正直甘く見てたw

5/13に行って来た静岡ホビーショーでこんなもの買ってました。

170530_1.jpg
▲木製品専門店「Woody JOE」さんのHANAKAZARI【2】。

170530_2.jpg
▲説明書を見ながらパーツを組み立てるタイプ。売り場には「母の日のプレゼントにもどうぞ」みたいなことが書かれていたので気軽な気持ちで購入したのですが…。

いざ制作に着手するとなかなか難しい(^ω^;;;)

竹ひごがばい~んと抵抗するので、たわめたまま先端をまとめてキープするのが至難の業。。。旦那に愚痴ると「模型展示会で売ってるものなんだからある程度の難易度は想像できる。母の日のプレゼントと言ってもそのまま渡すんじゃなくて組み立ててプレゼントするという意味だと思うよ」と。。。そ、そうなのか。。。

ちょっとやってくじけてしばらく放置してたんだけどようやく完成。(オリーブ伐採と同じパターンw)

170530_3.jpg
▲なんとか形になりました~( ̄▽ ̄;)

170530_4.jpg
▲GWに購入したエアプランツを入れたかったのです。

170530_5.jpg
▲玄関に飾りました♪

かつてエアプランツを枯らした前科があるので繰り返さないよう気を付けます(´∀`)

夏の苗第一弾!

こんにちは!ネイチャー☆サキコです。

パンジー・ビオラもくたびれてきたのでお別れ。長期間咲いてくれてありがとう(T・T)

そして少しずつ夏の苗にチェンジ~!夏の苗と言えど11、12月まで咲き続けることもあるので侮れません。

170528_5.jpg
▲5苗まとめ買いがお得だったのでぴったり5苗お買い上げ~(*´v`*)

170528_1.jpg
▲写真では分かりにくいけど薄ピンクと薄紫を寄せ植え。混じるように咲いたら綺麗だろうなぁ~♪

170528_2.jpg
▲毎年購入する花1。間違い無く丈夫!

170528_3.jpg
▲毎年購入する花2。大きくなってね~!!

170528_4.jpg
▲赤い葉との相性を考え、絶妙なオレンジの花をチョイス。くっ…可愛い。。。同じのもっと買い足そうかな。。。

毎日の水やりがんばるぞ~!

やっとこさ…

こんにちは!ネイチャー☆サキコです。
170423_3.jpg
▲オリーブの大伐採を行ったのが4/23。その時は細めの枝だけ捨てるように処理し、太めの枝は保留。その後、

残りも細かく切って捨てなきゃ…

切って捨てなきゃ…

捨てなきゃ…

…。

と「いつかやろう」と見て見ぬふりをしていたのですが、ある日枝につまづきアザが出来てしまい「こりゃさっさと捨てなきゃ危険!」と、やっとこさ重い腰を上げました(´∀`;)

170527_1.jpg
▲ゴミ捨てマニュアルに乗っ取り、1m以内にカット。

170527_2.jpg
▲一番太いのでコレ。錆びた古いノコギリでの作業だったので切るの大変だったよー(´Д`;)

170527_3.jpg
▲紐で縛り、これで捨てられる状態に!

可燃ごみとして出したら問題無く回収してくれてました♪一ヶ月間も後回しにしてたことが片付いてスッキリ!(←もっと早よやれw

TMI♪

170526_1.jpg
▲「トリミング行ってきたで~♪」

170526_2.jpg
▲全身!

170526_3.jpg
▲おリボンとカラー。ぶら下がりタイプの飾りがついてるのは初めてかも!

170526_4.jpg
▲おすましU^ω^U

170526_5.jpg
▲あごのせ。

170526_6.jpg
▲尻尾のせ。

170526_7.jpg
▲うずまり。(よくクッションとソファの隙間にも埋もれてるw狭い所が好きなのね~)

フルーツ系大福!

ひと目見て購入を決めたおやつ…

170524_1.jpg
▲バナナ大福(゚∀゚)形がちゃんとバナナの形になっていて茶色いシュガースポットまで再現。見た目に妙なこだわりを感じるwww

170524_2.jpg
▲この2つは別々の味になっていて、先が茶色いのが「キャラメル味」茶色くないのは「ミルク味」とのこと。なるほど分かりやすい!

