

LLセットを食べて…※追記あり

110522.jpg


マクドでLLセットを食べて、CokaGlassをげっとんとん(^ω^)


今までのCokaグラスはあんま興味無かったんだけど、今回のは缶のデザインでかっこいいな~と思い欲しいと思ったのです☆


人生で初めてLLセット頼んだけど多いねーwwwLLドリンク飲み干す前にうたた寝しちゃって、目覚めた頃には薄くぬるいドリンクに成り果ててました…(´ω`)ちーん


6月からもらえるピンクも欲しいなぁ~♪


※追記※
110522_red.jpg
▲「なんでコカコーラなのに赤がないんだろう?」というコメントを見て思わず加工してしまいました。赤かっけぇぇぇ!どんな飲み物を入れてもまずそうに見えそうだけどw観賞価値はあるかと(゚∀゚)

110522_2.jpg
▲ネットで「箱が合わせ絵になってる」という情報を見て、慌ててゴミ箱から引っ張り出してきましたwwほんまや~~写真が繋がる!こんなん……6箱全部そろえたくなるやんッ(つд`)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/1463-09f2c34d

Comment

*゜。・花・。゜*

今回のグラスかわいいよね☆わたしも思った(´∀`)
ピンク、6月からなのかぁ、ふむふむ。
LLセット、おなかいっぱいになるよね!!にしても、うたた寝てwww
スナック感覚でたべられちゃうマックだけど←LLセットだとさすがにおなかいっぱい…
カロリーは……気にしてたらたべられなーいよねww
  • URL
  • 2011/05/22 23:04

ぴかてぃ

これいいですよねー…週末イキソビレタ…。
去年のグラスより使いやすそうだし、何と言っても洗いやすそう!(笑
  • URL
  • 2011/05/23 12:22

たかまちあすか

おっ!私も昨日食べました(*´∀`*)
もらったグラスの色同じです♪旦那が「なんでコーラなのに赤がないの?」って言ってたw

ピンク欲しいっ(> <*)!
  • URL
  • 2011/05/23 12:46
  • Edit

サキコ

ピンク、是非花たんも狙ってみてー☆
淡い色味で綺麗やで~(≧ω≦)

まだ飲み物残ってある状態でソファで横になったら
いつの間にか寝てた…w
そしてマズーな飲み物が出来上がり(^ω^;)ww

LLは多い~><朝抜いて朝昼ごはんとして食べたけど
それでも最後の方ポテト飽きてきたわw

カロリー気にするならマクドには行ったらあかん!
  • URL
  • 2011/05/23 19:55

サキコ

今週是非(^ω^)/☆
昨年のデザインは洗いにくかったんですか?
今日ネットで評判見たら、今回のは飲み口側が狭くなってるから
洗いにくいって意見を見かけました。
私はあまり感じないですけどね!
  • URL
  • 2011/05/23 19:58

サキコ

(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ♪

あすかたんの旦那様のコメントを元に、グラスを赤に画像加工して掲載してみたよ↑
赤良い感じやぁ~(*´д`*)

ピンクは女子人気高いだろうね!6月が楽しみやね♪
  • URL
  • 2011/05/23 20:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

