

結局購入~w

  • 2011/04/27 23:21
  • Category: ヲタ
110427_1.jpg
▲買おうか買おうまいか悩んでいた「魔法少女まどか☆マギカBD第1巻」\結局買っちゃいました/可愛いイラストに反する超鬱展開に見事にはまり、「これは手元に残したい!」と思ってね(^ω^)意外にも私がアニメのDVD/BDを買うのは初めてww

110427_2.jpg
▲パッケージ全景と開いたところ。

110427_3.jpg
▲設定資料とか大好物(^q^)4コマも可愛い~v

110427_4.jpg
▲1~6巻購入特典目当てでアニメイト通販使ったら、アニメイトオリジナルのカードがついてきた!どうせならほむほむももう1枚欲しかったぜwww


早速さっき収録されてる1話2話見たけど、最終回まで見た後だといろいろと切ないなぁ(´;ω;`)


ちなみにこの初版BD…音声編集ミスや歌詞カード誤植があるので欠陥品と言えるかも知れません。まぁ逆にそれがレアかもしれないけどね(^ω^;)


さぁ後で特典のドラマCD聴くぞー☆ドラマCDなんて聴くの赤い光弾ジリオン以来やでwww

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/1438-b1634597

Comment

ぴかてぃ

ヲホっ。
>1~6巻購入特典目当てでアニメイト
収納BOX付きですか~…わたくしもカートに入れるところまではいったのですがそれ以降のカート決定する勇気?がなくて撃沈しました。

ので、録画保存しているものを借りてGWに最後まで一気にミマスヨ~
  • URL
  • 2011/04/28 13:29

サキコ

はい、収納BOXに惹かれて購入を決意しました><
まどか祭りにも参加したかったしw
はたして何枚売れるか楽しみであります(`・ω・´)

全部観て無かったんですね!
凄い結末ですよ~!!!
  • URL
  • 2011/04/28 21:29
  • Edit

らぱぱ(Lapapa)

まいど

>>音声編集ミスや歌詞カード誤植があるので

ココを見た後、ネットでも確認しました
そういうこともあるのですね
で、ワタシは購入しませんでしたが
別なものを勢いで購入しました

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』

作品の内容は全然知らないんだけど(^^;)
エンディング曲で購入です
うん、名曲だ!!
  • URL
  • 2011/04/30 01:19

サキコ

えー!ED曲だけでBD(DVD?)を購入するなんて!!
なかなかのチャレンジャーですねww面白くなかったらどうするんですか~(^ω^;)

でも!「あの花」私見てますが、作画綺麗だしストーリーもなかなか面白いですよ^^
特に4話は衝撃でしたwww

ちなみにED曲は女性の声優さん3人が歌ってます!
1人だけちょっと下手なのが残念w
  • URL
  • 2011/05/08 00:10
  • Edit

らぱぱ(Lapapa)

まいど

>>えー!ED曲だけでBD(DVD?)を購入するなんて!!

購入したのは音楽CDです
初回限定版DVDが付いてます
さすがに、そこまでは・・・・・(笑)
  • URL
  • 2011/05/08 17:53

サキコ

エンディング曲「を」購入 ってことだったんですね。

ですよね~(^^;)
曲だけでBDorDVD買うのはチャレンジャー過ぎますよね。
  • URL
  • 2011/05/08 23:50
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

