金豹ネイル☆

120430_1.jpg
120430_2.jpg

誕生日にお姉ちゃんからプレゼントしてもらったパーツを使用♪今度の連休に豹柄スカート履くので豹柄!そしておなじみ(?)ゴールデンウィークにゴールデンネイル。


名付けて『ゴールデンレオパードネイル』♪


このネイルひっさげて神戸に行くぜ~(゚∀゚)☆



**使用ジェル&パウダー**
・Angel ソフトジェル クリア
・Angel ソフトジェル グラマラス G-14
・3Dシール 豹柄 ゴールド
・スタッズ シャイニーゴールド 1.5mm

庭イジリー

こんにちは!ネイチャー☆サキコです!!


今日は朝から芝生部分と花壇の雑草抜き。午前なのに暑いな~と思ってたら日中は28℃まで上がった!!今年もやはり春を飛び越えて一気に夏になってしまうのか!?


120429_1.jpg
▲ヤマボウシの足下にクレマチス・カートマニージョーを植えつけ。

120429_2.jpg
120429_3.jpg
120429_4.jpg
▲大きくなりますよ~~~に♪

ブラブラさせて

  • 2012/04/28 19:24
  • Category: 日常
今年はカレンダー通りのGWでっす(^ω^)


今日は暑かったので「つけ麺食べたい!!」と静岡伊勢丹近くにあるラーメン屋あかつきに向かいました。


がっ!!!


3月下旬に閉店しました」との貼り紙がぁΣ(゚д゚lll)ガーンΣ(゚д゚lll)ガーン


なんでも店長さんが体調を崩され、復帰できたとしても長年続けることは出来そうにないとのことで苦渋の決断を下されたとのこと……。ミキサキがとてもお気に入りの魚介系ラーメンのお店だっただけにショックΣ(゚д゚lll)ガーンΣ(゚д゚lll)ガーン


つけ麺が食べられなくなったので急きょ予定変更。静岡伊勢丹で開催中の北海道展に行き、ポスターで美味しそうだったカニ弁当を食べることに♪


120428_1.jpg
▲『蟹工船』さんの海鮮弁当~☆カニだけでなくいくらとうにも!!屋上で食べたよ~めっさ美味しかった(*‘ω‘ *)


んでそのあと街中をブラブラしたんだけど、靴下屋でくるぶし丈靴下(メンズ)を購入した時のこと。「今お買い物をして頂くと、ガチャが一回回せます!」とのことで、レジ横のガチャを回す…





出てきたのは…





120428_2.jpg
▲ちょwwwwwwwうさたん靴下wwwwww「あっ!それ今回のキャンペーン用に作られたものなんですよぉ♪」と店員さん。てことはかなり良い景品なのか…けど私にゃ履けねーよっ(笑)ファンシーにも程があるやろwwww



てかメンズ靴下買った女にうさたん靴下が当たるというシチュエーションに吹きそうになったわ(^ω^;)



帰省時に持って帰るか…姪っ子が大きくなったら履いてくれるかも。

4月の庭だより

こんにちは!ネイチャー☆サキコです。4月の我が家の庭の様子~♪

120427_1.jpg
▲4月上旬撮影。クレマチス・アーマンディー♪今までで一番たくさん咲いてくれた!!

120427_2.jpg
▲真っ白で超綺麗~・:*:・(*´∀`*)・:*:・

120427_3.jpg
▲以前「植えたのに全然花が咲かない!」と文句言ってたハナニラが今年ポツポツ咲きました(゚∀゚)悪口聞いてたのかなwwすまんwww

120427_4.jpg
▲早咲き品種のチューリップ、4月上旬に開花。←あれw普通やんwwこの冬は寒すぎたから狂ったのかなぁ!?

