

美容院行ってきたで♪

美容院に行ってたで!


110116_1257_0001.jpg
▲before。頭ボーボー状態…。いつのまにやら寝癖がつく長さになってしまいました。今回してもらうカットは……


110116_1.jpg
▲じゃーーん♪Hikkiのこの髪型(≧ω≦)めちゃめちゃ似合ってて綺麗だよね~☆いつもお願いしている美容師さんにこの写真渡したら「宇多田ヒカルさんのこの髪型、すごく評判良いんですよ!」と言っておられました(^ω^)それ聞いてニヤニヤせざるをえませんでしたwww


110116_1728_0001.jpg
110116_1729_0001.jpg
▲んで~完成☆ちょいと前髪の長さがまだ足りないんだけど、かなり近いイメージとなりました(*´д`*)静岡のHikkiと呼んでッwww


110116_2.jpg
▲ちなみにHikkiの髪型を真似るのは2回目。大学の時にWait&See~リスクの頃(↑)の髪型も真似ッコしました。ロングからいきなりショートにしたんだけど周りにすごく好評でした☆


Newヘアーにうきうき(*´∀`*)♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/1340-c1226763

Comment

すーさん

に、似合うじゃないか!

じゃ、僕も負けじと夏まで延ばしてみるか。


あ、延ばしたら葉加瀬太郎さんか(昔の)パパイヤ鈴木さんみたくなっちゃうんだった(どーん)

天パバンザーイ!

アネ

昨日、母にこの髪型みたいにしたいねん~~って言ったら
「頭が小芋みたいやから似合わへんで」とバッサリ><

あぁいうモード系なカッコいい髪型にしたいのよね~。
髪多いし無理かなぁ・・・;;
  • URL
  • 2011/01/17 00:06

マイベイ

はじめまして、マイベイと申します。
髪型似合ってますね。

サキコ

ありがとう(*´∀`*)♪

Hikkiヘアのすーさんは想像出来ないけど
葉加瀬太郎さんヘアのスーさんはなぜか容易に想像できたw

なぜなんだぜ(゜∀゜)w
  • URL
  • 2011/01/17 19:24
  • Edit

サキコ

お母さんから電話で聞いたで(゚∀゚)
お姉ちゃんに「似合わん」とばっさり言ったと聞き
「そんなんやってみなわからんやん!私は似合うと思うで!!」
て言ったらお母さん反省してた(^ω^;)

髪多くてもすけば出来るやろし、一度挑戦してみたら?
もし気に入らなくても2カ月もすればボブ程に伸びるしw
  • URL
  • 2011/01/17 19:28
  • Edit

サキコ

はじめまして!コメントありがとうございます^^
髪型を褒めてもらえて嬉しいです(*´д`*)♪
  • URL
  • 2011/01/17 19:32
  • Edit

せきしょん

とても似合っているよ!
ストレートパーマもかけているのかな?

私もおだんごが出来そうなほど伸び放題…
バッサリいこうかしら~
  • URL
  • 2011/01/20 13:18

サキコ

ありがとう~~(≧ω≦)☆
ストパーはかけてないよ!そういえばかけたことないや。

ばっさり行くとスッキリするよ!
けどショートを維持するには1~2ヵ月毎に美容院行かなきゃならないんだよね。
案外ロングの方が楽だったりする(^ω^;)
  • URL
  • 2011/01/20 20:06
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

