fc2ブログ

さらばだ!2010年!!

  • 2010/12/31 14:34
  • Category: 日常
昭和53年生まれ女性の私にとって、2010年は本厄。
まさかここまでの超厄年になろうとは、思ってもみませんでした(*_*)


思えば1月の健康診断再検査が事の発端…今年はいろいろありすぎてその事すら遠い遠い過去に思えます。いまだに「今年あったことがすべて夢だったなら良いのに」なんて思いますが、これは現実。この厄は一生消えない、これも現実。厳しい現実をいい加減受け止めないといけませんね。愛言葉は「病気になってもうたもんはしゃーない」。


でも!今のところ食欲旺盛でツラい症状も無く仕事しながら毎日元気に過ごせている、これも現実!今の私にはこれが最高の贅沢、十分過ぎる状態です(*´v`*)


この状態がなるべく長く維持出来るよう、引き続き治療に食事療法に励みたいと思います!


来年は今年よりも少しでも良いから良い年になって欲しい。神様、私を、私の家族を、これ以上苦しめないで。




それでは、今年も一年ありがとうございました(^ω^)良いお年を☆
スポンサーサイト



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/1324-e1b7d797

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索