120427_5.jpg
▲水仙とチューリップを何本か切り花にして飾りました♪切り花も植えたままのものもすご~く開花期間が長くて優秀だった!!長く楽しませてくれて感謝(*´v`*)

120427_6.jpg
▲何年か前に植えてそのまんまにしてる球根から、今年も開花したチューリップ。これも切り花にしました。

120427_7.jpg
▲そして今咲いているのはこちら♪今日25℃もあったから一気にパカーと開いちゃったwすぐに散っちゃいそう…(^ω^;)

120427_8.jpg
▲こういうのバラ咲きって言うのかな?チューリップに見えないね~。

120427_9.jpg
▲毎年もりもり咲くノースポール、今年は変なタイミングで剪定してしまいイマイチな咲き(´・ω・`)難しいね。

120427_10.jpg
▲植えっぱなしのプリムラ・ジュリアン。今年も開花♪なんか大きいの小さいのが家族みたいに咲いててカワユス(*‘ω‘ *)

今こそ封印を解きし時

120426_1.jpg
▲時が満ちたので…

120426_2.jpg
▲塩麹に漬けていたゆでたまご先生の封印を解きました!


食べた感想は、よく売店で売ってる塩味のゆで卵みたいな感じwwレシピに載っていた「芳醇な風味」はイマイチよくわからなかったなぁ…。

漬けこむより、ゆでたて卵の塩麹かけてそのまま頂く方が私は美味しく感じました(゚∀゚)まろやかな塩味が美味しくてお気に入り☆

あと漬けこみ系なら卵の黄身の味噌漬けが美味しい!!久々に作ろうかな~♪

ウォックパン

120425_1.jpg
▲昨年末購入したティファールフライパンがめちゃくちゃ使いやすいので…

120425_2.jpg
▲同じシリーズの深いタイプ(深さ約8cm)も購入しました♪ウォックパンという種類です。ちなみにどちらも26cm。

120425_3.jpg
▲同じような形で6年前に買ったもの(右)はもうボロボロで最近は使ってなかったので、世代交代です!この深さのものはカレー等汁ものも調理出来て便利~!!

この深いタイプ、今年の母の日に贈ることにしました☆食べ物がくっつかなくて掃除もラクチンで快適な使い心地をお母さん(お父さんにも!)にも体験して欲しくて(*‘ω‘ *)使ってもらうのが楽しみ~♪

退院

  • 2012/04/24 20:58
  • Category: 闘病
退院して、
化粧品屋さんでフェイシャルエステやってもらって、
夕方に帰宅しました~。

まだ21時前なのに猛烈に眠いので寝ます…
おやすみなさい☆

検査検査の一日

  • 2012/04/23 22:00
  • Category: 闘病
今日は朝から検査検査の一日でした。先程ようやく終了。

昨晩からの11時間絶食がキツかったー。・゚・(ノД`)・゚・。

検査の間はずっと狩り♪今は双剣作ってまーす!

ではおやすみなさい~☆

プチ入院

  • 2012/04/22 17:56
  • Category: 闘病
今日から3日間のプチ入院。

今回は外出OKだから入院手続きを済ませて部屋に荷物を置いたあと、お昼にイタリア~ンに連れていって貰いました♪

(ピザの写真貼りたいのにエラーが出る…)

ただでさえ美味しいお店なのに絶食時間の直後に食べたから更に美味しく感じた(*´∇`*)は~~ピザ大好き☆☆



今晩はATARU見逃さないようにしないとー!

新東名ドライビン♪

  • 2012/04/21 19:29
  • Category: 日常
できたてホヤホヤの新東名をドライブ♪

120421_1.jpg
▲新静岡SAの「NEOPASA静岡」に来ました~。

120421_2.jpg
▲ガラス張りで解放感がある建物。でも思ったより小さかったかも!?

120421_3.jpg
▲ドッグランがあったので利用してみました。(フースーヤブログにて)

120421_4.jpg
▲STRICT-Gという、ガンダムをテーマにしたアパレルショップ。あんまりヲタっぽくなくオサレっぽい商品が並んでいました。

120421_5.jpg
▲ガンダムカラーのグラサン!

120421_6.jpg
▲びゅーーーんと移動。トンネルの中が外と変わらない明るさで快適だった!

120421_7.jpg
▲まっすぐいくとそのまま新東名。左にいくと東名へ接続。今回は直進!

120421_8.jpg
▲新清水PAの「NEOPASA清水」に来ました~。NEOPASA静岡より大きい!

