ちらほら…♪

こんにちは!ネイチャー☆サキコです!!
冬の間は寂しい庭でしたが、ちらほら花が咲き始めました♪


110308_1.jpg
▲心配していたビオラにも徐々に花が~!

110308_2.jpg
▲ツルニチニチソウ。川沿いに自生していたものを1本拝借し庭に植えたらどんどんツルを伸ばして大変wやはり野生の草花は強いね(^ω^;)

110308_3.jpg
▲2年前から植えっぱなしにしていたプリムラジュリアン、2年ぶりに花が咲いた!

110308_4.jpg
▲ノースポール!めっちゃ株が大きくなっててわくわく♪♪

110308_5.jpg
▲クレマチス・アーマンディー。植えて3年目。たっくさんのつぼみをつけてる~(*´∀`*)


本格的な春の到来が待ち遠しいです(人´∀`)☆

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/1393-74e1a726

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索