

RUN KANPEI RUN!

  • 2011/01/18 19:12
  • Category: 日常
2年に及ぶ寛平ちゃんのアースマラソン…ついに今朝兵庫県突入\(^0^)/今日は姫路まで走り、ゴールの大阪まで残り100km!!明日はついに我が故郷神戸突入やぁぁぁぁ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


110118.jpg
▲HPで表示されてるMAP、スタートからの軌跡と現在地までの軌跡がもうすぐ繋がる!!東へ出発した寛平ちゃんが西から帰ってくる…ほんまに地球は丸いんやね!!ラストスパート突入は非常に感慨深いです(つωT`)


しかし日本上陸前から心配してた事態が…。ファンの応援が過熱しすぎてRUNの邪魔になったり渋滞が出来たりして警察に注意受けたりしてるらしい(*_*)兵庫~大阪なんて今まで以上の混乱が予想されるから、無事ゴール出来るかが心配です。。以下スタッフさんのブログより引用。


兵庫県、大阪府にお住まいの方々、
並びに応援に来られようとしている方々にお願いです。

寛平さんの偉業達成まであともう少しです。

満身創痍の寛平さんにとって、
みなさんの応援は本当にありがたく、
走る原動力です。

しかし一方で、応援に来られる方や沿道の方々で交通渋滞を起こしています。
また、寛平さんの地元である関西圏は、
異常な状態にまで応援が過熱し、
寛平さんのみならず、同行スタッフも恐怖を覚えずにはいられないほどです。


この状態が続くと、寛平さんのアースマラソンが中止になります。
警察からも厳しく指導を受けました。

本当にお願いです。
車を走行中の方は、安全に車を停められる所まで進み、応援して下さい。
決してスピードを緩めたり、駐車スペース以外の場所に車を停めないで下さい。

沿道の応援の方々は、絶対に寛平さんに押しかけたり、通り過ぎた後追いかけないで下さい。
その様な状態になると、将棋倒しになり、ケガ人でます。
追いかけもパニック状態を引き起こすので、絶対に行わないで下さい。

また、この様な方々を見かけた人は、
みなさん方で声掛けし、注意して下さい。

みなさんのマナーが寛平さんのアースマラソン完走の命運を握っています。

どうか、寛平さんを完走させてあげてください。
よろしくお願いします。




絶対ゴール出来る事を信じて、21日(金)19時からのアースマラソン大ゴール生放送SPでその姿を見届けようと思います!


ツラく長い道のりもいつかゴールに辿り着く…。私の治療もいつかゴールが来ることを願います☆(^ω^)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/1342-fac3d860

Comment

せきしょん

寛平ちゃんがアースマラソン始める時は凄い事するんだなと思うくらいだったんだけど、気づけば私も習慣になるほどランニングを始めていました。

確かに国内は顔が知られてるから色々障害がありそうだよね…
いいゴールが出来ますようにv-22
  • URL
  • 2011/01/20 13:22

サキコ

えぇ~!ランニング始めたんだ!!偉いっ!!!
寛平ちゃんの影響なのかな??
そうでなくても、彼の走りには励まされるよね(´∀`)

動画見ると、おばちゃんが沿道にバッと飛び出して握手求めたり、手土産渡そうとしたり、
幼稚園生を一クラス分ずら~っと並べて全員とタッチさせたり…
ほんま大変そう(*_*)
ここ数日はけど裏道走ったり変装したり警察と連携したりで
大きな混乱もなくRUN出来ているみたい!よかった!!

明日の生中継で、ゴールを見届けたいと思います\(^0^)/
  • URL
  • 2011/01/20 20:11
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