120421_9.jpg
▲「ガレージをモチーフにした外観デザインで、車・バイクを楽しむ人々の憩いの場を演出します。」とのことで、チェッカーフラッグイメージでモノクロのカラーリングだったり、タイヤで出来たテーブルがあったり、男性が好みそうな雰囲気でした。

120421_10.jpg
▲展示は車一台、バイク一台、と思ったよりしょぼかったw


広くて綺麗な道路を走るドライブはすごく快適で気持ち良かった~!!
大本命の「NEOPASA駿河湾沼津」も行きたいな~♪


******

フースーヤブログUPしました!

http://fusuya051101.blog43.fc2.com/blog-entry-453.html

お布団とドッグラン☆

通院コーデ♪120420

120420_1.jpg
▲こないだ買った白Tを着用!雨だったのでちと寒かったな~wちなみにタイツ(トレンカ)はほしのあきさんプロデュースの商品です(^ω^)着圧が良い感じ~♪

120420_2.jpg
▲今日はムック本の発売日ということで帰りにロデオへ買いに行きました。いろんなおまけつき!



今日買うのはムック本だけね(^ω^)



ムック本だけ…







120420_3.jpg
▲ぎゃー!!買っちまっただー!!!何気に試着したデニムのラインが良い感じで…今だとデニム約1本の価格で好きなトップスも買えるというキャンペーンもやってて…つい。。。この春だけでロデオで5点お買い上げしてるし~中毒になりつつあるww

ロデオってすごくカジュアルだからスニーカーとかも欲しくなっちゃう~☆春の物欲がやーばーいー(((;゚Д゚)))

サイクルジャージデザイン!

昨年、Hikkiファンのお友達から「サイクルジャージをデザインして欲しい」とご依頼があり、お手伝いさせていただきました!そのお友達のブログに完成品がUPされたので、こちらでも紹介させていただきます☆(承諾済み)


まず、私は自転車に乗る人がどんな格好しているのかに関する知識がゼロなので、自転車チームのユニフォームがたくさん載っているサイトをいくつか教えてもらいました。ふむふむ~どれも派手な色遣いでかっちょいー☆


そして肝心なお友達の希望は
1.ご当地(山口県)要素を入れる
2.Laundry(←メーカー名)風のようなポップな色遣い
3.かわいすぎないかっちょ良い感じ
4. 世界チャンピオンを表す虹色を入れる

とのこと。


120419_1.jpg
▲それらを踏まえてまずは私が案出し。全体に水玉っぽく書かれているのはご当地モチーフイラストに配置することを想定しています。

120419_2.jpg
▲私の案を見て、具体的なイメージが湧いたとのことでお友達のスケッチを送って頂きました。

120419_3.jpg
▲そのスケッチをIllustratorで描き起こしました。

120419_05
▲ご当地モチーフイラストA案:Laundry風手書きイラスト。

120419_04.jpg
▲ご当地モチーフイラストB案:モノグラム風イラスト(モノクロ or マルチカラー)

かなり悩まれたようですが最終的にはモノグラム風イラスト・モノクロとなりました。手書き風だとかっちょいいというよりコミカルだったり柔らかいイメージになってしまうし、他の要素がカラフルなのでモノクロで良かったと思うし、良い判断だったと思います!


デザインが決定し、印刷屋さんへ渡すAIデータをお渡しし、私の作業は終了!!その後、印刷屋とかなりやりとりを重ねたようでようやく完成したのが…

120419_6.jpg
120419_7.jpg
▲こちら!お~~凄い!!ほんとに出来てる!(←当たり前w

普段はデジタル内で完結するお仕事をしているので、こういう風に印刷物しかも衣服になるなんて感動するなぁ~♪もし直せるとするならば腰あたりにレイアウトした人ピクトのサイズが思いのほかデカかったので縮小したいな~ってくらいかな。あとはいい感じ♪ファスナーの合わせ目もちゃんと絵柄位置がズレないで合っているところに職人技を感じます☆


ようやく暖かい季節になってきたので、これ着てガンガン自転車走らせて下さいね~!くれぐれも事故のなきように(^ω^)☆

桜と菜の花

退院した翌々日(4/12)に近所の川で撮った写真です(^ω^)

120418_1.jpg
▲ピンクと黄色。

120418_2.jpg
▲黄色。

120418_3.jpg
▲空色と桜色。

120418_4.jpg
▲「変なとこに咲いちゃった~」

120418_5.jpg
▲自転車が通った跡に桜の道。


4/18現在、もうすっかり桜は散ってしまいました(´・ω・`)
また来年~☆

通院コーデ♪120417

今日も通院!4月は早起きの通院が頻繁にあるのですが頑張って通ってます!!

