癒しの黄色

先ほど22:30頃、静岡で大きな地震がありました。家族や友達から安否確認のメールが多数届きましたが、ちょっと物が落ちたくらいで大丈夫です!ご心配頂きありがとう!!とっさにフースーヤを抱えてこたつに隠れたところ、フースーヤが訳分からず怯えてしまいました…ごめんよ><


さて、こんな時こそ美しいものを見て心を落ち着かせよう♪昼間のおちゃんぽにて川沿いの菜の花を撮影してきました(^ω^)


110315_1.jpg

110315_2.jpg

110315_3.jpg

110315_4.jpg

110315_5.jpg

110315_6.jpg

110315_7.jpg

110315_8.jpg

TVもネットも地震の情報ばかりなので…それももちろん大切だけど、たまにはほっと一息つける場所があっても良いんじゃないかなと思いミサキチblogはあえての平常運転をしてまいります(^ω^)☆


******


フースーヤブログUP!

http://fusuya051101.blog43.fc2.com/blog-entry-421.html

フスヤかじりむし~♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/1400-5c71f30c

Comment

らぱぱ(Lapapa)

まいど
地震は大丈夫だったようで・・・・・
こりゃ~、日本列島どこにいてもいっしょやな
みんな、がんばろう~♪

黄色い菜の花
うれしいです、黄色は好きな色なので

これって、GF2で撮影されたの?
  • URL
  • 2011/03/16 00:00

サキコ

こちら大丈夫でした!
次はいつどこで地震が起こるかわかりませんし
どこにいても一緒というのは同意ですw
運ですよね~…。

黄色は元気が出る色、縁起の良い色ですよね!!
GF2で撮影しました(^^)
  • URL
  • 2011/03/16 21:18
  • Edit

らぱぱ(Lapapa)

まいど

やっぱりGF2でしたか
ボケから想像するに、レンズキットで撮影ですね?

『幸せの黄色いハンカチ』を
思い出してしもうたわ

  • URL
  • 2011/03/18 10:30

サキコ

パンケーキレンズで撮影しました!
ボケ感は…まぁまぁってところでしょうか。

黄色はまさに幸せの色ですね~♪
  • URL
  • 2011/03/18 22:02
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索