愉快な黄色!

明日は神戸で甥っ子の卒園式です。今日は近所で卒園式があったようで自宅前で記念撮影されてるご家族を見かけました(お母さんは着物着用!)。何とも心暖まる光景でした…(*´∀`*)



110317_1.jpg
▲卒園&入学おめでとう!ということで甥っ子にプレゼントを用意しました。大好きなスポンジボブグッズ☆


110317_2.jpg
▲今回はラッピングも凝ろうかと思ってタグを作成。シール用紙にボブを印刷。


110317_3.jpg
▲オレンジ色の画用紙に貼り、穴をあけてリボンを通せばタグ完成!


110317_4.jpg
▲「漫画に出てきそうなプレゼント」を目指して派手派手にしてみました!甥っ子に喜んで貰えるといいな…☆


小学校ではたくさん勉強してたくさん運動してたくさん友達を作って楽しく過ごせられますように…!!叔母からの願いです(´ω`)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/1402-40daa31f

Comment

アネ

か、か、かわいすぎるーーーーっ!!
絶~対っに喜ぶ事間違いなし!!
嬉しそうに箱を開ける姿が目に浮かぶわ^^

本日、無事卒園しました・・・♪
1年生だなんて・・・信じられない^^;
  • URL
  • 2011/03/19 00:09

サキコ

卒園おめでとう!!!
私の結婚式の時赤ちゃんだったのに、もう小学生になるなんてね…私も感慨深いよ。
楽しい小学校生活になることを祈ってるよ!!

バイト時代を思い出してラッピングしたよ~♪
リボンを解くときのワクワクした表情の甥っ子君が目に浮かぶわ(^^)
今日発送するので受け取ってね~☆
  • URL
  • 2011/03/19 14:02
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索