

狩り会2011・1日目

待ってましたの狩り会開催!!選ばれし四人のハンター達が我が家に集いました!!遠いところわざわざ足を運んでくれてありがたい限りです(≧ω≦)☆

110702_01.jpg
▲お昼は恒例のシースー!!最初と最後は超絶ウマスなあぶりエンガワをいただきました(*´д`*)最後だけなぜか高級感溢れる器に乗ってやってきましたw

110702_02.jpg
▲友達がうちに遊びに来た時に撮る、恒例のプリクラ☆きゃっきゃ(*´∀`*)


シースー食べて、プリクラ撮って、スーパー&ホームセンターで買い物した後は我が家へ。そして14時ごろ狩り開始!!!友達4人・ミキサキ・アドパ2人総勢8人で狩りまくり~~\(^0^)/☆昼の部は18時で一旦〆!


110702_03.jpg
▲夜ごはんはたこ焼き!これも恒例っすねw今回は明太子も用意して、明太チーズたこ焼きを作ってみたよ。美味しかったぁ!

110702_04.jpg
▲たこ焼きだけやと栄養足りないので、トマト・玉ねぎ・ツナ・シソの夏らしいサラダを用意しました!MILDポン酢であっさりと♪

110702_05.jpg
▲晩御飯の後は花火したー(´∀`)♪手持ち花火なんて何年ぶりだろう!?童心に戻って楽しみました!

110702_06.jpg
▲ハート。

110702_07.jpg
▲惜しい星。

110702_08.jpg
▲花火か~ら~の~!サプライズバースデーケーキ登場☆6月7月生まれの友達のお祝いをいました♪家にあったアフロを被って撮影!

そして22時から狩り会夜の部開始。狩って狩って狩りまくって、2時に終了~!!


2日目に続く。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/1505-3a75239f

Comment

宴すきー

実は4人プレイは初だったんです。緊張しましたねぇww
あんまりガツガツ行って皆さんをこけさせやしないかと(^_^;)
みんなとの立ち回りは新鮮で楽しかったです^^

宴だけは突っ込ませていただきましたwwあのように懐に突っ込むのが愛情表現なのです(・∀・)w

また誘って下さいね!
  • URL
  • 2011/07/04 23:25

サキコ

えぇ?4人プレイ初ですか??3rdでは初ってことかな?
(2ndGでは狩り会しましたもんね?)

こけさせるとか気にしなくていいんですよ~w常に全力でいいんです!!
私は狩り会では大剣使ってたので何度か人を斬り上げてましたwww

ジョーとの戦いは見事でした!
常に足元に張り付いてましたもんね!
ストーカー…(´ω`)
  • URL
  • 2011/07/05 20:39

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

