miniminiはコメダと系列が同じなのか…。

やさしい味は「逃げ言葉」デスネ…さすがにテレビで不味い系統の言葉を発する事が出来ないので「曖昧表現」を使うそうです。つまり、やさしい味は「味わってその人の判断で変わる味」だったり…。

超薄味っていう意味も以前はあったような…(曖昧
メディアってコワイネー(笑


すげー旨いって言ってた「生ラムネ」も微妙だったし…やはり味覚は個人の判断が一番♪
  • URL
  • 2011/07/08 12:29

サキコ

初はらドーナツ行ってきました!

たしかに小ぶりなのに120円~ですもんね(^^;
コスパは悪いかも知れません…。
そのぶん原材料にこだわってるのでしょうね。

miniminiはミスドのドーナツをキュッと小さくした感じ。
ドーナツスタイルはクリスピードーナツ系のこってりドーナツです!

「やさしい味」ってぼんやりした表現ですよねw
すごく便利だと思います。嫌な感じはしないしww

そですよ~やっぱ個人の好みってバラバラなもんです。
ローソンのロールケーキも私は「そこまで売れるほどか?」って感じだったし(^^;
  • URL
  • 2011/07/08 22:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

