スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちっさカワユス!

130228.jpg

手のひらサイズのハンバーガー、3つセット!
なんてカワユスなんやぁ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
美味しくいただきました♪

普段見慣れたもののサイズが小さいだけで可愛いと感じるのは女性だけでしょうか?
おもちゃのミニスイーツとかも女性の間だけで流行ったよね(^ω^)
スポンサーサイト

スズメアタック

  • 2013/02/27 22:54
  • Category: 日常
今朝、仕事開始してまもなくくらいだから9時過ぎ頃かな?リビングの窓に「コツン コツン」と何かが当たる音がしました。朝から雨が降っていたし「雨か風の音かな~」と思ってたら、なんかおかしい。恐る恐る見てみると…


130227_1.jpg
▲スズメ。

スズメが窓に体当たりしていたのです!

130227_2.jpg

130227_3.jpg

130227_4.jpg

130227_5.jpg


1羽、時々2羽、私が見ている前でも何度も何度も窓へアタック!!このままだと弱ってしまうと思い、窓を開けておっぱらっても数分後にまた戻ってきてアタック!!聞きなれない音にフースーヤは怯えてしまってました。

で、カーテンを閉めることでアタックは収まりましたが窓の前でチュンチュン鳴き続けててすごく気になりました。私を呼んでるのか!?ww

この家に住んで5年、こんな珍現象は初めてです…。何なんだ一体。

(動物が変な行動を起こすのは異常気象の前触れというけどまさかね…ハハッ)

しばらくチョコ断ちする(´;ω;`)

昨年秋ごろからかなー、口の下あたりにニキビができ続ける(´;ω;`)


今飲んでいる薬のせいかなーと思って主治医に塗り薬を処方してもらったんだけど、効果無し。


これは薬ではなくおやつのせいかも!?特にチョコはニキビができやすいというので、しばらくチョコ断ちしてみます。。ココアもね。。。


130226.jpg
▲家にチョコ&ココアたっぷりあるけど、見て見ぬふり(´;ω;`)

紛失・・・

  • 2013/02/25 23:16
  • Category: 日常
ポーチを失くした模様(T_T)


東京で無いことに気づいて、「自宅に忘れてきたかな?」と思ってたのに自宅にも無かった…。


ポーチ自体は雑誌の付録だったのでタダだったんだけどw、デザインが気に入って買ったこの↓ファンデーションが入ってたのがショック~><おおぅ…。。。


120321_1.jpg
▲君はもう戻って来ないのかい?(T_T)

偶然の一致!

相方は昨日群馬での結婚披露宴に参加。


私が昨日参加した貪欲会も…着いてみればなんと群馬!!


なんと偶然にも二人とも別件で群馬入りwwwこんな偶然あるのでしょうかwwwwワロタわwww


130224.jpg
▲相方が頂いてきた引き出物♪美しい(*´∀`*)


↓昨日のエントリもUPしました!

★貪欲会10★

しょこたんのファンクラブ「ギザぴんく!」会員イベント、『貪欲会』に参加してきました!貪欲会も今回で10回目らしいのですが、なんと応募総数は過去最高!その中から選ばれた参加者は500人!!と過去最高の規模での開催となりました(*´v`*)「いまだに新規ファンを獲得し続けてるんやな~♪」ととても嬉しくなりました^^

130223_1.jpg
▲mmtsのニット&スカートを装備して参戦!

朝7:30に東京駅を高速バス12台(!)で出発~☆私は仲良しのしょこ友と隣同士で座っておしゃべりしながら過ごしました(^ω^)揺られ揺られて10:30頃に群馬県のホテル「磯部ガーデン」に到着!ちなみに毎回会場は到着するまでのヲタのしみとなっておりますw

席に着き待ってるとしょこたん登場・:*:・(*´∀`*)・:*:・可愛い!目が大きい!顔小さい!!何度生で見ても毎回感動します(≧ω≦)

まずは前もって募集があったカラオケ大会、「DONYOKU合戦」。4チーム対抗で、各チーム2組ずつが歌やパフォーマンスを披露して競いました。私たちは応募しなかったので応援!結果、見事私たちが属するGREENチームが1位だったのでしょたこん生写真5枚セットをゲット!

