スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通院コーデ♪110323

110323_0741_0001.jpg
110323_0743_0001.jpg
▲先週の水曜日はこんなコーデで通院しました(^ω^)迷彩パンツは1700円でげっとんしたやつ!お得やった♪

110324_1232_0001.jpg
▲先生からホワイトデーのお返しとして紅茶を頂きました♪


震災後初の通院。病院は計画停電のエリアなんだけど「病院は自家発電出来るやろし影響無いやろ~」って思ってたんだけど、そうでもなかった…。


私が行った時間帯は計画停電中では無かったんだけどフロアの電灯は節電で半分のみの点灯。ちょっぴり寂しい雰囲気(´・ω・`)


先生に「停電中はどんな感じなんですか?」と聞くと、『停電になった瞬間は全ての電源が落ちて夜だと真っ暗になって、数秒後自家発電に切り替わる。自家発電中はエレベーターやCT・MRIのマシンは半分の台数しか稼働させず、行えない治療もある』とのことでした(((;゚Д゚)))


病院で一瞬とはいえ真っ暗になるなんて心細いよね(つωT`)それにCTとかMRIとかって普段からもすっごい待たされるのに半分の稼働だともっと待たされるか下手すりゃ別の日に変更されそう…。


ちなみに横浜の職場も計画停電エリアなので、PC無いと仕事にならない職業なので大打撃です(*_*)計画停電実施日はなんだかんだで半日分くらいしか仕事出来ないと言ってました。うぅ…大変そうや……。


今は暖かくなってきて計画停電が実施されない日が何日が続いているけど、暑くなってきたらまた実施されるんでしょうね。もし昨年のような猛暑に襲われたらどうなるんだろう??エアコンの影響で電力需要多可になったり、逆に節電の為にエアコン使わず過ごして熱中症とか考えられる…。そして熱中症対策には水分摂取が必須。その時までに水不足問題は解消されているのか!?


う~ん、夏の日本が不安(´・ω・`)
スポンサーサイト

ちょうちょネイル☆

先週、通院前日にネイルを新調しました(^ω^)ネイルの持ちと通院間隔がちょうど3週間だから先生にいつも綺麗な状態のネイルを見せられて嬉しいw


110324_1227_0001.jpg
▲右手

110324_1228_0001.jpg
▲左手

110324_1230_0001.jpg
▲伸ばしたところ

昨日のエントリでUPした写真に載ってる、韓国土産のネイルシールを使ってちょうちょネイルにしてみました!ベースの色はピンクとゴールドを混ぜて、オレンジピンクのグラデにしました☆

「毎回写真に撮って並べたい」って言ってくれるほどに先生喜んでくれました笑(*´v`*)カルテに「ネイル」欄追加してちょwww

春の風物詩&お土産

今週は先週の事を中心に書こうと思います(´ω`)


110329_1.jpg
▲お母さん&お姉ちゃんからの韓国土産が届きました!栄養たっぷりのごま油とか~おなじみフェイスパックとか☆あと、しょこたんが愛用してるシャネルのルースパウダーも買ってきてもらった♪これでしょこたんのような綺麗なお肌になるかしらん(*´д`*)


110329_2.jpg
▲お土産と共に神戸の春の風物詩、いかなごの釘煮も入ってたー(゚∀゚)ー!お母さんお手製のいかなご、最高に美味しい♪やぱお茶づけにするのがすきー♪


お母さんお姉ちゃんありがとん(人´∀`)☆

サクラ

1994年3月。中学校の校庭に白い子犬が捨てられていました。元気に駆け回っていたけど痩せっぽっちでドロだらけで…どうしても放っておくことができず抱っこして自宅まで連れて帰りました。

うちには既にジョー君(雑種のオス犬)を飼っていたけどもう一匹飼ってもいいということに!!私がつけた名前は「サクラ」。一番好きな花の名前です^^体を洗ってあげて水とご飯をあげたらたった1日で別犬のように健康的になりました(笑)!こんなに即効変わるものなのかと驚いたものです。


月日は流れ1994年冬。犬小屋近くの溝でもぞもぞうごめく物体をお姉ちゃんが発見し叫びました「子犬が産まれてる!!!」

(Д)゚ ゚えっ

家族の誰もサクラの妊娠に気付いていなかったのでまさにサプライズ出産!!!びっっっくり!!!!もともと相手のジョー君とサクラは距離を離して繋いでおいたんだけど、一度だけドッキング(笑)しちゃったことがあって…たったその一回で……まさにクリティカルヒット(?)

