

ベゴニアの花

091228.jpg


昨日私が忘年会で居なかった時に、マイホームの担当者さんが年末の挨拶に来てくれたようです。久々にお会いしたかったな~残念><


こんなに綺麗なベゴニアの花と2010年カレンダーを頂きました☆お心遣いに感謝です^^


「家建てたら終わり」じゃなく、その後も細やかに気を配ってくださるのは嬉しいことです♪個人的に頂く年賀状も楽しみ!担当者さん男前だからお子様達もモデル並にかわゆくて美形一家(*´д`*)はぁはぁ




明日は大掃除!一年間お世話になったお家をぴっかぴかにしてやんよ(`・ω・´)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/1008-83f01f09

Comment

ほり

うちもお世話になってから17年経ちますがいまだに家族全員の誕生日にはプレゼントをくれますよ。もの凄くかっちょよかった担当者さんは今では太ってただのおっさんになりましたが(笑)SACKYさんのおうちの担当者さんも良い人だったんですね♪家は大切に使っていても傷んでくる物だから屋根や壁の補修や内装の改修などハウスメーカーさんとはなんだかんだで長いつきあいになりますよね。

ちなみにうちの場合担当者さんが市外の営業所に転勤になってもまた私の街に戻ってきて所長になってもいまだにうちの担当なんですけどそういうシステムなんですかね?変わらない方がこっちは気をつかわないで済むから良いんですけどね。
  • URL
  • 2009/12/29 09:38

サキコ@キチ主

>ほりさん
17年間誕生日プレゼント!!お心遣い、嬉しいですねぇ(´ω`)☆
担当者さんはほりさん姉妹の成長を見守ると共に
ご自身は横に成長されたのですねw
お家とそのご家族を長年見守ることが担当者さんの喜びなのかもしれませんね^^

うちの担当者さんも静岡支店→沼津支店に異動になったのに
来て下さいます。遠いのにありがたいことです(´;ω;`)

高かったけど大手のハウスメーカーさんにお願いして良かったと思います。
やはり長い付き合いですもんね!!
去年静岡の某ハウスメーカーが倒産して、
建設途中のまま数ヶ月放置されていた家を見てゾッとしましたもん><
結局別のメーカーに委託して続きを建てたみたいですが
倒産したメーカーに払ったお金は戻らず。ぎゃああ><
他にもご近所さんで「建てた翌年にその会社が無くなった」って方もいらっしゃいますし…
小さいメーカーは安価な分、不安要素も多いです(*_*)
  • URL
  • 2009/12/30 20:54
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

