無農薬野菜!

野菜中心生活を送っている私に強力な援軍が!!実家からとても素敵な荷物が届きました!

101129_1904_0001.jpg

▲三田市の市場で買ったという有機野菜と、実家農園で作った野菜!!9月に耕し始めてもう食べられる程に収穫出来るなんてすごーい☆写真で○付けたのが実家農園で採れた野菜らしいです(^^)


101129_2103_0001.jpg

▲あとシリコンスチーマー。これは実際使ってみて改めてレポりますね!


いやはやどれも美味しそうな野菜ばかり!大根は一番立派に育ったものをお父さんが「これはサキコに送ろう」と言ってくれたようです♪箱に入らなかったのでカットされてますがいつか繋がった状態で見てみたいなー☆届いて速攻ちょいと切って味見してみましたが、生でバリバリ食べても甘くて美味しい!生大根特有の苦味が全く無くてびっくり!!ちなみにもちろん無農薬です☆


正直、畑を借りるって聞いたとき「ちゃんと育つのん??」て思ったけど、こんなに立派に育って感動!甥っ子は「じぃじばぁばの作った野菜美味しいー!!」と言ってもぐもぐ食べてくれるんやって!それ聞いてさらに感動(つωT`)


実家農園の野菜を食べて、健康一家目指すぞっ!!


★今日の野菜ジュース★
1日3回、生野菜&フルーツジュースを手作りして飲むようになり一週間が経ちました。フードプロセッサー→布巾で手絞りなので正直「ちょっと大変やなぁ…」と思い始めてきた矢先、Hikkiが昨日twitterで「手作りジュースを飲んでいる」とつぶやいていて、俄然やる気が出てきました(`ω´)ふんす!

通院コーデ♪101129



おはようございます(^ω^)

昨日買ったキャスケットとピアスを装備してきました(゜∀゜)

服は珍しくワンピース毛玉がスゴいから病院の待ち時間で毛玉取りするかな(´Д`)

ワンピースだけではもちろん寒いのでアウターとティペットを追加して家をでました。むーん…このコーデやとバッグもキャメル色の方がいいね


二回目の治療開始後初の通院、行って来まーす(^ω^)ノ

アクティブな一日☆

今日は朝から静岡PARCO行ってお買い物して~~


中にあるLOFTに行ってお買い物して~~


静岡109行ってお買い物して~~


帰宅後ネイチャー作業して~切って抜いて植えて~~


玄関にクリスマスの飾り付けして~~


フースーちゃんぽ行って~~


と、何ともアクティブな一日でした^^うろちょろして楽しかったー☆


101128_1724_0001.jpg
▲ベージュのふあもこキャスケットと、同じくベージュのぼんぼりピアスを買ったよ(^ω^)冬ならでは素材ですなぁ☆

101128_1726_0001.jpg
▲サキコ色×黒のカラーリングは条件反射で買ってしまうな…wまっくろコーデの刺し色にしようっと(´∀`)♪


うろちょろしたからよく寝られそうだー☆

春の準備♪

こんにちは!ネイチャー☆サキコです!!


今日は夕方頃庭の雑草抜き・剪定などを行いました。ちょっとすっきり☆


んで、ホームセンターにて苗&球根をいろいろ購入~(^ω^)

101127_1.jpg
▲ネメシア3株・ビオラ3株・アリッサム3株。右下は謎のモジャモジャ。

101127_2.jpg
▲「植えっぱなしで毎年花が咲く!」というフレーズに思わず手を取ったアイフェイオン10球×2・チューリップ10球。どちらも混色なので咲いたら綺麗なグラデーションが楽しめるはず!!


今年はチューリップが咲いた時期は病院に居たから、来年はおうちで過ごせたらいいなぁ~(´ω`)


***

フースーヤブログUPしました。

http://fusuya051101.blog43.fc2.com/blog-entry-411.html

MAX-M.M.

これおいしい

101126_1943_0001.jpg

これおいしいー!


オールレーズンのさつまいも版、オールオサツ(´∀`)♪


さつまいもの甘みが美味しい~ですぞ☆


もったいないから3日くらいに分けてちびちび食べてますw

あひるが…

  • 2010/11/25 20:57
  • Category: 日常
今日は久しぶりに歩いて3kmほど先にあるスーパーへ行ってきました。久しぶりです!


川沿いを歩いているとあひるに遭遇!久しぶりやん~!!


