

それはハイネケン

昨日同僚が「新横浜駅のおにぎり屋の横にマネケンできたね!早速買って食べたよ~!」と言ってきました。


(…マネケンってなんやっけ…ビール??)


「ごめん、マネケンてなんやっけ??」


「ベルギーワッフルのお店だよー!」


ああ!!言われて思い出した!JR三宮駅にもあるわ(^ω^)店からめっちゃ良いにおい漂ってるよね~♪


てわけで昨日会社の帰りにマネケン新横浜店にてワッフルを買ってかえりました!


110609.jpg


ノーマル・メープル・バナナ・アーモンド。ちょっと温めて頂きました~美味しかった(*´∀`*)メープルが一番好みかな☆


http://www.manneken.co.jp/

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/1481-b11c7f1e

Comment

ねぎま@サキコ

同じお店(新横浜)で、オープン日に買いましたよ。スイーツ大王の夫が満面の笑みでいただいてましたw 私はチョコがかかってるのが好きかな。

サキコ

オープン日に行かれたんですねー♪何かOPEN記念特典はありましたか??
ワッフルを目にして喜ぶ旦那さんの笑顔が思い浮かびますw
あの並びはおにぎり権米衛が強すぎて、隣の店が長続きしないから
マネケンには頑張って欲しいものですね(^ω^;)
  • URL
  • 2011/06/10 20:28

つっち~母

そうそう、お店の前を通りかかったら買いたくなるんだけど、いつも大行列なので時間に余裕があるときしか無理です。

私はチョコがついたやつがお気に入り。
  • URL
  • 2011/06/11 06:49

ねぎま@サキコ

チョコレートワッフルのマスコットがついたストラップをもらいましたよ。かわいいですが勿体なくて使えません。。

サキコ

三宮駅のマネケンは小さい店舗やしいつも行列やんね!
ちょうどお土産に良いし人気なんやろね~。

チョコ今度買ってみるー♪
  • URL
  • 2011/06/11 19:22

サキコ

なんともカワユスなものを貰ったんですね!いいなぁ~!!
気になってぐぐってみたら…ほんと使えないくらい可愛い~~♪
http://www.manneken.co.jp/info/img/mt/open.jpg
  • URL
  • 2011/06/11 19:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

