

大集合&とみちゃん♪

実家に姉ファミリー・兄ファミリーが大集合!!お父さん・お母さん・姉・甥っ子(6)・甥っ子(2)・兄・兄嫁・姪っ子(7)・甥っ子(8ヵ月)・相方・私・フースーヤ…なんと11人と1匹☆お姉ちゃんの旦那さんが体調不良で欠席なのが残念(>_<)

110501_1.jpg
▲みんなでお昼ご飯!私のリクエストで手巻き寿司!!お父さんが作ってくれたフライものも美味しかった~☆

110501_2.jpg
▲スライム増殖wみんなで記念撮影!甥っ子の真似して私もかめはめ派ポーズにしたら手がでかすぎてDQ3のゾーマみたいになったww

みんなでワイワイと楽しい時間が過ごせました(*´v`*)


110501_3.jpg
▲相方はカレンダー通り出社のため本日静岡へ戻ります。送りついでにきたのがこちら!お好み焼き屋「とみちゃん」!!なんとココお母さんが学生時代から来ていたと言うお店(!)。かなり年季の入ってます。私も小さい頃よく連れてきてもらったものです!今回ひっさびさに来店!いやはや懐かしい~!!

110501_4.jpg
▲店内。Lの字の鉄板が配置されてて、狭いw

110501_5.jpg
▲目の前で手際よく焼かれるお好み焼き♪じゅうじゅう♪♪

110501_6.jpg
▲私が小さい頃お好み焼きと一緒に必ず注文していたアップルジュース!!どぎつい黄色でまったくりんごの味がしない謎のジュースwwwまだあったので注文したけど当時とおんなじ味でワロタwwwこれこれこの味(*´д`*)

110501_7.jpg
▲私が注文したのはこれまた当時いつも頼んでいた「天窓焼」!モダン焼きを作って焼きそばの中央にくぼみを作ってそこに卵を落として焼いたもの。具は選べるんだけど海老にしました♪

久々に食べたけどめっちゃ美味しくて感動(´;ω;`)あ~~この甘いソースの味!懐かしすぎる…。そういやとみちゃんではマヨネーズも青海苔もかつお節も置いて無くて、シンプルにソースのみで頂きます☆

110501_8.jpg
▲相方は具を3種選べるお好み焼き「チャンポン焼」を注文してました!ぷりぷりのイカの部分をひとくちもらいました~うまうま☆


あぁ~~とみちゃん最高!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/1442-36109f01

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