101125_1216_0001.jpg

あれ…。つがいだったのに1羽いない…


(´・ω・`)…


(´;ω;`)ぶわわっ


101125_1217_0001.jpg


ごはんは近所の方があげているようですね。


1羽でさみしいやろけど強く生きるんやで(´;ω;`)

静岡ホビーフェア・2回目

  • 2010/11/24 21:24
  • Category: ヲタ
昨日、義弟くんの希望で静岡ホビーフェアへ行ってきました。私は2回目です☆

101124_1.jpg
▲ずもももも…暗雲立ち込める中そびえるガンダム!!

101124_2.jpg
▲夕闇をバックにカッコいいね(人´∀`)

101124_3.jpg
▲その先に見つめるものは何なのか?

101124_4.jpg
▲相変わらずビームサーベルが刺さってますw

101124_5.jpg
▲お母さん「後姿もかっこいい!」

101124_6.jpg
▲夕闇ガンダム、堪能しました☆

101124_7.jpg
▲グッズショップに入りました。

101124_8.jpg
▲展示物。左からT.M.Revolution西川貴教さんデザインのガンダム、GACKTさんデザインのサザビー、土田晃之さんデザインのグフ。

101124_9.jpg
▲東静岡駅にあったさくらももこさん作の旗。左下のは…ガンダム!?さくらももこさんの手にかかればロボもメルヘンチックですねw


前回来た時は昼間快晴だったので印象が全然違いました!どちらにも良さがありますね(^ω^)

退院(≧ω≦)

  • 2010/11/23 22:36
  • Category: 闘病
無事退院しましたー\(^0^)/うれしいなー☆

101123_1255_0002.jpg
▲朝も早よから義弟くんもわざわざ千葉からお見舞いに駆け付けてくれて、病室からの荷物運びや買い出しを手伝ってくれました!その優しさに感謝…ありがとう(´;ω;`)写真はスーパー帰路のブラザーズ。

101123_1141_0001.jpg
▲お昼はみんなでシースー☆不動のツートップ「イカゆず塩あぶり」と…

101123_1145_0001.jpg
▲「えんがわあぶり」。最初と締め、私はえんがわあぶり2皿食べました(・∀・)

101123_1336_0001.jpg
▲義弟くんからのお土産!スタバの珈琲豆&タンブラーセット(^ω^)ありがとう~♪

101123_1354_0001.jpg
▲おうちに着いてフースーヤと再会!!!!ただいまー(´;ω;`)あれっ!?フースーヤってこんな可愛かったっけ…!?!?

毎日一緒にいるとわからないけど、久々に会うと結構犬の匂いがしたw(もうこれ書いてる時点でわからなくなったけど)

写真は荷物ほどき時にスーツケースに入っていらしたの図。
んふふ…かわいい(*´д`*)

101123_1454_0001.jpg
▲お母さんと共に、フースーちゃんぽへゴー!!いつもよりちょっと長めのコースに行くことにしました(^ω^)(^ω^)U^エ^U

101123_1504_0001.jpg
▲川沿いのイチョウがすっかり色づいていました(゚∀゚)イチョウが色づき始めたら春咲き球根の植え付け時ですね!週末買いに行こうかな~♪

101123_1820_0001.jpg
▲夜は4人でしゃぶしゃぶ食べ放題「しゃぶ葉」へ!

実はわたくし肉断ち(鶏ささみは除く)をしているのでお肉は3人に食べてもらって私はひたすら野菜・きのこ・豆腐など肉以外の食材だけを食べてました。肉断ちは今日で10日目くらいかな?ダイエット目的ではないので精神的にツラかったり肉食べてる人が羨ましかったりってことは今のところないですw

西洋医学だけでなく、自分に出来るアプローチとして食事療法でも病気と闘うぞ!と意気込んでいます(`ω´)とにかく野菜食べる!ヲー!!



ちょいと話が逸れましたが、今日は相方・義弟くん・お母さんのおかげでスムーズに退院することができました!1人だったらめっちゃ大変だったと思います(^ω^;)みんな本当にありがとう!!



また自宅で暮らす事が出来て幸せやなぁ(´ω`。)

入院8日目

今日は一日中雨なので散歩できず(´ω`)朝の情報番組をハシゴして昨日のHikkiの公開ラジオ収録の話題をチェック☆相方も映ったらしいんだけど分からなかった録画してあるだろうから家に帰ったら見ようっと


そういや入院に気を取られていたけどモンハン3rd来週発売やんカレンダー見て気付いてブルッと震えたw武者震いかww


ついに明日退院やで(^o^)やっほいほい♪♪♪8日間のうち5日間部屋に1人個室状態やったからラッキー

入院7日目

日曜日。外来はお休みで、病棟も外泊の方が多いのか人が少なく、静かな1日でした。
 
昨日に続きめっちゃ天気良かった
 
▲池の金魚ちゃんたちにエサをあげるのが楽しい他の池には鯉もいますo(^-^)o
 
 
▲夕方、春に院内で知り合ったご夫婦がお見舞いに来てくれましたこれは奥様手作りのミニミニツリー松ぼっくりとペットボトルのフタとビーズで作られていて可愛い素敵なお心遣いありがとうございます
 
