

【最後の町内会のお仕事】総会・慰労会~そして打ち上げへ…~

本日総会(前年度役員&次年度役員そして希望であれば役員以外の町民も参加できる年度の締めくくりの会)。前年度役員は9:30に集合して開始の時を待ちました。

定刻通り10:00から総会スタート。昨日用意した冊子の内容に沿って前年度の活動報告や次年度の役員の紹介などが行われました。ずっとスムーズだったんだけど最後の質疑応答時に結構活発に意見が出て、議事録取るのめっちゃ大変でした(◎_◎)旦那曰く「鬼気迫る様子で声が掛けられないくらい真剣だった」らしいwそのくらい必死でした。。。

総会自体は11:00頃終わり、その後は飲食を交えての慰労会。

がっ、私は余りにも殴り書きな議事録を少しでも読みやすくするようずっと整理していたので、皆で談笑したり飲食したりすることは殆ど出来ず(^ω^;)なので食べ物はパックに入れて持ち帰って食べることにしました。

13:00慰労会終了!!これにて1年間の役員任務が終わりました!!!!!!!この解放感は…受験終わった時とか、50日以上の入院から退院した時とか、そのくらいに匹敵するwあ~~~~~ほんと大変だった(:D)┼─┤バタッ 

町内会2016カテゴリ=ほぼ愚痴カテゴリになってしまいお見苦しい所をお見せしちゃいましたが、ここで吐き出せるのが良い発散になりました♪お付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m


170326.jpg
▲夜は旦那と焼き肉屋で打ち上げ(゚∀゚)人(゚∀゚)うぇーい☆めっちゃ食べたった~満足!!

Pagination

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

ブログ内検索