赤ちゃん犬達は、も~~~~可愛くて可愛くてめろめろ(*´v`*)その後新しい飼い主さん達に引き取られて行きました。

110328_2.jpg
サクラとこどもたち☆

110328_4.jpg
父犬のジョー君

出産はサクラにとっての最大の出来事でした。あと大きな出来事としては2回交通事故に遭いましたが命に別条はありませんでした、かなり強運の持ち主なのかもしれません。


サクラの日常としてはお父さんお手製のごはん(ドッグフードなんてまずそう、と言って人間と同じものをあげてました(^^;))を食べ、毎日の朝晩2回のお父さんとのお散歩が日課でした。おかげさまでサクラもお父さんも健康体に(笑)!





季節は何度も巡り、サクラにとって17回目の春。2011年3月21日0:30頃、お父さんが見守る中静かに息を引き取りました。




2日前はごはんも食べお散歩も出来たのに、1日前から急に調子が悪くなり水もごはんも受け付けなくなったそうです。立つことも出来ず横になっていたんだけど、手足だけは犬かきのようにずっと動かしていたって…最期まで必死に生きようとしたのかな。それとも頭の中でお父さんと最後のお散歩にでかけてたのかな。


連絡を受けてずっとずっと悲しくつらかったけど、実家に着きサクラの姿を見たら、すごく綺麗な姿で可愛い顔してて…なんだか安心しちゃいました。トレードマークの耳なんてピョンッとしたまんまでね!触るとふにゃふにゃ柔らかくて思わず笑っちゃったよ。


穏やかな表情で眠るその姿はとても幸せそうに見えました。


サクラは淡いピンク毛布にくるみ、箱の中に収めました。そしてサクラの周りにはお花でいっぱいにしおやつも入れました。お花に囲まれたサクラは凄く綺麗でまるで犬のお姫様みたいだったよ。


死んだ姿に「怖がらないかな…」と心配だった姪っ子・甥っ子も、「ありがとう」って優しくサクラを撫でてくれて凄く嬉しかった。サクラの死から命の大切さを感じてもらえたらいいな。



本当に本当のお別れは、9人で見届けました。サクラを預けその場を離れるのがツラく皆号泣してしまいましたが、後ろ髪引かれる思いでその場を後にしました。



うちに来てくれてありがとう。
いつも笑顔をありがとう。
長生きしてくれてありがとう。



今は悲しみよりも感謝の気持ちでいっぱい!!!!
今までもそしてこれからもサクラが大好き。



110328_1.jpg
にこにこ駆け寄るサクラ♪

110328_5.jpg
シャンプー嫌い><

110328_6.jpg
フースーヤが周りをちょろちょろしても気にせず(笑)

110328_3.jpg
「お父さん、今まで毎日お散歩してくれてありがとう!!」



今日よりブログ再開します!

少しお休み

今から神戸に向かいます

ブログは少しの間お休みさせてください、よろしくお願いします。

美容院にて

110320_1.jpg
▲before

110320_2.jpg
▲after

美容院で髪を切って来ました。かなりばっさりカット!

美容師さんとは終始地震の話。先日静岡でも大きな地震があったのでお互い気をつけましょう、と誓い合いました。昨日静岡・山梨布巾で確認された地震雲らしきものも気になるところですが…必要以上におびえても意味が無いと思うので頭の片隅にでもおいておきます(*_*)

木梨憲武さんの企画

※タテ10cmヨコ7cmの紙に自分の太陽を書いて
(〒106-0045)東京都港区麻布十番3-11-6(株)コッカ
におくってみて!何かつくるから。 のりたけ


↑この企画に参加します!(ブログはこちら)


110319_1.jpg
110319_2.jpg

今日投函してきます~がんばれ日本

FLOWER

カメラ片手におちゃんぽしたよ(^ω^)

110318_5.jpg
▲高校の花壇に咲いてる、これは八重咲きの椿かな??