130223_2.jpg
▲フォトショ修正とか入っていない、オフショット等の撮ったまんまな写真!ある意味レアですw


「DONYOKU合戦」のあとは宴会場に移動して、お昼ご飯。…これが毎回なんだけどお膳を前にして待たされるんだこれが(^ω^;)wwまさにおあずけ状態でお腹すき過ぎてキツかったです。。。

そうこうしているうちにしょこたん再登場!!今回はドラゴンボールの亀仙流の胴着を着て登場!公開直前「ドラゴンボール 神VS神」にアフレコで参加しているので、それを意識したコスですね(^ω^)何を着てもカワユスですな~♪

ここからは昼食&一人一人と2ショット撮影タイム。昼食も2ショット撮影も終わった人はカラオケして過ごしてもよくて、しょこたんが気に入れば突然カラオケに乱入したりすることもありますww

130223_6.jpg
▲というわけで2ショット写真撮って貰いました~(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)今回撮影してもらったのは右下のものです。「二人で大きなハートを作る」というちょっと複雑なポーズをお願いしたので、「なんてミステリアスなポーズ!!」て驚いた様子で、私が「誕生日ライブも行くからー!」て言うと「ありがとう!!」て間近で言ってもらえた(*´v`*)ポーズ云々の話含めて比較的長くお話しできたなぁ…ニヤニヤニヤニヤ(・∀・)

昼食&2ショット撮影タイムの後は大抽選会!!さまざまな景品が用意されていました。くじ引きで引かれた座席番号の人が壇上に上がりプレゼントを受け取るというシステムだったのですが、しょこたんに似顔絵を描いてもらう権に当選した人のエピソードが凄かった。

神戸から来たという男性だったのですが、立命館大学でのしょこたんライブ(多分2009年開催)を観てしょこたんにハマりファンクラブに参加。しかし昨年?一昨年?に神戸大学近くで大きな交通事故に遭い、生死を彷徨ったと言う…。寝たきり生活の最中にファンクラブの更新期限を過ぎてしまい一時は退会してしまったけど、車いすで移動出来るようになってすぐにローソンに行って再度入会したとのこと(´;ω;`)熱いしょこ愛に感動したし、それをしょこたんに直接伝えられる場が出来たミラクルも凄い!!元気になって本当に良かったですね!!!

ちなみに、まるで芸人さんかのように超喋りが上手な方でしたwww

抽選会の後はしょこたんのライブ!しょこたんチョイスの曲や、みんなのリクエストに応えて歌ってくれました!!
・しょこたんが今ハマッているというあゆの「M」
・ジョジョの1部OP「ジョジョ~その血の運命~」
・「TYRANT too young」
・「みつばちのささやき」

そして写メタイム!しょこたんがゆっくりファンの間を歩いて回るので、好きに撮影してブログやツイッターで「貪欲会楽しかった!ギザぴんく会員募集中!!」って書いてね、とステマ依頼されましたww

130223_4.jpg

130223_5.jpg
▲私が撮影した写メはダメダメだったので、お友達が撮った写メを貰いましたー!ああああなんて可愛いんでしょう(*´v`*)

最後は外に出て高速バスのお見送りをしてくれて(その時に着ていたファーコートがめっちゃ可愛かった!!)、貪欲会10終了~!!

終始ファンの近くになるべく居るようにしてくれて、相変わらずファン思いなしょこたんに感動した一日でした!!∩^ω^∩

前乗り

明日朝早く東京駅集合のイベントに参加するので、今日は東京のホテルに前乗りですo(^o^)o


▲いつも利用するスーパーホテルさま。安心快適です!


▲静岡駅の魚がしで食べてきた海鮮ちらし♪初めて食べたけどちらしも美味しいのぉ(^q^)

明日に備えて早く寝ます。おやす眠眠~(^o^)

早く着たいな!

130221_1.jpg
▲ちょっとお嬢さん、そこどいてんかー!

130221_2.jpg
▲ロデオの新作やら値引き旧作やら買ったの届いたわ~ん(〃∀〃)

ベージュニット好きなのですかさずゲット!タイトなパンツやデニムに合わせたいな~。めっちゃ派手な花柄のパンツが欲しいので、探す旅(買い物)に出たいなー(^ω^)

これからどんどん春の新作が発表されるやろから要チェックやー!