120417.jpg
▲Prisoner Of Loveパーカーはお気に入りで毎日着てまーす♪そろそろ洗濯せねばw

4月ももう17日もなるのにまだまだ肌寒いなぁ…。このエントリもこたつに入って書いてます(^ω^;)早く薄着でOKな気候にならないかな~!

春のツートンカラーネイル☆

120414_nail_1.jpg
▲左手/右手。花を背負ってみました(*゚ω゚*)

120414_nail_2.jpg
▲伸ばしたところ。


誕生日にお姉ちゃんからプレゼントしてもらったネイルを使用!ベージュ/ベージュピンクを交互に塗った「春のツートンカラーネイル☆」です(*‘ω‘ *)

一緒にプレゼントしてもらったスタッズを乗せようか乗せないかすご~く迷ったのですが、今回はあえて乗せずシンプルに交互に配置された色味を楽しむネイルにしてみました。

ポイントはツヤツヤなプラスチックのような質感。パール感やラメや透明感は一切無し!でも不透明ネイルって筆跡やムラが出やすいので結構大変で(^ω^;)自爪の色が透けなくなるまで何度も何度も重ね塗りしました。ゴテゴテしてないけど地味に時間掛ったなーww


*****

使用したもの

Angel ソフトジェルネイル クリア
Angel クイーンカラージェル アンナベージュ  (←ピンクの方)
Angel クイーンカラージェル カトリーヌベージュ(←ベージュの方)

サンマルクでバースデーランチ☆

誕生日優待のDMが届いてたのでサンマルクに行ってきました♪

120415_1.jpg
▲アイスコーシーとコーンスープ。サンマルクのアイスコーシー大好き・:*:・(*´∀`*)・:*:・暖かくなってきてアイスコーシーが美味しい季節になってきましたね!

120415_2.jpg
▲パン、パン、そしてパン!!昔からパンが好きすぎるw母親譲りww

120415_3.jpg
▲鴨、鶏。どっちも鳥ー!鳥大好き(*‘ω‘ *)

120415_4.jpg
▲誕生日なのでおまけのパンナコッタと、スイーツ盛りあわせ!


食べすぎておなかパンパン状態!(パンだけに←

運動を兼ねて帰宅後芝生の手入れとフースーちゃんぽに行ってきました!よく食べよく動くっ!!

シースーヤ

120414.jpg

病院で絶対出ない食べもの…それはナマモノ!てわけで久しぶりにシースーを食べに行きました!!

左上のお寿司は何も考えずひょいっと取ったんだけど結構高いお皿だったwwwまぐろのたたきの上にいくら&うにが乗ってて、高いだけあってめーーっちゃ美味しかった(*´д`*)

あと右下のは大エビフライwwすし屋に来てエビフライなんて邪道かもしれませんが、「寿司屋のエビだから新鮮で美味しいエビフライだろう」と思い注文しました。サクサクで美味しかった!!

ごっつぁんでしたー☆


******

フースーヤブログUP!

http://fusuya051101.blog43.fc2.com/blog-entry-452.html

春の準備。

通院コーデ♪120413

今日は朝8時から絶食なのに、駅に着いて切符買って朝ごはん買ってたら7:50になっちゃって、電車の到着も迫ってたのでホームで歩きながらの朝食となりました(^ω^;)きっと「食べ歩きなんて行儀悪いな~」と周りに思われたやろな(´;ω;`)今度からは家で食べていくかな…。

120413_1.jpg
▲主治医に「今から狩りに行きそうな格好だね!」と言われたんですが、確かに待っていた間狩ってたわwwwこの毛のベスト羽織るとマタギ感がかなりUPするwww