▲今日も1日おつかレイア

ありゃ…

↓のブログ、最初に送信し終わった後に画像を消してしまったんやけど、実は更新できてなかったショックー

うどんや鴨や身代わり守の画像は想像でヲタのしみ下さいm(__)m

入院6日目

今日はお姉ちゃんがお見舞いに来てくれる予定でしたが、次男くんが急に高熱を出したのでやむなく中止となりました
 
会えないのは残念だけど、新幹線乗った後や静岡に来た後に熱を出したら大変だっただろうから、出発前に熱を出したのは不幸中の幸いだったと思う
 
ちなみに帰宅後3時間寝たら熱は下がりすっかり元気になったらしい子どもって短時間でコンディションが変わって大変なんやね
 
てわけで予定が変わり今日は相方・母・私でドライブ
 
読んでる本の影響でうどん食べたかったからまずは讃岐うどんのお店へ
 
 
うどん
 
大盛り冷うどんに大根おろし・しょうが・ネギ・すりごまを乗せ、ダシ醤油をかけてすだちを絞ってさっぱりと
 
桜エビのかき揚げと半熟卵天も一緒に大満足の美味しさでした
 
 
次は神社にお参り春にお花見に来た神社ですっお花見に来たとき、水面ギリギリの桜の枝にとまる鴨がいて可愛かったんだけど……
 
▲またとまってイター(゜∀゜)ー!まさか春と同じ鴨??彼の定位置なんかな???カワユスね(^ω^)
 
 
▲神社で「身体健全身代り守」なるものを買ってもらいましたその名の通りこの子が私の身代わりになってくれるらしいです……少し残酷な気がするけどよろしゅうたのんます
 
 
その後も自然派食品のお店に行ったり、小規模だけどショッピングモールに行ったりして、久々の外出を満喫しました
 
楽しかったよー
 

入院5日目

昼寝してたらまた夢を見ました。現実と同じように今いる病院のベッドの上で寝ている夢。なので時々起きた時に現実か夢かが判断つかなかった(^ω^;)ww
 
 
▲今日は朝から快晴で暖かかったので庭園を散歩しました朝散歩なんて普段しないから、澄んだ空気が気持ち良かったよ
 
 
▲綺麗なピンクのバラ
 
 
▲今日も1日おつかレウス

入院4日目

せっかくの良い薬なのに副作用出ちゃうから医者に見放され、「この病気になるように産まれちゃったんだからしょうがない」とか言われてブチ切れて、「今までのカルテよこせっ!!」とカルテを分捕って病院を出て行き、「はっ!なんて事をしちゃったんだ!!」と心臓バクバクバクバク……って所で心臓バクバクしながら目覚めました。
 
 
はいこれ昨晩見た夢(・∀・)w私にはこんな度胸無いよwww
 
 
おかげさまで副作用対策のお薬2種目が効果あり☆治療薬投与後も無事過ごすことができました(^ω^)ただすんごい眠くなるので日中ほとんど寝てた(^ω^;)ww退院後もこんなんじゃ仕事できるか心配やわwww
 
▲夜はしょこたん出てたぐるナイ見てたよ一品も食べられず残念だったねwww
 
▲静岡県産キウイ切ってびっくり中が赤い恐る恐る食べたら甘くてまたびっくり初めて食べたよ~
 
▲そろそろフースー切れや会いたいなぁぁぁ

入院3日目

朝から治療開始したんだけど、副作用がきっつい今はその副作用を抑える薬を模索してます合う薬がありますように…
 
▲お母さんが作ってくれたレモンの蜂蜜漬け
 
▲梅干し苦手なんやけどがんばって食べることにしました(´*`)すっぱっぱ
 
▲16:30頃の綺麗な夕焼け今日も1日お疲れ様でした

入院2日目

今日は検査も治療もないオフ日みたいな感じでした
 
日中に大浴場に行ってスッキリ自分の髪の香りにウットリ
 
 
▲お母さんから預かりました(*´▽`*)義姉さんからロクシタンの保湿クリームなどののセットを頂きましたすべて桜の香りもったいなくて使えない

そして姪っ子ちゃんからのお手紙フーちゃんも可愛く描いてくれて感激また神戸に帰った時にはフーちゃんの遊び相手になってあげてね
 
ありがとうございます(^ω^)
 