通院コーデ♪130220

130220_1.jpg

朝も早よから通院でした。


今日は胃カメラ検査(1か月ぶり2回目)。前回は局部麻酔だったため気持ち悪い思いをしましたが、今回は全身麻酔を使うタイプなのでいつの間にか終わるとか。なら安心o(^o^)o


内視鏡検査のカウンターへ行くと…超混んでる(*_*)ようやく呼ばれて中に入ったらすぐに「粘膜を綺麗にする薬」という透明の物体をコップ1杯飲みました。


で、そこからまた長時間待機(*_*)荷物はすべてロッカーに入れているため暇つぶしアイテムも無く、テレビもなく、長い…長すぎる……。


どのくらい待っただろう…待ちつかれてうとうと寝ているところにようやく呼ばれて検査室へ!!ようやくキター!!


靴を脱いで検査台に座ると口の中に苦い液体(ノドの麻酔?)を噴射。そしてお兄さんが腕に麻酔注射を打つと…








気が付いた時には、安静室のリクライニングチェアに座ってました。注射を打たれた瞬間には意識がなくなり、その間に胃カメラ検査は終わったようです。


どうやって検査室から安静室まで移動したかと言うと、促されるままに自分で車いすに乗り、それを押してもらい移動したそうです。

すげー…全く覚えてないわwwww


で、検査結果は前にも言われた「慢性胃炎」。とさらに「食道裂孔ヘルニア」と診断を受けました。ヘルニアというとビビりますが、特に自覚症状も無いし特に治療はしなくて良いらしい。

お腹にピロリ菌がいるかどうかの結果は次回通院時に聞けるとのこと。もし居たら除菌治療せなあかんね~(>_<)どうなることやら。。

日清GooTa

「日清GooTa」と言えば具の多いカップラーメンを思い浮かべますが…


130219_1.jpg

130219_2.jpg

日清のグラノーラに「GooTa」の文字が!


ラーメンに限らず、具の多さに自信のある商品にはGooTaの名を掲げるのでしょうか!?


まだ食べてないのでどんなのか楽しみですo(^o^)o

その名はバーモンター

先日カレーを作った時の事。


うちは相方の強い要望により「バーモントカレー中辛」を使うんだけど、なんとなく「こくまろ中辛」を使ってみました。


そして何も言わずに相方に出したところ…


「今日のカレー、バーモントじゃないね?」と。


!!!


なんということでしょう、一口も食べることなく見抜いたのです!!さすがバーモント大好き、バーモンター!!相方曰く「匂いが違う」らしい…私は嗅いでもよくわからんかったwww


でも食べたらいつのもバーモントと違うな~と私でもわかりました。バーモントの方が甘く、よりお子ちゃま向けな気がしますw


130218.jpg
▲というわけで今日のカレーはバーモント中辛使いました。別の使うとまた見抜かれるからね(´∀`;)

私はいろんなものを乗せまくって食べるのが好き!今日は焼きにんにく、納豆、半熟卵、粉チーズ掛けて食べたったwwwあぁ邪道と呼ぶが良いさ!!!

レースネイル2♪

130217_1.jpg
▲左手/右手。

130217_2.jpg
▲伸ばしたところ。

レースを使ったネイル第二弾!サーモンピンクをベースにレースを斜めに敷き、根元にパールを置きました。レースとパールの相性は抜群ですね~(≧ω≦)

まだまだ寒いけど、せめてネイルだけでも春らしさを出してみました!

転生

先日作った、なめこと薔薇のマジパン。砂糖とアーモンドプードルで出来てるから食べれなくは無いんだけどただ甘いだけの物体なので最終的には捨てようかと思ってたんだけど、相方が「どうにかして食べようよ」と言ってくれたので、クッキーにして食べることにしました。

130216_1.jpg
▲アーモンドプードルを使ったクッキーのレシピを参考に、無塩バター・小麦粉を加えて練る練る練るね。ラップにくるんで冷蔵庫で一時間寝る寝る寝るね。

130216_2.jpg
▲麺棒で薄くのばし、型で抜く。

130216_3.jpg
▲オーブンで焼いて出来上がり~!なめこさんは茶色のクッキー、薔薇はピンクのクッキーに転生しました(T▽T)
無駄にならずに済んで良かった良かった…。

ビオラ成長日記

こんにちは!ネイチャー☆サキコです!!