110318_1.jpg
▲真っ白なプリムラマラコイデス。

110318_2.jpg
▲名前わからない黄色の花。

110318_3.jpg
▲いつも庭にお花満載のお宅のパンジー!!今年も見事に咲いてます!!

110318_4.jpg
▲駐車場の隅で元気に咲いていた水仙☆


BGM「涙の種、笑顔の花」中川翔子 http://www.youtube.com/watch?v=FGzC3EN8UkU

愉快な黄色!

明日は神戸で甥っ子の卒園式です。今日は近所で卒園式があったようで自宅前で記念撮影されてるご家族を見かけました(お母さんは着物着用!)。何とも心暖まる光景でした…(*´∀`*)



110317_1.jpg
▲卒園&入学おめでとう!ということで甥っ子にプレゼントを用意しました。大好きなスポンジボブグッズ☆


110317_2.jpg
▲今回はラッピングも凝ろうかと思ってタグを作成。シール用紙にボブを印刷。


110317_3.jpg
▲オレンジ色の画用紙に貼り、穴をあけてリボンを通せばタグ完成!


110317_4.jpg
▲「漫画に出てきそうなプレゼント」を目指して派手派手にしてみました!甥っ子に喜んで貰えるといいな…☆


小学校ではたくさん勉強してたくさん運動してたくさん友達を作って楽しく過ごせられますように…!!叔母からの願いです(´ω`)

ヘルメッ党

  • 2011/03/16 21:16
  • Category: 日常
平常運転と言いつつ地震関連の話題ですが…、万が一に備えて相方がヘルメットを買ってきてくれました!

110316_2013_0001.jpg

備えあれば憂いなし!


あと普段は自分で出来ることとして…
・募金(日本赤十字社にしました)
・必要最小限の照明で過ごす(節電)
・洗濯はなるべくためてから(節電・節水)
・ジャージで就寝(すぐに逃げられるため)

を、実行しています。大したことじゃないかもしれないけど、小さなことからコツコツと!(`・ω・´)

癒しの黄色

先ほど22:30頃、静岡で大きな地震がありました。家族や友達から安否確認のメールが多数届きましたが、ちょっと物が落ちたくらいで大丈夫です!ご心配頂きありがとう!!とっさにフースーヤを抱えてこたつに隠れたところ、フースーヤが訳分からず怯えてしまいました…ごめんよ><


さて、こんな時こそ美しいものを見て心を落ち着かせよう♪昼間のおちゃんぽにて川沿いの菜の花を撮影してきました(^ω^)


110315_1.jpg

110315_2.jpg

110315_3.jpg

110315_4.jpg

110315_5.jpg

110315_6.jpg

110315_7.jpg

110315_8.jpg

TVもネットも地震の情報ばかりなので…それももちろん大切だけど、たまにはほっと一息つける場所があっても良いんじゃないかなと思いミサキチblogはあえての平常運転をしてまいります(^ω^)☆


******


フースーヤブログUP!

http://fusuya051101.blog43.fc2.com/blog-entry-421.html

フスヤかじりむし~♪

おかしのおかえし

110314_1.jpg
110314_2.jpg
110314_3.jpg

相方、義父、お父さんからのホワイトデーのお菓子。
美味しいものを食べられるありがたみを噛みしめながら、少しずつ大事に頂きます。ありがとう!

エアレーション

110313_1.jpg
110313_2.jpg
110313_3.jpg

庭の芝生の手入れを開始。器具を使って「エアレーション」という作業を行いました。


美しいグリーンの絨毯が広がりますように…!

