

静岡ホビーショー

  • 2011/05/14 23:44
  • Category: ヲタ
相方が「静岡ホビーショー」に行くと言うので私もついて行きました(^ω^)(^ω^)1月まで東静岡駅でやっていたのは「静岡ホビーフェア」なので別物です。

110514_1.jpg
▲バンダイブースにて。甥っ子がハマッている「ダンボール戦記」のおっきなアキレスとデクー。プラモもずらりと展示されていました!甥っ子が見たら興奮しただろうなぁ(*^o^*)

110514_2.jpg
▲1/1ザクヘッド。銃痕やちぎれた配線がリアル!

110514_3.jpg
▲ガンダムUCは見てるから機体が分かって嬉しい~♪私はユニコーンガンダムがカッコよくて好き☆

110514_4.jpg
▲ぎゃっ!車の芳香剤のブースでまどか☆マギカグッズが展示されてた!売ってたら買ってたかも…。あぁうめてんてーの同人誌ほしす(´ω`)

110514_6.jpg
▲ここからは【全国のモデラーが自慢の作品を持ち寄る作品展】でございます。遊び心溢れる作品がたくさん!!↑はガンダームーンw

110514_5.jpg
▲「プラモデルを1/1で造る会」の作品、1/1 ラコタ。ガンダムに出てきた車を実寸で作ったようです。凄すぎる!!

110514_7.jpg
▲やたらベアッガイを見かけましたwいぢられまくりwww

110514_8.jpg
▲「僕と契約して魔法少尉になってよ!」

110514_9.jpg
▲ジムがいっぱい(´ω`)バンダイブースで「何年もジムⅢの発売を待ってたんだよ!」って力説してる人が居たよと相方に言ったところ「俺も!」と満面の笑みで返された(笑)。とりあえずおめでとうw

110514_10.jpg
▲静岡ホビーショーを後にして、タミヤ本社でのオープンハウスにも行きました。会社が解放されいろんなラジコン、プラモデル、ジオラマ等の展示がされていました。こちらもすごく充実していました!


どっぷり模型漬けの一日やったわ(^ω^)w

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/1455-3a74b38d

Comment

きんぎょ

ガンダムーンに凄い吹いたwww

細かいとこまでこだわり抜いてるねwwwww

まさかガンダムヲタクがセーラームーン取り入れてくると思わなかったから不意打ちすぎてwwwww
  • URL
  • 2011/05/15 00:45

サキコ

セーラームーンにも男性の大きなお友達が多かったから
不思議ではないよ(´∀`)
しかもGガンダムにセーラームーンそっくりな「ノーベルガンダム」ってのがあったみたいだから
スタッフにもセラムンヲタが居たのかもしれないww
http://blog-imgs-44-origin.fc2.com/g/u/n/gundam00gnxy901tw/hgnoberughako.jpg
  • URL
  • 2011/05/15 19:37
  • Edit

恐暴の宴すきー

私はクシャトリヤが好きです。ゆるやかに動く姿は美しいww一巻のスタークジェガン戦は何回も見ましたww
原作の濃密さを考えると残り三巻でまとまるか不安ですが(^_^;)
最後は映画でもいいんですけど(・∀・)
  • URL
  • 2011/05/15 22:33

サキコ

クシャトリアが好きなのは乗ってるのがおねいさんだからですか(^ω^)?
クシャトリアがピーマンと呼ばれている事を知り吹きました(すみませんww
私はやぱユニコーンが変形するところが好きでテンソン上がります☆
私は原作未読ですが楽しんでおりますよ~残り3巻楽しみ(*´∀`*)

P.S.
「王族の招宴」は二人掛かり&アイテムフル動員でもなかなか勝てず
5回目のチャレンジでクリアできました(^ω^;)www
チケ出ないしサイズ固定だし特に紅玉欲しい訳ではないのでもうやらないwww
  • URL
  • 2011/05/16 20:30
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