120413_2.jpg
▲帰宅してフースーちゃんぽに行って帰る途中で、近所の小学生の女の子が「においぶくろ」をくれました!中にラベンダーが入っていていいにおい(*´v`*)フースーヤもめっさくんかくんかしてたwどうもありがとぉ~♪

流行に乗ってみた

120412_1.jpg
120412_2.jpg

馬鹿売れ中だという塩麹を買ってみた!瓶タイプのものは入院中に使い切り、今はチューブタイプのものを使っています。


・きゅうりとトマトを漬けて数時間置いてみた
→水分出すぎて塩味が薄くなり、美味しく無かった。。

・きゅうりとトマトに和えてみた
→ドレッシング感覚で食べてみたら美味しかった!

・鶏肉に漬けて30分置き、焼いてみた
→肉が柔らかくなったような!?味は焼き肉屋の「塩豚トロ」みたいで美味しかった!

・ニラともやしの炒め物に加えてみた
→マイルドな味の炒め物になった。相方に好評だった☆

・ゆで卵につけてみた
→これ一番ヒットかも(*´д`*)まろやかな塩味でうまーす!
「塩麹にゆでたまごを1週間ほど漬けこむ」というレシピも試してみます♪


とにかくいろいろやってみます(^ω^)
発酵食品やから体にも良くていいよね☆



*****

フースーヤブログUPしました!

http://fusuya051101.blog43.fc2.com/blog-entry-451.html

毎月恒例のアレ!

昨日~今日

  • 2012/04/11 20:39
  • Category: 日常
120411_1.jpg
▲病院を出てアウトレットへ直行しお買い物をしましたwww私&母と相方とで別れて各々自由行動。私はSLY & moussyショップでニット・Tシャツ・ノースリーブシャツ・ベルト、BEAMSで淡い色味のパーカーを購入♪お母さんもSLYでカーディガンを買っててびっくり!60代でもイケイケ☆


うちの近所はちょうど桜が満開!!桜色の大歓迎を受けながら自宅へ到着♪フースーヤと感動のご対面~☆


120411_2.jpg
▲ポストを見るとお姉ちゃんからの誕生日プレゼントが届いていました!リクエストしていたネイルセット!!わわ~~キラキラでテンソン上がるぅ~♪どんなネイルにしようかな~~お姉ちゃんありがとう(^ω^)

120411_3.jpg
120411_4.jpg
▲そして誕生日に届いていた、幼なじみからのお花のプレゼント!6日も経っているのに一輪も枯れずに対面できた・:*:・(*´∀`*)・:*:・なんたる奇跡!すごく春らしいアレンジで綺麗やわ~~ありがとう!!

120411_5.jpg
▲一息ついてから鰻屋さんへ♪今年はうなぎの稚魚が獲れないということですごく高かったのですがごちそうになりました!豪華な退院祝いをありがとう(*´v`*)


そのあとコメダでコーヒー飲んで、あとは家でまったり過ごしたよ~~!!家は最高だけど朝晩の冷え込みにびっくりw(病院は暖かいからそれに体が慣れてた)


今朝、私は9時から仕事復帰!!たまっていた150件のメールをザーッと見て、私の作業のフォローに当たってくださっていた上司が連日夜中まで作業されていたのを知り申し訳なさでいっぱいにT_Tううううう…すみませんすみません。。。


9時過ぎにお母さんは帰っていきました。うちからバス邸へ向かう様子が見えるんだけど、感謝と申し訳なさで涙が滲んでしまった。2週間の間ずっとホテル暮らしをして付き添ってくれたお母さん、苦労をかけてしまいごめんね、そしてありがとう。しばらくは自宅でゆっくり過ごしてね。


今日の仕事はほどほどで済ませ、晩御飯作って食べて今に至る~。


さぁ久々に相方とがっつりモンハンできるぞ!!(゚∀゚)人(゚∀゚)ワーイワーイ♪

「ただいま!」

  • 2012/04/10 23:46
  • Category: 日常
120410_2.jpg
フ「おかえり~~~~!!」(推測)

