

通院コーデ♪110119

おはようございます(^ω^)Hikkiの28歳のお誕生日の今日、新年一発目の通院です☆昨年末の締めが良い結果やったから、今年初検査も幸先良い結果なら良いなぁ~♪
 
インフルが流行ってるようなんで、がっちりマスクで防御して病院に向かいます(`ω´)
 
 
▲今日は長いアウター×短いボトムでバランス取ってみました(^ω^)ベージュ&黒は好きな組み合わせ 
 
▲マルキューで買ったコートはファーの縁取りとでっかい襟がお気に入り一目惚れで速攻購入しましたww
 
 
あぁ~寛平ちゃん今頃明石あたりかな?神戸はどの辺通るんかな??気になるわ~♪
 

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/1343-1710b10e

Comment

ケケ

カンペイさん(^ω^)。途中病気見つかったのにそれでも走り続けるなんて
もぅすぐゴールてすごい事やし明石家テレビ早くみたいわ(^ω^)。

今日のコーデ!めちゃめちゃカッケー(゜∀゜)やんか!
  • URL
  • 2011/01/20 16:58

サキコ

ほんま…病気が見つかったら普通中止するよね。
でもきっと「アースマラソンを中止して病気を治しても嬉しくない」と思ったんやろね。
寛平ちゃんの根性、ほんま尊敬!!

え!カッケー!?
ありがとう~~うれしっ!!(*´∀`*)
  • URL
  • 2011/01/20 20:02
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

