通院コーデ♪110302

いつも通院途中にUPするんだけど、今日は帰宅後にUP☆病院に行って帰ってきました(゚∀゚)


110302_1545_001.jpg
▲冬に買ったピンクロボーダーの薄ニット初めて着た♪色も素材も形も好みやぁ~(≧ω≦)はよアウター無しで着られる季節になってほしいなー!


110302_1548_0001.jpg
▲「わ~このタイツ毛玉だらけ!!でも毛玉なんて自分にしかわからんよな?」…と思いこのタイツで出掛けましたw実際はどうなんやろ?他人のタイツの毛玉って見えるものなのかなぁ??めっちゃ近づかな見えへんと思うけど…。この毛玉タイツを処分するべきかどうか悩む><


いつもネイルを楽しみにしてくれている主治医が凄く嬉しいことを言ってくれました♪他の人のネイルアートを見てもなんとも思わないんだけど、私のネイルは凄く綺麗でセンスが良いと思う…やって♪♪


(*´д`*)んまー!んまーー!!


こんな素人のネイルを褒めて下さり…お世辞でもめっちゃ嬉しい♪最近は主治医がどう反応してくれるかを考えながらデザインするようになったからねww次回も褒めてもらえるようがんばってデザインかんがえよーっと(^ω^)んふんふ☆

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/1387-96447a02

Comment

ちゃきたそ、脚なっがー!!!
今日もかっこいい(´∀`)

指きれいやし、ほんとどのネイルもすてきだもんね★またそれをわかる主治医も、センスいいんだと思う~☆
  • URL
  • 2011/03/03 19:48

サキコ

少しでも長く写るように必死になって撮ってるよwww
光の加減とかでも太く/細く写るから、何回も撮って奇跡の一枚を生み出すのさww

そんな褒めてもらえると照れしゃす(*´д`*)
医療に従事してる方はネイルアートとは無縁だと思うから
すごく新鮮に映るんだろうね~!
ちなみに40代くらいの男性だよ(^^)お薬のコーディネーターさんは30代後半くらいの女性。
どちらも優しくて親しみやすいから大好き~♪
  • URL
  • 2011/03/03 21:33
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索