キャラメル味食べてみましたが美味しかった~!いちご大福はあまずっぱ~って感じだけどこのバナナ大福はあまあま~って感じ(^ω^)うまし!

過去最高もりもり!

こんにちは!ネイチャー☆サキコです。

玄関横の花壇は今まで色んなものを植え付けまくって無法地帯と化しているんだけど、今過去最高にもりもりと茂ってます!

170522_1.jpg
▲これもう何がどう写ってるか分からないくらいになっちゃってるんだけど、シンボルツリー・シンボルツリーにぶら下げたハンギングバスケット・花壇下部がでろ~んと繋がったような状態になってますw

170522_2.jpg
▲花壇下部はカンパニュラアルペンブルーとクリスマスローズが共演中。

特に今クレマチスが勢力拡大中!!↓↓↓

170522_3.jpg
▲ハンギングバスケットから枝垂れるへデラに絡むように咲いてる~。

170522_4.jpg
▲夜ライトアップするとこんな感じ♪可愛い~(〃∀〃)

170522_7.jpg
▲シンボルツリーに絡んで咲いてる。

170522_5.jpg
▲壁にはりつくハツユキカズラにツタを絡ませ、壁から首を伸ばすように咲いてる。

170522_6.jpg
▲地面を這うように咲いてる。

100均のお店で500円で購入した安苗なのに縦横無尽に広がって咲きまくってます♪ウチの花壇に上手く根付いてくれて嬉しいな(*´v`*)

映画「BLAME!」

旦那からのお誘いを受け、映画「BLAME!」を観てきました。

原作:弐瓶勉、制作: ポリゴン・ピクチュアズという「シドニアの騎士」布陣が送る劇場版アニメ。漫画連載自体は2003年に完結している模様。私は全くの予備知識を持たないまま観たんだけど…

めっちゃ面白かった(((o(*゚∀゚*)o)))

巨大都市に支配され、人間が駆除対象となったディストピアな世界観がたまらなかった。。。きっと映画は原作のほんの一部を描いたのみなのだろうけどぐいぐいと引き込まれました。映画では解き明かされなかった「ネット端末遺伝子」、誰が持っているのか持っているとどうなるのかめっちゃ気になる。。。

あと癒し系ボイスイメージの花澤香菜さん、早見沙織さんがクール系美女を演じていたのも新鮮で良かった♪

けどど~しても気になったのが、食料不足で飢餓状態にあるはずなのに女性キャラの胸がパッツンパツンだったのがwww「それ栄養行きわたってるやろw」と(^ω^;)www男性キャラ含めても誰も全然ガリガリしてないし、キャラの見た目だけでは飢餓感は感じられなかったなw

まぁそれはおいといて。思わず旦那に「誘ってくれてありがとう!」と言ったほどに楽しめた作品でした!2週間限定公開ということでレアなもん観られた♪


DAPNp8cVYAAqPZh.jpg
▲メインキャラ3人。

DAPeWPsUQAASVDC.jpg
▲入場者特典のフィギュアは霧亥でした!

任天堂コラボUT

  • 2017/05/19 23:02
  • Category: ヲタ
今日発売の任天堂コラボUTを旦那が会社帰りに買ってきました。

1704281100-utgp-starfox-item01.jpg
▲旦那が狙ってたスターフォックスデザインはまさかのKIDSオンリーで買えずw

1704281100-utgp-splatoon-item01.jpg
▲購入1。スプラトゥーンデザイン。

1704281100-utgp-metroid-item01.jpg
▲購入2。メトロイドデザイン。

1704281100-utgp-mario-item03.jpg
▲購入3。マリオ&ルイージデザイン。

17-05-19-20-24-25-460_photo.jpg
▲「1枚あげる」というのでマリオ&ルイージデザインを貰いました!わ~い∩^ω^∩土管がポケットになってて可愛い♪

・:*白い小花成長日記*:・

こんにちは!ネイチャー☆サキコです。

昨年実家で見かけてそのあまりの美しさに真似して買った白い小花の成長日記です(^ω^)1株をを植えた小さな鉢/3株を植えた大きな鉢とで成長具合が違ったのが興味深かったです。

170517_0.jpg
▲2017/03/13。まだまだ寒い時期に植え付けました。

170517_1.jpg
▲2017/04/17。植え付けて約ひと月。一つ目の花が咲いたー(゚∀゚)ー!!!

