

【MHP3】ついに…!!

  • 2011/06/28 22:33
  • Category: ヲタ
110628_3.jpg
▲乱数に頼らず金冠収集を続け…ついに完了!と同時に勲章オールコンプ
いやはや壮観でございます(*´д`*)お疲れ様!>自分

110628_2.jpg
▲これだけやってもプレイ時間はまだ2ndGの半分くらいとかwどんだけ2ndGやってたんだwww

110628_1.jpg
▲なんだかんだで装備はシルバーソル一式が一番優秀かと(´ω`)こればっか着てるわーw(対ジンオウガ以外)


とりあえず今週末まではMHP3を続けるとして、そのあとはPSP版FF4でもしようかな!ほんとは時オカやりたいんだけど3DS持ってないからなぁ~。昔からずっと時オカやってみたかったから3DSと一緒に買うべき!?カイタイトキガカイカエドキ??ん~でもスマホ買うからお金が(^ω^;)むむむむ…


今年はPSVitaも発売予定だし楽しみやな~♪もしFF7リメイク・モンハン新シリーズがPSVitaで発売されるなら一気に勝ち組ハードになることでしょうな(^ω^)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/1500-9a4be0e0

Comment

バシ

おぉっ!すごい(゜Д゜)勲章ぜんぜん埋まってないですw

装備は僕もシルバーソルが多いです^^

スキルは何発動させてるんですか?
  • URL
  • 2011/06/29 21:41
  • Edit

恐暴の長い宴希望。

乱数に頼らず...お見事です。モンハンを愛する気持ちが素晴らしいです。
私は半分まで自力でやって負けました。
モチベーションが一気に下がる時期と重なって維持出来なかった(^_^;)

オウガもシルソルでよくないですか?
当たらなければどうという事はないっwww
単体オウガに回復調合分まで使い切るほどボコボコにされて悔しくて必死に練習したとかありませんよ?最初からスイスイ華麗ですwww
超帯電になるといまだに怖いとかないんだからww
  • URL
  • 2011/06/29 21:50

サキコ

狩り会で狩りまくって、勲章増やそうぜぃ(゜∀゜)☆
私は聴覚保護3の護石と装飾品使って【高級耳栓・攻撃力UP小・弱点特攻・業物】
を発動させてるよ!ガード出来る武器なら耳栓は要らないかもだけど
私は太刀メインだから吠えてる間に気刃斬りを叩きこむのだ~(´∀`)
  • URL
  • 2011/06/29 22:09

サキコ

乱数使ったんですかー?ドMキングらしくないですねww
これで弱みを握れましたよ(・∀・)ニヤニヤw

ジンオウガ苦手だったんですね?←
バキクエはクリアしましたか?

私ははっきり言ってジンオウガ苦手!!
そもそもあまり数をこなしてなくて(装備作って無いw)、
ソロ上位で戦ったら、まぁ~~醜いザマでした(^ω^;)
てなわけで雷に弱いシルソルでは怖くて行けません><

あ、あと終焉を正攻法でもクリアできました♪
ずっと心残りだったのでスッキリ(≧ω≦)
  • URL
  • 2011/06/29 22:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