120410_1.jpg
サ「寂しかったよぉぉぉ~~~ぶちゅっぶちゅっっ」
フ(直立不動で)「・・・・。」


というわけで退院して自宅に戻ってきましたー!やっぱ自宅最高(´;ω;`)

もっといろいろ書く予定だったんだけど、会社に連絡したら明日から仕事あるようなのでもう寝ますw退院後一日くらいお休みあると思ったんだけどそうでもなかったwww

ぼちぼちがんばります☆

ではおやすみなさいませ~(:D)┼─┤バタッ

明日カエル

120409_1.jpg

120409_2.jpg

120409_3.jpg

病院内に、大きな花瓶に桜の枝が飾られています!
外にお散歩に行けない方もいらっしゃるだろうから、素敵な配慮ですね(*´v`*)すごく華やかですよ~!!

いつもは高い位置にある桜を目の前でじっくり見ることができて、私も楽しめました♪ここぞとばかり撮影!!


明日の血液検査に問題が無ければ、退院だーーーーーーー!!
+ 。(0゚・∀・)。+ ワクワクテカテカ


120409_4.jpg

お義父さんが会社の帰りに撮影して送ってきてくれた写メ♪美しいスカイツリー!!私の未来も照らしておくれ(^人^)

パリパリウマシオチキン3

120408.jpg


(^ω^;;;)まさかのwww


病院で知り合ったご夫婦(病院の近くに住んでおられます)が、パリパリ旨塩チキンとあんみつを持ってお見舞いに来て下さりました。


うーん、肥えてるのに追い打ち><。


あんみつは食べましたがチキンは相方とお母さんに食べて貰いましたー。




入院して感じたことなのですが、お見舞いで食べ物をお土産にする際は【日持ちがするもの】の方が良いと思います。運動してないのに無理して詰め込む形になり結果として太っちゃう(´;ω;`)それに治療の影響で食欲が無い時はせっかく頂いても食べられ無いので…。

日持ちする食べ物だと退院後に食べたり、食べきれなさそうなら家族に送ったりできるので無駄が無くて良いかと。数日内で食べなきゃいけないものを大量にもらったりすると困っちゃいます(*_*)お気持ちはもちろん嬉しいのですが。

ご参考あれ。

パリパリウマシオチキン2

120407.jpg

相方がまたケンタッキーのパリパリうま塩チキン買ってきてくれたので、おやつの時間に食べた!


てか、


入院して2kg太ったぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


うわぁあぁぁぁぁあぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


動いてないのに食べている、そりゃ太るってなもんだ(´・ω・`)


退院後に調整せねば><ぎゃふん

春らしい写真を撮りに

院内をうろうろ~。

120406_1.jpg
▲満開のハナニラ。真似してうちの庭にも植えたけど全く花をつけない(つωT`)

120406_3.jpg
▲桜(陰)

120406_2.jpg
▲桜(陽)

120406_4.jpg
▲きらきら

120406_5.jpg
▲光の中をす~いすい

120406_6.jpg
▲にょきにょき!

120406_7.jpg
▲寄りそう2ショット。

120406_8.jpg
▲薔薇 from 母 (*´v`*)

120406_10.jpg
▲コデマリKAWAYUSU(*゚ω゚*)

I'm Just a Prisoner Of Love♪

120405_1.jpg

Prisoner Of Love♪
Prisoner Of Love♪
I'm a prisoner of love~♪
(「Prisoner Of Love」宇多田ヒカル)

ってことで(?)

Hikkiの曲名と同じフレーズがプリントされてるパーカーを発見したので捕獲しました!!Hikkiが着てたわけでは無いのに曲名ってだけで買うなんてwwwと思われそうだけど、相方に「Prisoner Of Loveって書かれたパーカー売ってる!」ってカタログ見せたら、「俺のも買っといて!」と言われたw

残念ながらレディースのみでーす(´∀`)

120405_2.jpg
▲後ろはハート型で「ALWAYS BE WITH YOU」と書かれています。ここが「STAY WITH ME」って書かれていたら完璧やったんやけどねw


ちなみにRodeoCrownsの商品です~♪


120405_3.jpg
▲最近ロデオの服が好き!派手カワ服着てテンソンUP\(^0^)/

Wでめでたいぜ!

