FC2ブログ

闘いのはじまり

  • 2010/03/09 10:00
  • Category: 闘病
書くべきか書かないべきか悩みましたが、長年書き続けてきたブログをこれ以上放置するのは気が引けるので書くことにしました。重いのでそれを承知でお読み下さいm(_ _)m



前回のエントリをUPした前後の期間で計8つもの検査を受けて導き出された結果は、想定以上にとても悪い結果でした。



説明を受けたのは私、相方、母。最初は話を聞いていても理解できなくて、いや、理解はできるんだけど呆気に取られて訳がわからず。ふと相方と母の方を見ると目に涙が溜まっていて、次第に母が大粒の涙をこぼし始めたので、それを見て私もようやく事の重大さを理解しました。


私…そんなに悪いんだ。



「毎年健康診断を受けているのになぜこんなことになったんでしょうか?」と尋ねましたが、半年もあればこの状態になり得るとの回答…。この年齢(31)、この生活環境でまさかこの病気になってしまうとは…と先生もおっしゃっていたので、素人の私が気付く事は不可能。なんたって自覚症状が全く無いのですから(*_*)



その後、両家の家族とも、複数の病院の先生とも、たくさんたくさん話し合いました。
ぶっちゃけ、私も家族もたくさんたくさん泣きました。
最悪の結末を想像し、恐怖のどん底にも突き落とされました。



しかし、悲しみにくれる期間はもう終わりです。



今日から入院し闘病生活が始まります。嬉しいことに日本でも有数のすばらしい施設・技術を持った病院に入院させていただけます(^ω^)強い薬を使うので体に負担(副作用)が出ることが予想されますが、強い気持ちを持って乗り越えたいと思います!乗り越えてみせます!!支えてくれる家族・仲間のためにも絶対に!!!



昨年から待ちわびていた春がこんなことになるとは思ってもみませんでしたが、マイホームで家族と一緒にこれからも何回も何十回も春を迎えたいから…今年は試練の春だと思ってがんばります!どうか応援して下さい><



病棟内は携帯電話禁止ですが、余裕があればロビーや屋外でブログ更新できたらな~と思ってます(^-^)



これからもどうぞよろしくお願いします☆



*おまけ*
100307_before.jpg
▲before

100307_after.jpg
▲after

入院中長い髪は邪魔なのでばっさり切りました(`・ω・´)お父さんは一目見て「短く切ったんや~かわいいやん!」って頭をくしゃっと撫でてくれました^^親バカ~www
スポンサーサイト



Pagination

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

ブログ内検索