

ちょうちょネイル☆

先週、通院前日にネイルを新調しました(^ω^)ネイルの持ちと通院間隔がちょうど3週間だから先生にいつも綺麗な状態のネイルを見せられて嬉しいw


110324_1227_0001.jpg
▲右手

110324_1228_0001.jpg
▲左手

110324_1230_0001.jpg
▲伸ばしたところ

昨日のエントリでUPした写真に載ってる、韓国土産のネイルシールを使ってちょうちょネイルにしてみました!ベースの色はピンクとゴールドを混ぜて、オレンジピンクのグラデにしました☆

「毎回写真に撮って並べたい」って言ってくれるほどに先生喜んでくれました笑(*´v`*)カルテに「ネイル」欄追加してちょwww

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/1409-ea7835dc

Comment

*゜。・花・。゜*

色もデザインも上品でステキ~☆☆

いつも思うけど、手がきれーい(o^-^o)
  • URL
  • 2011/03/30 20:21

アネ

早速使ってくれたんやね!
私はまだ使ってないんだけど、実際使ったのを見ると
けっこう華やかやね~♪春らしい^^

確かに手、綺麗・・・。
何かケアしてる??
  • URL
  • 2011/03/31 10:12

サキコ

やったー♪ありがとう(*´∀`*)
やっぱ淡い色だと上品に見えるのね♪
手まで褒めてもらえて嬉しいずら~w
  • URL
  • 2011/03/31 22:10
  • Edit

サキコ

使ったよー!!
シルバーやからかなりキラキラで華やかやで☆
ありがとうね~♪

手、自分としては関節のシワが多いのが気になってるんやけどね(^^;
とりあえずカサつたらハンドクリーム塗るようにはしてるよ!
  • URL
  • 2011/03/31 22:12
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

