V作戦

110305_1.jpg
▲埼玉から友達が遊びに来てくれました!メインの目的は原寸大ガンダム!!清水の友達と共に静岡ホビーフェアを案内(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)♪私は5回目だよ~wもう来収めかなww

110305_2.jpg
▲ちなみにここに来た5回とも晴れた(^ω^)♪良かった良かった!

110305_10.jpg
▲記念撮影もしたよ~(^ω^)(^ω^)(^ω^)私はラストシューティングのポーズ☆決まってるやろ∩^ω^∩

110305_3.jpg
▲ホビーミュージアム内にて。前来た時には無かった「ランナーガンダム」があった!これは凄い!!めっちゃクオリティタカスやわぁ~☆(ランナー:プラモデルのパーツを繋いでる枠)

110305_4.jpg
▲こwれwはwwwぱちもんガンダムwwwwかっこわるいwwwwそしてそれを本場ガンダムのミュージアムに飾るバンダイの懐の深さよwww

110305_5.jpg
▲東静岡駅より撮影。むりくりだけど…ガンダム・富士山・新幹線のコラボ写真(・∀・)


静岡駅に移動~~⊂二( ^ω^)⊃


110305_6.jpg
▲お昼はスーシーさっ!静岡駅ビル内の魚がしで食べました!やはりマイウーなのはえんがわ炙り&いかゆず塩炙り!!

友達がえんがわ炙り1個食べて「美味しすぎてもう1個食べるのが勿体ない…(´・ω・`)」て言うから、「最後にもっかい頼めばいいやん!私いつも最初と最後に食べるで!!」て言ったら「そっか!(゚∀゚)」と凄い安心した表情でもう1個を食べたのがかわいかったwww


満腹になったところでミサキチに移動~~⊂二( ^ω^)⊃


110305_7.jpg
▲フースーヤの熱烈歓迎を受けつつ、相方も交えて我が家のこたつ集会所で狩り会だぁぁ~~~\(^0^)/☆時間の許す限り狩りまくるぜ!!

110305_8.jpg
▲(テーブルの上ごちゃっとしてる写真でごめんなさいw)フースーヤ、二人の膝の上をとっかえひっかえwたっぷり可愛がってもらえて良かったね(*´v`*)

110305_9.jpg
▲糖分補給。静岡駅で買った「半熟カステラ」!あまあまだったけど美味しかったよ!同じシリーズの「半熟チーズケーキ」も食べたいな♪


結局6時間ぶっ続けで狩り、友達は帰っていきました。いや~~楽しかった!!遠い所来てくれてありがとうね!!また来て欲しいし、アドパでもいつでも誘ってね~(^ω^)(^ω^)(^ω^)♪♪次に会えるのはしょこたんライブかな。チケットとれますように(>_<)!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/1390-6c3c1b41

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索