しょこたん as ラプンツェル

一番心配していた福島在住の相方のおばあちゃんと連絡が取れました!良かった!!!そして関東の友達数人とも連絡が取れました!ただ、停電だったり交通マヒにより長時間歩いて帰宅したりして不便を強いられたようです…。疲労が溜まっていると思いますので、今日はゆっくり過ごせているといいなぁ…。


110312.jpg

さて私は本日公開の映画「塔の上のラプンツェル」の朝イチ上映を見に行ってきました。記念すべきディズニー50作品目。前評判通り素晴らしい声の演技でしょこたんはラプンツェルに命を吹き込み、ストーリーや絵の美しさもすごく良かったです。


今日は東京で初日舞台挨拶が予定されていたのですが、地震のため中止。昨日はしょこたんもなかなか家族と連絡が取れず長時間車の中に缶詰になり大変な目にあったようです。何カ月も前から楽しみにしていた映画公開初日がこのような状況になってしまい、しょこたんも地震の影響を受けたファンの皆様も大きなショックを受けていると思います…。


きっと被災されている方々の中にはラプンツェルの公開を心待ちにしていた方も多くいらっしゃると思います。どうか一日でも早く元の日常を取り戻す事ができますように…。ささやかながらお祈りしております。

地震※コメかメール求む

  • 2011/03/11 15:28
  • Category: 日常
15時前にあった地震、静岡でもかなり長く揺れていました><家全体が揺れている感じで、ゆれ軽減の装置(壁とかに組み込まれている)のせいか「がっくん、がっくん、」とした動きに感じました。


たったいま会社(横浜)から安否確認の電話がありましたが、私は無事ですとお伝えしました。会社はビル全体が停電、皆机の下に避難という状況で、もう今日は仕事にならない様子でした…。


関東の友達と連絡が取れない!!これ読んだらメールでもコメでも良いから無事だよと一言ちょうだい><心配だよ…!!

ニンジーンLoves you yeah!

110310_1.jpg
▲お母さんが注文して送って来てくれました(^ω^)☆ベルファームのにんじん100%!特殊なすり搾り加工法により栄養素の破壊を出来る限り最小限に留め、それを冷凍した状態で届けてくれます。

110310_2.jpg
▲飲む直前に水道水(流水)で解凍して、いただきま~す♪にんじんオンリーなのにとても甘くて抵抗なく飲めました!!こりゃ~お手軽で良いね(^ω^)♪

110310_3.jpg
▲おまけ。実家農園で出来たブロッコリー☆小さくてなんだかとんがってるねww晩御飯に食べたら甘くて美味しかったよ(*´~`*)

おはようございます


おはようございます(^ω^)本日横浜出勤日のため朝から電車で揺られております。

ザキヤマ春のパンまつりに応募するべくシールを収集(´ω`)wコツコツと!

最近会社帰りにたこ焼き食べるのが恒例になってるので、今日もたこ焼き目指してがんばるぞ☆

ほな行って来まーす!

ちらほら…♪

こんにちは!ネイチャー☆サキコです!!
冬の間は寂しい庭でしたが、ちらほら花が咲き始めました♪


110308_1.jpg
▲心配していたビオラにも徐々に花が~!

110308_2.jpg
▲ツルニチニチソウ。川沿いに自生していたものを1本拝借し庭に植えたらどんどんツルを伸ばして大変wやはり野生の草花は強いね(^ω^;)

110308_3.jpg
▲2年前から植えっぱなしにしていたプリムラジュリアン、2年ぶりに花が咲いた!

110308_4.jpg
▲ノースポール!めっちゃ株が大きくなっててわくわく♪♪

110308_5.jpg
▲クレマチス・アーマンディー。植えて3年目。たっくさんのつぼみをつけてる~(*´∀`*)


本格的な春の到来が待ち遠しいです(人´∀`)☆

クレープと言えば?

小さい頃、クレープ屋さんがそばにあるスーパーに行った時はいつもクレープを買ってもらってたんだけど、私が選ぶのは「ホットチョコ」一択だった(´ω`)今思うとなんでだろう?ホットチョコってあんまメジャーじゃないし、少しほろ苦いからあんま子ども向けじゃないのにねww


110307.jpg
▲そんなことをふと思い出して昨日買ってみたよ(^ω^)食べ掛けで失礼!ホットチョコは多分十年以上ぶりに食べたけどなんだか懐かしい味がした♪チョコスプレーが温かい生地に挟まれてトロッと溶けてウマスなんよね(*´д`*)


大人になってよく買うのはツナサラダとかかなぁ~。ずっと惣菜系のクレープって「ありえん!!」て感じだったんだけど、16歳の時にバイト先の人に一口もらって「う…うまい(゚∀゚)!!」とその魅力に気付いたのであった…。