170517_2.jpg
▲2017/04/20。一つ咲くとそれに続けと言わんばかりに続々と開花…♪小さい鉢に開花が集中。

170517_3.jpg
▲2017/04/22。気温の上昇と共にどんどん開花。大きな鉢も徐々に開花し始めました。

170517_4.jpg
▲2017/04/28。満開直前!この時気付いたんだけど、小さい鉢の花の方が花の直径が一回り大きい。小さい鉢の方が栄養が行きわたっているんでしょうね。

170517_5.jpg
▲2017/05/04。満開(((o(*゚∀゚*)o)))圧巻の花数に大満足~♪♪



お花UP。
170517_6.jpg
▲2017/04/17。開花第一号!発見した時はめっちゃテンション上がりました♪♪

170517_7.jpg
▲2017/04/18。たった一日で仲間増えた!

170517_8.jpg
▲2017/04/20。続々と開花(^0^)

170517_9.jpg
▲2017/04/22。1日1日花数が増えてる~!

170517_10.jpg
▲2017/04/28。満開直前…!

170517_11.jpg
▲2017/05/04。満開!!なんとも美しい…。。。

これを書いている5/17現在はもう花はほとんど無くなりましたが、開花からひと月ほどお花を楽しむことが出来ましたo(^o^)o来年もまた育てたいな~!

おまけ。お花の枯れ方って、
【1】丸ごとボトッと落ちる (→これが一番掃除しやすい 笑)
【2】花びらがハラハラと散る
【3】その場でグジュグジュ状態で留まる

の3種類と思ってたんだけど、この白い花は
【4】消えてなくなる
に当たります(◎_◎)!雨で溶けるのかな!?

母の日!

昨日は母の日でしたね(^ω^)昨日プレゼントが着くように送ったんだけど不在だったので今日受け取ったようです。

2017mathersday03.jpg
▲今年のプレゼントは私も愛用してる「フェリエ(顔用レディースシェイバー)」にしました。ポーチに入れておいても気にならないコンパクトさで、鏡見て気になった部分をササッと剃れるお手軽さが魅力の一品です。顔全体の産毛を剃るとなんとなくツルツルになった気がします 笑。

2017mathersday01.jpg
▲メッセージカードはハンズで見かけてひと目で気に入ったコレ!カーネーションブーケが華やかなデザイン♪

2017mathersday02.jpg
▲立体的に立て掛けることができます。お母さんが写真に撮って送ってきてくれました。うん、やっぱ可愛い!ひょっこりせっちゃんイラストも良い感じやw

私はもうアラフォーだけど末っ子サキちゃんの意識が抜けず、いつまでたっても甘えん坊~♪だし、お世話になりっぱなし!!感謝してもしきれないけど感謝の気持ちを込めて…♪いつも本当にありがとう(^人^)


おまけ。
母の日に近所で見かけた光景。ジャージ姿の中高生男子が自転車漕いでたんだけど、手にはカーネーションの花束が…。家に帰ってお母さんに渡すのかな~なんて思うとキュンとしちゃいました。そういうのが照れくさい年頃だろうになんて優しいんや。。。(T・T)

第56回静岡ホビーショー

  • 2017/05/13 23:30
  • Category: ヲタ
毎年恒例!静岡ホビーショーに行ってきました(^ω^)例年汗ばむ陽気の中開催されるイメージですが、今日は豪雨で寒かったw

170513_1.jpg
▲公開されて話題になっていた「RG 1/144 ユニコーンガンダム」。この小ささで完全変形が出来るのは驚異的な技術らしいです。

170513_2.jpg
▲ガンダムビルドファイターズ、ビルドファイターズトライから「チナッガイ」と「ギャン子」。可愛い~(〃∀〃)

170513_3.jpg
▲ビルドファイターズトライのフミナ先輩の展開っぷりが凄い!

ビルドファイターズ好きだから新作映像の作成決定嬉しい~∩^ω^∩♪

170513_4.jpg
▲「ザーボンさん♪」て声が聞こえてきそうなフリーザ。ツヤッツヤ!

170513_5.jpg
▲1/2スケールのBB8!

