

BBQ☆

110604_1.jpg
▲相方の仕事仲間主宰のBBQに参加してきました!!場所は静岡県島田市にある「童子沢親水公園」。毎年ここで開催されています。自然に囲まれたすごく良い感じの公園で、無料で利用できます!

110604_2.jpg
▲暑過ぎずなく寒くも無く、ちょうど良い天候に恵まれました~☆

110604_3.jpg
▲小川のせせらぎも良い雰囲気♪

110604_4.jpg
▲お酒好きな方が持ってきていた梅酒&柚子酒!見た目がなんともオサレ!!一口もらいましたがどちらも美味しかった~(^ω^)

110604_5.jpg
▲徐々に人が集まってきて最終的には20人程になりました。がやがや(^ω^)

110604_6.jpg
▲焼かれる肉を見つめるだけの私。<●><●>ジー…

110604_7.jpg
▲鶏一羽(丸ごと)・ネギ・しょうがをコトコト1時間以上煮てシンプルに塩コショウだけで味付けした鶏ガラスープ(*´д`*)あっさり、でもコクがあり、超絶ウマスだったぁぁ

110604_8.jpg
▲豚肉・海老・ホタテ・サツマイモ・かぼちゃ・しめじ・わかめ・ねぎが入った超具だくさん味噌汁(*´д`*)これまた超絶ウマスだったぁぁぁ

他にも、フレッシュトマトとバジルのパスタ・塩焼きそば・ガーリックトースト・焼きおにぎりなどなどを頂きましたすごく料理がうまい上司さんが居て全部作ってくださるんです♪ありがたやありがたや~~~!!!

110604_9.jpg
▲み~んな犬好きな方ばかりで、フースーヤをたっぷり可愛がっていただきました良かったねぇ(*´∀`*)特にお気に入りのおにゃのこの膝の上をキープするフースーヤの図ww↑

110604_10.jpg
▲遊び疲れて相方の膝の上でうとうとするフースーヤ。あご乗せてるw


10時から16時半までたっぷり楽しみました~~ありがとうございました!!!また次も参加したーーい(≧ω≦)♪


今回とあるものを差し入れに持っていきました(^ω^)次のエントリで紹介しますね!
ヒント:私が幼いころから愛してやまない食材

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/1476-0f448e5e

Comment

つっち~母

BBQをするには今の季節が本当にちょうどいいね。
うちのお向かいさんは先週、その隣の人はちょうどこの土曜日にBBQをやっていました。

我が家の庭でもしたいのですが・・・。
草刈が・・・(汗)

子どもたちがもう少し大きくなってからのお楽しみにします。

ところで、素敵な封筒が届いたよ。ありがとう♪
  • URL
  • 2011/06/05 21:40

サキコ

5~6月が最適な季節やね!
夏やと暑さ対策万全にせなねぇ(;´Д`)

つっち~母のご近所さんもよくBBQしてるんやね!
うちのご近所さんもよくやってるよ~☆
特に屋上があるおうちの方は、夏になるとよく友達を呼んでBBQしてる!

お庭広いから草刈り大変そうや…(汗)
庭でするのが大変ならBBQ場行くのもよいかも☆
うちの実家&姉家族&兄家族は6月中旬にしあわせの村でBBQすんねんて~。

封筒届いたぁ?(´∀`)うふふ
写真枚数少ないけど受け取ってね♪また遊んでちょー!
  • URL
  • 2011/06/06 12:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