お母さんがめっちゃ楽しみにしてるビオラ成長日記♪

130115_03.jpg
▲こちらちょうど1ヶ月前、2013年1月15日撮影。

130215_1.jpg
▲こちら今朝の様子。毎日見てると変化が分からないけど、こう見比べてみると着実に成長している様子が分かります(^ω^)

130215_2.jpg

130215_3.jpg

130215_4.jpg

130215_5.jpg

130215_6.jpg

130215_7.jpg

130215_8.jpg

130215_9.jpg

毎朝ビオラを見て癒やされてます(*゚ω゚*)


もっともっとモリモリ咲いてほしいので追肥しました!おーきくなれよー!!

んふんふバレンタイン

今日はバレンタインということでお菓子を相方に贈りました(^ω^)



こちら!


130214_1.jpg
▲「んふんふ!」

130214_2.jpg
▲人気アプリ「おさわり探偵なめこ栽培」のなめこをあしらったケーキです・:*:・(*´∀`*)・:*:・

130214_3.jpg
▲相方がずっとなめこ栽培しててちょくちょくグッズとかも買ってくるので、モチーフに選びました。

130214_4.jpg
▲見せた途端、大いにウケたので良かったーwwww

130214_5.jpg
▲なめこがハートの上に乗って薔薇に囲まれているイラストがあったので「これだ!!」と思い作りました(^ω^)


ちなみに、なめこ作りに注力したかったのでケーキ部分は市販のチョコハートスポンジケーキを買っちゃいました。それに赤色着色料でピンク色にした生クリームでデコレーション。


★軽くメイキング★

130214_6.jpg
▲なめこと薔薇はマジパンで作りました。マジパンとはアーモンドプードル・粉砂糖・卵白をこねたもので、よくケーキの上の飾りなどで使われます。(ウェンディングケーキに乗った新郎新婦の人形 etc.)

今回色は
・なめこの傘の部分はココアパウダー&キャラメルパウダーを調合したもの
・なめこの胴体はマジパンそのままの色
・なめこの顔はココアパウダー
・薔薇は赤色着色料
で色づけ。色付けはやり直しが効かないので慎重に行いました!

130214_7.jpg
▲それぞれの色のマジパンを用意したら、成形していきます。こねこね…。粘土細工みたいでめちゃくちゃ楽しかった!!

楽しかったから来年もマジパンにしよっかな(^q^)作りたいモチーフいろいろあるな~!!


*****

フースーヤブログUPしました!

http://fusuya051101.blog43.fc2.com/blog-entry-469.html

毎月恒例のアレ!

かりあげくん



近くにローソン無いからなかなか食べられなかった><先週末ようやく食べた、からあげくん鶏とゴボウの炊き込みご飯味(*‘ω‘ *)

ゴボウとダシの風味がして、たしかに鶏とゴボウの炊き込みご飯ぽいwwwよく考えるなぁ~!


先日発売した「親子丼味」も食べたいなー(゚∀゚)

蓮根の磯辺焼きりん

130212.jpg

ゆうこりんレシピ!

★蓮根の磯辺焼き
輪切りにしたれんこん、片栗粉、青のりを袋に入れてシャカシャカふる。
油をひいたフライパンで裏表焼く。
仕上げに塩をふって出来上がり!


油多めでカリッと焼くとめっちゃ美味しい(゚∀゚)!

ただ、シャカシャカしても蓮根に付くのは片栗粉ばかりで青のりが上手く付かなかったんだよね。なので一度焼いて油がついた状態でもっかい袋の中に入れてシャカシャカして更に焼いちゃったw


ポテトチップスのりしお味が好きな人なら、好みのはず~o(^o^)o

朝も早よから~

朝も早よから松坂屋へ。


お父さん・お義父さん・お義母さんへのバレンタインのお菓子を買いに行きました。お義母さんは2/14が誕生日なので毎年贈っています(^ω^)


うちのお父さんには和菓子。あんこが大好物なので、ピンクのふわふわした生地であんこを挟んだ和菓子のセットをお店から直接神戸に送ってもらうようにしました。


130211_1.jpg
▲お義父さんには紅茶専門店の紅茶とティースプーンとチョコのセット。お義母さんにはミニチュアスイーツをかたどったチョコ!見た目にめちゃくちゃ楽しめる一品です(*゚ω゚*)喜んでもらえるといいな~!

