

端切れで裁縫

  • 2011/01/09 18:33
  • Category: 日常
110109_1.jpg
▲スカートのお直しをしようとリフォーム屋さんに行くとなんと「スカート丈お直し:4000円」とびっくり価格だったので、自分でやることにしましたww↑白いスカートが元の丈で、赤い方がお直し完了丈。最終的にはどちらも赤い方の丈にしちゃいました☆(写真だと超ミニに見えるけど、実際は膝ちょい上くらいの丈です)


110109_2.jpg
110109_3.jpg

▲んでんで、可愛いチェック柄の端切れが出たのででっかいシュシュ(フースー用。直径20cm!)・でっかいリボン(サキコ??&フースー専用)を作りました♪デコペン入れも仮縫いもせずどんどんミシン掛けて勢いに任せて作成www


シュシュを装備したフースー嬢はこちら♪↓↓↓

http://fusuya051101.blog43.fc2.com/blog-entry-416.html



★今日の大河★
「江」の第一話見て涙。寄せ書きを贈った友達夫婦に昨日女の子が産まれたばかりのタイミングだったので余計に泣けたよ~(つωT`)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/1333-76555ca8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