今日は私の34回目の誕生日(゚∀゚)
そしてミサキチ(サキコキチ時代含む)9周年記念日(゚∀゚)
Wでめでたいぜ!!


朝からメールやツイッターや電話でお祝いのコメントをたくさん頂き、ありがとうございます(´;ω;`)更にサプライズもいろいろありとても嬉しいです!私はめっちゃ幸せ者や!!


120404_4.jpg
▲朝お母さんが「誕生日おめでとう~♪」とお祝いの言葉を掛けてくれたので、「34年前私を産んでくれてありがとう~♪」とお礼を言いました(^ω^)母が居るから私が居る。本当に感謝!!

「汚いしわくちゃな手、写さんといて~」と言ってたけど、仕事や子育てなどの人生経験が深く刻まれた素敵なしわやんね!私なんてまだまだひよっこやねwお母さんみたいになれるように私も頑張るでー(`・ω・´)

120404_1.jpg
▲定時で仕事を切り上げて相方が夜駆けつけてくれました。おねだりしていたレンズをプレゼントして貰いました~~超興奮(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)興奮しすぎて腰がツリそうになりましたw

わわ~~たくさん撮影するぞ(主にフースーヤ)!ありがとう☆

120404_2.jpg
▲早速このレンズで撮影。病院で知り合ったご夫婦がサプライズでケーキを買って来てくださりました(´;ω;`)「さきちゃん、お母さん、旦那さんとで食べてね!」って…お皿・プラナイフ・プラフォーク・ロウソク・マッチ付きという用意周到さに脱帽!火気厳禁の部屋で食べたのでロウソクに火はつけられなかったけど、3人で美味しく頂きました!!

120404_3.jpg
▲お友達からサプライズプレゼント(´;ω;`)ムーンプリズムパワーがメイクアップしそうなネックレス!サプライズでアクセサリーを貰うなんて人生で初めてやわwドキドキww退院したらオソロでつけてお出かけしたいな!ほんまにありがとう~!!

おうちにもお花が届いたようなので、退院後に見させてもらうね~~楽しみ♪



たくさんの方からの愛を感じた、幸せな誕生日となりました!!
ありがとう!!

34といい歳になりましたがwwwこれまでと変わらないスタンスでやって行こうと思いますのでこんな私をこれからもよろしくねっ(^ω^)v

サキコ

暗雲

  • 2012/04/03 20:16
  • Category: 日常
120403.jpg

日本列島、春の嵐!
楽しみにしていた高校野球決勝戦が中止になり残念。


静岡は夕方~19:30くらいがピークでした。窓ガラスが揺れる程の暴風で凄かった!


少し収まったとはいえまだ雨風が強い中、先ほどお母さんは病院を出てホテルへ向かったので、無事帰れるか心配です(>_<)

桜柄

120402_1.jpg
▲お母さんが桜柄の生地でフースーヤ用のシュシュを作ってくれました

120402_2.jpg
▲フースーヤ二世に装着!早くリアルフースーヤに装着して一緒にお散歩したいなーo(^o^)o

モンバナ

  • 2012/04/01 20:35
  • Category: ヲタ
モンハン話。


入院前のとある休日、ミサキチで告知をしていた「狩り会」を行いました\(^0^)/アキバのカラオケ屋のワンルームを予約し、総勢7名でレッツハンティング☆11~19時までノンストップで狩り続けました♪超~~楽しかった♪♪(終わった後は肩とか腰とかバキバキでしたがw)


また狩り会夏の陣も開催出来たらいいな~(*‘ω‘ *)んふふ


そして今日は久々に相方と狩り。やぱPTプレイは良いなぁ(つωT`)病院やとなんやかんやであんまり捗りませんw


120401_1.jpg
▲セブンイレブンユニ着たアイルー♪

120401_2.jpg
▲セブンイレブン×モンハンコラボキャンペーンのストラップは無事全種捕獲。私も少し手伝いました!

120401_3.jpg
▲チャチャカワユス(^ω^)

Pagination

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索