170513_6.jpg
▲全て紙で出来たお庭!お花いっぱいなガーデンデザインセンスも素敵(*´д`*)

170513_7.jpg
▲何気に毎年楽しみにしている木製専門の「ウッディージョー」さん。同じスケールで全国のお城を展示。一口にお城と言ってもこんなに大きさの差があるのね~興味深かった!

170513_8.jpg
▲ナウシカ。王蟲の大群(((;゚Д゚)))ひぇぇぇwww

170513_9.jpg
▲これめっちゃ面白かった(((o(*゚∀゚*)o)))ガンプラを食材に見立ててクッキングwww発想の大勝利!!(ドムのドムドムバーガー。。。)

170513_10.jpg
▲Twitterで見かけて是非実物見たかったやーつ!アニメ(イラスト)塗りのプラモ。フラッシュ焚いて写真を撮るとまるで紙に描かれたイラストに見える不思議な塗装。すごーい!

今年も面白かった!「ガルパン」と「艦これ」の存在がこのイベントにとって追い風になってるな~と感じました。来年はけもフレのジオラマとかあると良いな~!!

主治医命名、傘ネイル♪

170511_1.jpg

170511_2.jpg

紫・ピンク・エメラルドグリーンをランダム塗り。主治医が「傘みたいだね!」と仰ったので、傘ネイルとします 笑。カラーリング的には「梅雨先取り」みたいになっちゃったかな~。

通院コーデ♪170510

170510.jpg
▲今日の恰好は失敗(+_+)めっちゃ寒かった。。。最近暖かかった(暑かった)から油断してたよ…そして明日はまた暑いらしい。。。こんなに寒暖差が激しいと戸惑っちゃうね。


診察と治療を終え帰りのバスを待っている時に驚愕の光景が目に飛び込んできました。なんと病院の敷地内で犬を散歩させようとしている女性がっ(◎_◎)えええええええ!!!駐車場から出てきたからお見舞いの人だと思うけど、どう考えてもあかんやろー!?

私があっけに取られているとガードマンさんが慌てて飛んで行って注意してました。そりゃそーだ(呆)

まだ子犬だったから飼い慣れていないのか周りに見せたかったのかは分からないけど、飼い主はちゃんとルールを守ろう。

GW170503しょこたん生誕祭「Reborn」

  • 2017/05/08 21:07
  • Category: ヲタ
しょこたんバースデーライブ「Reborn」昼公演に参戦してきました!いつもは誕生日当日5/5に開催されるのですが、今年は舞台稽古の関係で5/3開催のフライングバースデーライブとなりました。

170503_1.jpg
▲わたくしのライブ参戦装備。ジャージ・ゴールド会員証・キングブレード。このジャージ(2013年混沌(カオス)Zツアーグッズ)はファンの着用率高し!ロゴのみでイラストが入って無いから着やすいんだよね。そして今回から(?)ゴールド会員証見せたら先行して入場させてくれるようになりました(^ω^)長年会費払ってるんだからこれくらいの優遇良いよねw

170503_2.jpg
▲チケット完売!すばらし~☆(^人^)

170503_4.jpg
▲変わりものフラスタ抜粋!スライムとかピカチュウとか可愛い~(〃∀〃)

170503_5.jpg
▲なんとびっくりしょこたんパチンコ化www

170503_6.jpg
▲パチンコ販促の看板かな?チャイナ服めっちゃ似合ってる!!

170503_7.jpg
▲サンプル台が置いてありました。私はギャンブルとは無縁なので管轄外ですが…ファン層が歳とったんだなーと改めて感じました(^ω^;)w

15:00頃開演!!今年はバースデーライブ10回目ということで「アニバーサリー」にちなんだセトリはこちら↓

1.We can do it!!
2.shortcake adventure
3.ドリドリ

~ポケモン20周年記念メドレー~
4.めざせポケモンマスター
5.もえよ ギザみみピチュー!
6.心のアンテナ

~ラプンツェル新作発表記念メドレー~
7.自由への扉
8.髪に風うけて
9.ラベンダー

~亡き父に捧ぐ~ ※今年しょこたんは父の享年(32)に追いつく
10.please, understand me(中川勝彦カバー)
11.RAY OF LIGHT

12.pretty please chocolate on top
13.桜色
14.フライングヒューマノイド

~グレンラガン10周年記念メドレー~
15.涙の種、笑顔の花
16.happily ever after
17.続く世界
18.空色デイズ

en-1.マミタスの歌~ソングオブマミタス~
en-2.恋に新参!
en-3.make a wish♡


個人的には、フライングバースデーライブということで「フライングヒューマノイド」聴けたのと、グレンラガンメドレーが熱くて最高でした・:*:・(*´∀`*)・:*:・

しょこたん誕生日おめでとう!これからもますますの活躍を願ってるよ~!!