130211_2.jpg
▲誰かにそっくりなメッセージカードU^ω^U



ローカル話。


メッセージカードは静岡パルコ内にあるロフトで買ったんだけど、空いててビックリしたー!!バレンタイン直前の休日なんてレジに何重もの行列が出来るくらいの大盛況だったのに…。


確実に、新静岡セノバに客が流れていると痛感しました。新静岡セノバは1Fにバスターミナルがあり利便性が超良いんだよね。私もセノバ出来てからパルコあんま行かなくなったしなぁ。


静岡パルコ、それにさらに離れた静岡伊勢丹はこのままだと厳しいかも(^ω^;)


あ、あと東静岡駅に超巨大なショッピングモールが建設中なんだけど、それが出来たらまた勢力図が変わるかも!車でアクセスするならショッピングモールが強いよね。ちなみに相方の職場から目と鼻の先にできます。どんなお店が入るのか楽しみやな(*´v`*)

勘違い会話

サ「きのこ派とたけのこ派だとたけのこ派の方が多いらしいよ。」


ミ「そうなんだ。」


サ「私もたけのこ派やなぁ。」


ミ「確かにたけのこの方が歯ごたえあって美味しいもんね。」


サ「そうそう!でも私がもっと好きなんはアポロやねん。」


ミ「えっ」


サ「ん?」


ミ「もしかしてお菓子の話してた?」


サ「そやけど…(まさか)」


ミ「本物のきのことたけのこの話してるんだと思ってたww」


サ「wwwww」


ミ「wwwwwww」


サ「本物やったらきのこ派ってザックリしすぎやんwwwきのこにもいろいろあるしwww」


ミ「そうだけど、お菓子の話してるかどうかわかんなかったよw」



『きのこ派・たけのこ派』と言ったらお菓子のことを示すというのが当たり前だと思ってたから、なかなか衝撃でしたwww(´∀`;)お菓子好きじゃないとそうでもないのねwww

130210.jpg

ようやくプレイ開始!

  • 2013/02/09 20:35
  • Category: ヲタ
木曜・金曜と忙しくてスタートできなかったDQ7,ようやく開始!


1回しかしてないからほとんど覚えておらず、懐かしい~って感じではなく新鮮な感じでやってますw



▲町にいる犬のグラがやたらと可愛いんですけど(*´д`*)ラブラドールの子犬みたい~モフモフしたい!


▲DQ7はプレイ開始から初戦闘までやたらと時間が掛かることで有名。私は1時間25分にして初戦闘でしたw


しばらくプレイしたら感想書きます!(`・ω・´)

本日出社日

  • 2013/02/08 22:32
  • Category: 日常
本日出社日でした。


同じフロア内なんだけど引っ越しすることになり、夕方からはその準備。


夜は飲み会でした。



▲場所はたまプラにあるイタリアン。うちの会社の飲み会はイタリアンが多いので俺得(^o^)今日のお店はよく使うんだけど、出てくる料理全て美味しくて大満足でした!


帰りの新幹線は、連休前と言うこともあり満席で座れず(*_*)

DQ7の思い出

  • 2013/02/07 23:41
  • Category: ヲタ
3DS版DQ7が届きました。

130207.jpg
▲スライムにうずもれるソフト。


オリジナルのPS版は私が大学生のときに発売され、余りにも長いから友達と2人で交代しながら解きましたw1人が仮眠中は1人がプレイ。後にも先にも、RPGを友達と協力しながら解いたのはこの時だけ!結局100時間以上かけてクリアしました。良い思い出です(^^)(^^)


そんなDQ7ですが、PS版は私の中ではすごく低評価。(※個人の感想です)


・ただただ長い、苦痛な石版集め
・キャラクターのデザインにも中身にも惹かれない
・ひどいクオリティのムービー
・そのムービーを更に使いまわし
・特技が強すぎるため崩れたゲームバランス
・主要キャラクターが…
・フリーズしまくり


そういえば独身時代に静岡に来て飲んだときに、相方の上司さんと「DQ7のダメさ」について飲み屋でめちゃめちゃ盛り上がったなぁw相方は途中までしかプレイしてなかったとかで話に参加できてなかったww


3DS版は果たしてどうでしょうか!?良リメイクとなっていることを切に願います!

