

姉と甥っ子君 in 静岡1♪

姉と甥っ子君(6歳)が神戸から遊びに来てくれました♪(^ω^)(^ω^)数日前から新幹線で食べるおやつを買って楽しみにしてくれてたんだって☆遠足気分やね!

110205_1.jpg
▲静岡駅着いてすぐに「魚がし」でお寿司☆お姉ちゃんは魚がしの炙り寿司をたいそう気に入ったようでほとんど炙り寿司を注文してましたw確かに美味しいもんね(^ω^)甥っ子君はタマゴや納豆巻きをなど子どもらしいメニューと食べてました☆

110205_2.jpg
▲静岡駅から東静岡駅に移動し、実物大ガンダムを見学!記念に3人で写真を撮りました(^ω^)(^ω^)(^ω^)

110205_3.jpg
▲「股の下を通って、足を触れるんだよ~!」と言って楽しみにさせていたのに、そのサービスは1月に終了し出来ませんでした…(つωT`)効果音とミスト噴射の演出やガンダムカフェ等の出店も無くなり、規模が若干縮小していました。来月でホビーフェア終了だもんね…仕方ないか。けどなんだか寂しい(´・ω・`)

110205_4.jpg
▲イベントスペースでは風船パフォーマーの方がガンダム風船作ってた(゚∀゚)!これは凄い!!ちびっこに大人気でしたよ~♪

110205_5.jpg
▲これは誰が作ったんだか…砂でガンダムの顔が作られてました!(わかりにくいけどw)固められておらずどうやって作ったのか謎w


ガンダムを堪能したところでミサキチへGO~☆


110205_6.jpg
▲到着して早々「フーちゃんの散歩に行く!」というので、近所の川沿いをぶらぶら~。小さな広場でボール遊びをたくさんしてくれました!良い運動になったで~>U^エ^U

110205_7.jpg
▲たくさん遊んで帰宅。2階からスライム連れてきて乗ってた!ちょうどスライムナイト的な比率でカワユスwww

110205_8.jpg
▲めっさ楽しみにしてたお土産のおやつ~☆お母さんからはバウムクーヘン、お姉ちゃんからはラスク!!どちらもとても美味しいと評判の商品を買ってきてくれたとのこと☆紅茶と共に美味しく頂きました~~幸せ☆

110205_9.jpg
▲甥っ子君はいつの間にかかなりのゲーム好きになってて、WiiのNewスーパーマリオを上手にプレイしてました(^ω^)自分がプレイするのも好きだけど人がやってるのを見るのも好きらしく、「サキちゃんもやってぇ~」と私がプレイしてるのを見たりもしてました。「サキちゃん上手~!」と言われましたぜ~ふひひwww

晩御飯食べ終わって「さぁそろそろお風呂入ろうか~」ってタイミングで、相方が仕事から帰宅。「これ甥っ子君にプレゼントだよ!」とWiiドンキーコングを買ってきてくれたので甥っ子君 大・興・奮!!前々から欲しがっていたソフトだったらしいw「ドンキーコングやりたい~!」というのでやりはじめ、ちょいと夜更かしになっちゃいました。まぁ今夜は無礼講ということで…♪

甥っ子君だけでなく皆疲れてたので布団に入った途端速攻寝ました~zzz…

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/1360-bb226963

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