大学の時はクラスメイトがクレープ屋さんでバイトしててよく食べに行ったなぁ~☆高校の時からバイトしてたらしいからクレープ作るのめちゃくちゃ上手くて、その子が作るクレープが今まで食べた中で一番美味しかった!!また作ってほしいなぁ~クレープパーティとかしたい(^q^)ww

QBマジ鬼畜

  • 2011/03/06 17:51
  • Category: ヲタ
本屋に行った相方が「はい!これあったよ!」と手渡してくれたのは…


110306_1647_0001.jpg


まどか☆マギカ1巻キタ━(゚∀゚)━!!!!先週4軒回っても売って無かったんだけどいつの間にやら入荷したようです(^ω^)♪


今アニメが放送されてるんだけどめっちゃハマッてしまい、コミックスにも手を出してしまいましたw2/27発売なのに既に第3刷wすごいww


BDも買おうかな~と思ったんだけど高くてやめた…。amazonで割引されてても¥5,390-…アニメBDって高いんだね…しらなんだ(汗)。レンタル始まったら借りよっかな(´ω`)


昨晩はアニメ4~6話を相方と共に観ました。私は既に9話まで観てるんだけどほんまどうなるのかドキドキです(´;ω;`)こんなに毎週続きが気になるアニメは初めてかもしれない…!!


ちなみにドラマでは火曜22時の「美しい隣人」にハマッてます(^ω^)こちらも毎週どきどき!隣人もまどマギもドロドロ展開…私はこういうの好きなのかな!?(^ω^;)

V作戦

110305_1.jpg
▲埼玉から友達が遊びに来てくれました!メインの目的は原寸大ガンダム!!清水の友達と共に静岡ホビーフェアを案内(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)♪私は5回目だよ~wもう来収めかなww

110305_2.jpg
▲ちなみにここに来た5回とも晴れた(^ω^)♪良かった良かった!

110305_10.jpg
▲記念撮影もしたよ~(^ω^)(^ω^)(^ω^)私はラストシューティングのポーズ☆決まってるやろ∩^ω^∩

110305_3.jpg
▲ホビーミュージアム内にて。前来た時には無かった「ランナーガンダム」があった!これは凄い!!めっちゃクオリティタカスやわぁ~☆(ランナー:プラモデルのパーツを繋いでる枠)

110305_4.jpg
▲こwれwはwwwぱちもんガンダムwwwwかっこわるいwwwwそしてそれを本場ガンダムのミュージアムに飾るバンダイの懐の深さよwww

110305_5.jpg
▲東静岡駅より撮影。むりくりだけど…ガンダム・富士山・新幹線のコラボ写真(・∀・)


静岡駅に移動~~⊂二( ^ω^)⊃


110305_6.jpg
▲お昼はスーシーさっ!静岡駅ビル内の魚がしで食べました!やはりマイウーなのはえんがわ炙り&いかゆず塩炙り!!

友達がえんがわ炙り1個食べて「美味しすぎてもう1個食べるのが勿体ない…(´・ω・`)」て言うから、「最後にもっかい頼めばいいやん!私いつも最初と最後に食べるで!!」て言ったら「そっか!(゚∀゚)」と凄い安心した表情でもう1個を食べたのがかわいかったwww


満腹になったところでミサキチに移動~~⊂二( ^ω^)⊃


110305_7.jpg
▲フースーヤの熱烈歓迎を受けつつ、相方も交えて我が家のこたつ集会所で狩り会だぁぁ~~~\(^0^)/☆時間の許す限り狩りまくるぜ!!

110305_8.jpg
▲(テーブルの上ごちゃっとしてる写真でごめんなさいw)フースーヤ、二人の膝の上をとっかえひっかえwたっぷり可愛がってもらえて良かったね(*´v`*)

110305_9.jpg
▲糖分補給。静岡駅で買った「半熟カステラ」!あまあまだったけど美味しかったよ!同じシリーズの「半熟チーズケーキ」も食べたいな♪


結局6時間ぶっ続けで狩り、友達は帰っていきました。いや~~楽しかった!!遠い所来てくれてありがとうね!!また来て欲しいし、アドパでもいつでも誘ってね~(^ω^)(^ω^)(^ω^)♪♪次に会えるのはしょこたんライブかな。チケットとれますように(>_<)!!

