

Wでめでたいぜっ!

今日は私の33歳の誕生日ミサキチ(旧サキコキチ)8周年:*:・(*´∀`*)・:*:・めでたやめでたや♪♪

110403_1.jpg
▲昨日はサンマルクでバースデーコースのランチを食べました!

110403_2.jpg
▲パンたらふく食べたったー♪(*゚ω゚*)

110404_1.jpg
▲4/4になった瞬間にバースデーケーキターーイム☆今回は山のような形のケーキを用意してくれました!白とピンクの生クリームでとても可愛いデザインのケーキ!!

110404_2.jpg
▲メッセージクッキーもばっちり!うれしっ♪(^ω^)ろうそくはフースーヤと一緒にフーしました♪

110404_3.jpg
▲誕生日プレゼントにはイッタラ社アアルトデザインのフラワーベースをおねだりしました!なんたる美しさ(*´д`*)御殿場プレミアムアウトレットにはこれをお目当てに足を運んだのですが、ばっちり欲しいものがあって良かったです☆

110404_4.jpg
▲先日の南房総のホテルで頂いたお花を飾ってみました☆

110404_5.jpg
▲こちらは玄関用☆このお花の美しさが際立ってる!

110404_6.jpg
▲お姉ちゃんにはガーデニングエプロンをおねだり(人´∀`)ポケットたくさんで便利そう~!!庭イジリーの時大活躍しそう、ありがとう!!

110404_7.jpg
▲以前お母さんが送ってきてくれたバームクーヘン。「今まで食べた中で一番美味しかった!!」と言ったら、送ってきてくれた~☆ありがとう!

ちなみに神戸本山バームクーヘン専門店「Maktin Matin」のバームクーヘンです☆ほんまうんまい(^~^*)

110404_8.jpg
▲おさななじみからは魚沼産のコシヒカリ!!美味しいお米はおかずいらずなくらい美味しいよね!ありがたくいただきま~~す☆


メールやツイッターでお祝いコメントを下さった皆様、ありがとうございます!!!33回目の誕生日を迎えられてわたしゃ幸せです(。´ω`)これからも元気で過ごせますように…☆ブログ共々よろしくお願いしますね!!

サキコ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/1414-a616bca7

Comment

takayo@ケータイ

お誕生日、おめでとうございます(*^ー^)ノ♪

私もさっきぃみたいにどんどん素敵な魅力ある女性になっていきたいなぁ…っていつも思っています♪

いつまでも笑顔で元気で私の憧れの女性でいて欲しい…☆彡

素敵な一年になりますように…!!
  • URL
  • 2011/04/04 23:27

ぴかてぃ

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーー

時間はあっという間に過ぎていくので、時と遊びながら一緒に過ぎていってください~♪逆らわない方が「吉」だとわたくしはそう思っています。

スローライフ、スローフード
世間ではこれを「ダラダラ」とも呼ぶ(笑
  • URL
  • 2011/04/05 12:35

DIA

ヲタんじょうび、おめでとうござーい!

えー、マヂ!!もう3 3歳とかビックリしますわ
始めて会ったのが3歳とかだからなーw

新たな一年もいいことがありますようにー!
  • URL
  • 2011/04/05 16:39
  • Edit

せきしょん

おめでと~
美味しそうなものに囲まれていいなぁー^^
  • URL
  • 2011/04/05 20:41

サキコ

お祝いのお言葉ありがとう!(^ω^)

そんな風に言ってくれてすごく嬉しいよ…(´;ω;`)
「笑い」「笑顔」の絶えない日々をこれからも送りたいな~と思ってるよ☆

これからもよろしくね♪
  • URL
  • 2011/04/05 23:01
  • Edit

サキコ

お祝いのお言葉、ありがとうございます!

同じように一分一秒が過ぎるなら、楽しい方が良いよね!といつも思っています(^^)

「ダラダラ」最高!予定の無い週末はかなりダラダラしてますw
ダラダラ出来るのも幸せですよね!
  • URL
  • 2011/04/05 23:04
  • Edit

ヲタんじょうびおめでとう~☆
これからもフースーにヲタにネイチャーに貪欲なちゃきたんで、毎日を楽しく過ごしてください(^_-)
  • URL
  • 2011/04/05 23:07

サキコ

お祝いのお言葉ありがトンベリ!

そだよ~わたくし33だわよ~~(・∀・)
そっかDIAと出会って30年にもなるのかwww…うそつけぃwww

てかDIAもまどっち見たのね…語り合いたいわ!
めっちゃ面白いよね><ほむらちゃんマジほむほむーっ!
  • URL
  • 2011/04/05 23:07
  • Edit

サキコ

ありがとうございます!!(^ω^)
美味しいものを食べることが幸せですw
おかげで顔パンパンっすwww
  • URL
  • 2011/04/05 23:09
  • Edit

サキコ

お祝いのお言葉ありがとう~(^ω^)
毎日楽しく貪欲に毎日を過ごせればいいな☆
「普通」な日々に感謝♪
  • URL
  • 2011/04/06 00:38
  • Edit

つっち~母

フラワーベースと書いてあるのをしっかり読まずに、
「きれいだけど、これどうやってジュースとか飲むんだろう・・・。」
と考えてしまった私。

花瓶って、どの花にも合うようなそれでいておしゃれなものを選ぶのって難しいよね。
これは、どれも満たしていて素敵なフラワーベースだと思いました。

お誕生日、おめでとう。
  • URL
  • 2011/04/06 04:49

サキコ

お祝いのお言葉、ありがとう!

ははは~コップやと思ったんやね!?
これは飲みにくそうやし洗いにくそう(^ω^;)

うんうん、この花瓶はどんな花にも合うと思う!
ぶっちゃけ花無しで飾っても綺麗かも(笑)
  • URL
  • 2011/04/06 20:27
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