GW帰省4日目170502

朝起きて~朝食食べて~おちゃんぽ行って~お昼前には実家を後にしました。天候にも恵まれ、楽しい美味しい神戸帰省でした(*‘ω‘ *)相手してくれたみんなありがとう!

私って基本的に年一回しか地元に帰らないから、地元にいる家族や友達には10年間でたった10回しか会えないということにふと気付き、「会える機会・会える時間を大切にしよう」と改めて思いました(´ω`)

と、みんなに会えた嬉しさであまりにも喋りまくりすぎて喉を痛めたのであったw大人しく過ごして治します。。。


17-05-02-12-32-53-631_photo.jpg
▲おまけ。帰りの新幹線で買ったサンドイッチBOX。800円かと思ったら1500円(税込1620円)もして、引っ込みつかなくてそのまま購入…(((;゚Д゚)))肉屋さんが作ったサンドイッチなのでめちゃくちゃ美味しかったけど高かった。。。買おうと思ってたデザートは思わずとりやめw

GW帰省3日目170501

今日はな~んも予定がなかったのでゆるゆるDAY(^ω^)

170501_1.jpg
▲お母さんオススメの三宮ターミナルホテル4Fのレストラン「LA PAGE」でランチコースを頂きました♪

170501_2.jpg
▲このプリンが濃厚でほろ苦カラメルが絶妙でめっちゃ美味しかった(°▽°)!ブラックコーシーにぴったり!!

170501_5.jpg
▲雑貨屋さんとか巡った後に行ったのは格安のお花屋さん。人でごったがえしてました!お得な商品が並ぶ中、お母さんはエアプランツをいくつか購入してました。写真は帰宅後、家にあったカゴでパパッと玄関に飾った様子。即席とは思えないほどオサレや~♪私も貰ったのでどう飾るか考えなきゃ。

170501_6.jpg
▲歩き疲れてホッと一息。神戸大丸1Fのカフェテラス「CAFFERA」にて休憩。このスイーツとアイスコーヒーが一体になったようなドリンクめっちゃ美味しかった(*‘ω‘ *)

170501_7.jpg
▲カフェからの景色。レトロな建物と緑の調和が素敵。

三宮から神戸駅まで、なかなかの距離を歩きました~(^ω^)(^ω^)

170501_8.jpg
▲帰宅後、お父さんとおちゃんぽ。外でフースーヤを見るとめっちゃちっさいwww

170501_4.jpg
▲今回の帰省中に誕生日プレゼントを買ってくれると言っていたので、三宮OPAのロデオでデニムを買って貰いました。お母さんありがとう~(〃∀〃)(写真は帰宅後の自宅にて撮影)

170501_3.jpg
▲(左)6~7年履いて両膝が破れたデニムと、(右)新しいデニム。よ~履いたっ!

(GW帰省4日目170502に続く)

GW帰省2日目170430

(昨日のつづき)

■昨夜お泊りした甥っ子(弟)くん
170430_01.jpg
▲甥っ子(弟)くんは犬が大好き!フースーヤの一挙手一投足に「可愛い~♪」と言ってくれます。そんな甥っ子くんの姿がまた可愛いよ~(〃∀〃)フースーヤのことたっぷり可愛がってくれてありがとう♪

■生田神社
170430_02.jpg
▲旦那のお見送りがてら、御朱印目当てで生田神社にやってきました。

170430_03.jpg
▲昨日の湊川神社と違って、派手やね~。街中なので朝から人多め。

170430_04.jpg
▲爽やかな風が吹き抜ける本殿。

■丸高中華そば
170430_05.jpg
▲生田神社から歩いて「丸高中華そば」へ。和歌山ラーメンのお店です。昨年初めて来て、その後お母さんのお気に入り店になったようです(*^ω^*)

170430_06.jpg
▲中華そば。細麺・豚骨醤油スープ。濃厚だけどしつこくなくスルスルッといけちゃいます♪チャーハンも濃い味で美味しかった!

