fc2ブログ

風邪気味

  • 2010/01/18 21:52
  • Category: 日常
風邪気味。私でなく相方が(´ω`)


昨晩帰宅し「ただいま~」と言って、返ってきた「おかえり~」がすごい鼻声でびっくりw私が居ない土日の間に何があったんだww


本人曰く「いろいろ考えすぎて熱が出た」と。…そんな風邪のひきかたあるんかいな(^ω^;)

薬は飲んだみたいなので、あとは栄養とって寝るしかない罠。


100118_1.jpg
風邪にはビタミンCやで~ってことでキウイ買ってきて食後に出しました。食後のデザートなんて滅多に用意しないからそれだけでちょっと贅沢な感じ(^ω^)


相方には今週ビッグイベントが控えているので、風邪治して臨んで欲しいものです!


***

昨日と一昨日のエントリもUPしました☆↓↓
スポンサーサイト



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/1029-8cfa0925

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索