110303_4.jpg
▲病院の早咲き桜が5~6分咲きでした♪

110303_6.jpg
110303_7.jpg
110303_5.jpg
▲ソメイヨシノよりも濃い色味。綺麗(*´∀`*)

110303_8.jpg
▲おまけ。miniminiドーナツで買った三色団子ならぬ三色ドーナツ!お花見に食べたらぴったりやね(^ω^)後ろのはポンデ…げふんげふん…「もっちぃリング」ね(^ω^;)ww

ひなまつりですな

110303_2.jpg
▲今日は雛祭りですね(゚∀゚)

この立派な雛人形は我が家の…ではもちろん無くてw、病院のロビーに飾られているものです!凄いね~~華やかやね~~~!!ナースさんから聞いた話によるとこれは個人の所有物で「病院に寄贈したい」との申し出があったんだけど、病院側としては受け取れないから、お借りしているという形らしい。こんな立派なのが一般家庭のものとかwwwどんな立派なお宅なんだろう(´∀`;)すげー

110303_3.jpg
▲雛壇の両サイドには吊るし飾りが…。これ見て一気に去年の入院の事を思い出しちゃった(´・ω・`)4月まで飾ってあったから、入院中お母さんと何度も見に来て…一緒に飾りを作ったんだよね。(母娘合作の吊るし飾りのエントリはこちら

「季節が巡る」ってこういう事なんだな~としみじみ感じたよ(´ω`)

110303_1.jpg
▲さて今日はちらしずしケーキを作ったよ☆ちらしずしを型に入れほぐした鮭を挟み、上に錦糸卵を乗せて、スモークサーモンで薔薇・さやえんどうで葉に見立ててできあがりんぐ(^ω^)☆

でもこれさー…相方が帰ってこないと食べられない事に気付いたwwお腹すいたんですけどwwwwはよ帰ってきてーー(´Д`)!!

何気に背景化してるフースーちゃんの視線ワロスw


****

フースーヤブログUP!

http://fusuya051101.blog43.fc2.com/blog-entry-420.html

毎月恒例のアレ!

通院コーデ♪110302

いつも通院途中にUPするんだけど、今日は帰宅後にUP☆病院に行って帰ってきました(゚∀゚)


110302_1545_001.jpg
▲冬に買ったピンクロボーダーの薄ニット初めて着た♪色も素材も形も好みやぁ~(≧ω≦)はよアウター無しで着られる季節になってほしいなー!


110302_1548_0001.jpg
▲「わ~このタイツ毛玉だらけ!!でも毛玉なんて自分にしかわからんよな?」…と思いこのタイツで出掛けましたw実際はどうなんやろ?他人のタイツの毛玉って見えるものなのかなぁ??めっちゃ近づかな見えへんと思うけど…。この毛玉タイツを処分するべきかどうか悩む><


いつもネイルを楽しみにしてくれている主治医が凄く嬉しいことを言ってくれました♪他の人のネイルアートを見てもなんとも思わないんだけど、私のネイルは凄く綺麗でセンスが良いと思う…やって♪♪


(*´д`*)んまー!んまーー!!


こんな素人のネイルを褒めて下さり…お世辞でもめっちゃ嬉しい♪最近は主治医がどう反応してくれるかを考えながらデザインするようになったからねww次回も褒めてもらえるようがんばってデザインかんがえよーっと(^ω^)んふんふ☆

糸もづく~(^q^)☆

今日で病気が発覚して1年やぁ~。いろいろあったけどとりあえず今が元気ならヨシ!2年目もがんばりまっそー☆


さてさて今日もお母さんから荷物が届いたんだけど、

110301_1843_0001.jpg
▲「糸もづく」(もずくじゃないのね?)がきたー(゚∀゚)ー!!これ前にも送ってもらったんだけど、美味しすぎてびっくりしたwww


110301_1843_0002.jpg
▲わかるかな…通常のもずくよりずっと細いんです!なので新鮮な食感☆さらに添付のタレがめっちゃ美味しい(^q^)相方も「こんなもずく食べたこと無いくらい美味しい」と絶賛してました!


もずーくうまーーし☆

Pagination

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。