■実家のビオラ&パンジー
170430_08.jpg
▲実家のビオラ&パンジー、今年ももりもり満開!

170430_07.jpg
▲手前左の鉢のカラーリング良いなぁ~!

170430_09.jpg
▲青系ビオラのこの並びも素敵(*^ω^*)いつも刺激を受ける光景です♪

■毎年恒例、幼なじみの会!
毎年恒例、幼なじみの会!今年は我が家が会場で、参加者は大人3人・子ども4人!もう1人の幼なじみと、参加してくれた幼なじみの息子君が体調不良で来られなくて残念でした(>_<)

大人3人はまぁ何もなくても喋りまくるからいいとして、4人のお子様達は我が家で退屈しないか心配だったんだけど、そこはさすが遊びの天才!掘りごたつに隠れたり、2Fに冒険に行ったり、庭のきんかん(放置気味)を摘んだりしてなんやかんや楽しんでいるようで良かった 笑!

お子様達、大人の集まりにつきあってくれて本当にありがとうね(^人^)☆みんな本当に良い子でした♪おかげで幼なじみ達と1年ぶりにたっぷりお喋りすることができたよ…♪

会合は2時間半ほどでお開きとなりました。また来年!!

■一貫楼の豚まんキター(°▽°)ー!!
170430_10.jpg
▲お父さんにわざわざ並んで買ってきてもらいました。一貫楼の豚まん!!我が家では豚まんと言ったらこれ!!ビッグサイズでたっぷり飴色玉ねぎの甘みが特徴。ずっと食べたかったんよね~♪加えて餃子も買ってきてくれて、最高でした ( ̄¬ ̄) じゅる
。。。

昼はラーメン、夜は豚まん&餃子。食べ物に関しては中華な1日でしたw

■急遽兄も来た!
私が実家に帰っていることを知り、急遽兄も会いにきてくれることに!明日は普通に仕事だというのに優しいねぇ~ (´∀`)1~2時間ほど喋りました。わざわざ時間作ってくれてありがとう!

(GW帰省3日目170501に続く)

GW帰省1日目170429

GW前半は神戸の実家に帰省してました!ミキサキフーで朝から神戸入り♪新神戸駅にてお母さんと待ち合わせて軽くブラブラ~(°▽°)(°▽°)(°▽°)U^ω^U

■スタバ神戸メリケンパーク店
170429_1.jpg
▲お母さんのリクエストで来たのはスタバ神戸メリケンパーク店。4/21にOPENしたてのほやほや!

170429_2.jpg
▲ポートタワー、海洋博物館と共に「THE・神戸」な写真が撮れるロケーション!夜も綺麗だろうなぁ~!!(((o(*゚∀゚*)o)))

170429_3.jpg
▲店内から見える海。外の軒先にはソファー席もあって優雅なコーヒータイムを過ごすことができます♪

■湊川神社
170429_4.jpg
▲コーヒータイムの後はてくてく歩いて神戸駅近くの湊川神社(楠公さん)へ。何故ここに来たかというと、旦那が『御朱印ガール』ならぬ『御朱印おじさん』なので御朱印を頂きにきたのです~笑。

170429_5.jpg
▲入ってすぐの藤棚。綺麗(´∀`)♪

170429_6.jpg
▲新緑と赤い鳥居が映えますな~!

170429_7.jpg
▲社殿。静岡の神社が派手だからこちらの社殿がシンプルに見える!シンプルなのも良いよね。

170429_8.jpg
▲売り場でこの花束みたいな御守り可愛い~!と言ってたら、旦那がいつの間にか買ってくれてました(^ω^)わーいありがとう!!

■実家着!
170429_9.jpg
▲実家に着いて姉ファミリーと合流!ゲーム大好きな甥っ子たち(中1)(小3)に、自宅から持ってきたNintendo Switchをお披露目!まずは旦那がレクチャーしてたけどすぐに甥っ子たちだけでプレイできてました~さすが吸収が早いっ!

170429_10.jpg
▲夕食前に父・姉・甥っ子2人・サキコ・フースーヤの大所帯で近所の公園へお散歩♪

この日は大人数でワイワイガヤガヤと楽しい夜を過ごしました\(^0^)/

(GW帰省2日目170430に続く)

Pagination

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索