無駄にしたー(*_*)

130206_1.jpg
▲オーブンで調理した焼き芋の美味しさにすっかりハマッてしまい、小さな安納芋がたくさん詰まったパックを購入しました。

一気に食べるのはもったいないのでちびちび食べてたのですが…購入して一週間ほどで6個くらい痛んでしまってました(T_T)手に持つとグニャッって…。。。

芋類で日持ちするものだと思ってたんだけどそうでもないのかな。IHコンロの近くに置いといたのがマズかったのかな。とにかくたくさん無駄にしてしまいました…とほほ。


130206_2.jpg
▲ちゃんと食べることができた芋。160℃で90分焼くと↑こんなに黄色(オレンジ!?)になり、スイートポテトよりも甘かったです!あーほんと美味しい・:*:・(*´∀`*)・:*:・


今度買うときは、一気にたくさん買わず保管場所に気を付けなくては!!

ひょろっ

130205.jpg

お母さんが、実家で作った大根を送ってきてくれました(^ω^)♪
店に売っているものよりひょろっとしてますが、今日煮物にして食べたら凄く美味しかったです!

そういえばレンタル畑の期間が今年の秋までだったような。その後の野菜作りはどうするんだろう?せっかく庭があるんだから庭を活用すればいいのに~と思ってますがはてさて。

子テレビ

リビングにテレビを大小。


大きい方をメインに観て、小さい方をサブ的に使用…としていたのですが、前までに置いていた小さい方は2Fに持っていったので、しばらくの間大きい方のみでした。


私は大きいのだけで問題無いんだけど、相方が「小さいのも必要!」とのことで購入。


130204.jpg
▲そして今日届いた!


一つの空間にPC3台にTV2台。画面だらけやー(´∀`;)w

せつぶん!

130203_1.jpg
▲恵方巻き!

太巻きって口の中がモサモサになるので、なるべく水分の多い食材でサラダ巻に。きゅうり・レタス・ツナマヨ・サーモンを薄焼き卵でくるんだものを巻き込みました。

南南東に向かって一生懸命食べましたよー(^ω^)(^ω^)

130203_2.jpg
▲鬼は外!福は内!!

今年の鬼は私!こんぼうは無かったけどおもちゃの刀があったので代用。足元には豆処理班がwちなみに刀はカメラに向けたつもりですが、この写真だとフースーに向けてるようにも見えますね(^ω^;)フースーを斬りつけるなんてとんでもない><

まぁとにかく豆まきできたということで、1年平穏に過ごせますように…☆


******

http://fusuya051101.blog43.fc2.com/blog-entry-468.html

フースーヤブログUPしました!チクッとなU^ω^U

つけ麺とラーメンの違い

今日はめちゃくちゃ暖かかった~!!
それだけで嬉しくて嬉しくて鼻歌ばかり歌ってましたw

朝から、清掃工場へゴミ捨て→トヨタ→ヤマダ→ラーメン屋→ホムセン&スーパー…一気に用事を済ませました。スッキリ!

1359733233932s.jpg
▲スッキリ。

130202.jpg
▲今日行ったラーメン屋は「田ぶし」。沼津店で食べた時はピンとこなかったんだけど、今回静岡店で食べたらめっちゃ美味しく感じました!超並んだせいもあるかもだけどw

今回食べたのは「田ぶしつけ麺」。ぶし系のコッテリスープが美味しかった!また来たい!!

こないだ北海道出身の同僚とラーメンの話題を話していた時、「つけ麺食べるならラーメンでよくない?」て言われました。どうやらラーメンは好きだけどつけ麺の良さが分からない(認めてない?)らしい。

つけ麺とラーメンの違い。つけ麺の方がスープが濃く、麺が伸びない。スピーディに食べられる。他にあるかな?
まぁお蕎麦にもぶっかけ蕎麦ともり蕎麦があるように、ラーメンのバリエーションと考えれば良いよね。

私はつけ麺大好きです(*゚ω゚*)

中二病タブレット

相方がこんなん買ってきた。



中二病ナオ~ルと中二病メザメ~ルwww


●封印されし俺の力が解き放たれる…!「中二病メザメ~ル」
・邪鬼眼の開眼
・封印されし力の解放に

●能力の発現、しつこい第2の人格に「中二病ナオ~ル」
・隠された能力がある
・この世界の統治者は俺だ


とりあえずメザメ~ルを食べてみました。痛々しい発言が増えたらナオ~ル食べます(^o^)ww

Pagination

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。