 
 
▲よーしよーし退院するまでフースーヤ二世でがまんがまん
 


▲テンソン上げる為にしょこたんのツアーグッズ持ってきたこれグッズの中で一番のお気に入り(*´▽`*)ペンライト的なものなんだけどかなり明るくて、常時点灯⇔点滅を切り替えることができます(^ω^)
 
 
明日から治療開始だ~

入院(´ω`)

  • 2010/11/15 11:41
  • Category: 闘病
また今日から入院(´ω`)11月頭に受けた検査が余りよくない結果だったので治療再開です
 

▲フースーちゃんと1週間のお別れです寂しいっす
 

▲みんなから頂いた千羽鶴を飾って、戦闘体制ばっちし(`ω´)治療と言う名の戦いに挑みます     

超貪欲まつりin幕張メッセ

超貪欲まつりin幕張メッセ・ピンクスター公演に行ってきました(´∀`)☆

101114_1403_0001.jpg
▲ライブ前には学園祭をイメージした「楽翔祭(らくしょうさい)」が催され、オフィシャルやファンによる屋台がずらりと並んでいました!

101114_1323_0001.jpg
▲マミタスチョコバナナ。バナナ半分で500円(400円??)くらいしたので、買わずに写メだけに収めました(^ω^;)ww高いよねww

101114_1255_0001.jpg
▲お昼御飯はインドカレー!!「ライブのイベントで売ってる食べ物なんてどうせボッタクリ価格やろ…」と思っていたのですが、このカレーは600円と良心的価格だった!しかも美味しかった!!∩^ω^∩ほくほく

101114_1321_0001.jpg
▲これはファン有志が用意した横断幕!みんなで寄せ書き♪スタッフに手渡した直後にしょこたんぶろぐにUPされて、横断幕を用意してくれたコが嬉しさで号泣していました(´;ω;`)何日も掛けてすごく頑張ってたから…本当に良かった!!

101114_1319_0001.jpg
▲こちらはオフィシャルの寄せ書き幕!ライブの終わりにステージに飾られてました☆人との対比で分かると思いますがすごーく大きいです。でも書く場所が無いほどに寄せ書きで埋まってました(≧ω≦)

101114_1908_0001.jpg
▲お花♪今回もそうそうたる顔ぶれでした♪♪


ライブは、デビュー5年の集大成的な内容で、いつものようなアニソンアイドル戦隊モノカバーは一切無くしょこたんの曲100%で構成されていました!!懐かしい曲も歌ってくれて嬉しかったな~☆

公演を重ねるごとにしょこたんとファンとの一体感が生まれ、みんなの思いが大きなドリルになって天を貫くかのような熱気に包まれました!!

「10年後も一緒にライブをやろうね!」この言葉を叶えたいです(^ω^)


101114_2229_0001.jpg
▲今回買ったファングッズ~☆ルナブラックTシャツ・お絵かきセット・コズミックウィング&マミタスパワーエナジーロッド(・∀・)マミタスパワーエナジーロッド=ペンライトなんだけど、私は初めて見たタイプのライトで今回一番「買って良かった!」と思ったグッズでした!!今後のライブでも使えるし、枕元に置いておけば懐中電灯の代わりにもなりそうww

101114_2242_0001.jpg
▲友達からプレゼントをもらいました!今回ライブに来られなかった先週会った妊婦の友達からはクリィミーマミのトートバッグ☆

そして、久しぶりに会う友達からは御守りーーー(´;ω;`)!!妊婦の友達のために安産お守りも買って旦那さんに渡してました(´;ω;`)なんたる優しさや(´;ω;`)(´;ω;`)


しょこたんに、しょこたんファン友にエナジーを注入してもらえた私は、勇気を持って強い気持ちでまた新たな戦いに挑めそうです(`・ω・´)ちゃきーん☆


以下セトリ↓

ピンクスターネイル☆

明日はしょこたんライブin幕張メッセ・ピンクスター公演!ってことでネイルをピンクスターなイメージにしてみたよ(^ω^)

101113_1807_0001.jpg
▲左手

101113_1808_0001.jpg
▲右手

101113_1809_0001.jpg
▲伸ばしたところ(逆光で撮ると手が綺麗に見える…気がするw

ピンクラメをベースに星とハートとホロをちりばめて、イメージ的には「派手な包装紙」な感じで仕上げました!あえて規則性を持たせずしっちゃかめっちゃかな感じの方がしょこたんぽいかなぁと思い、ランダムに配置しました∩^ω^∩手抜きとも言うwww

しょこたんのライブは2009/10/26武道館公演以来やー(人´∀`)楽しんで来るでゲソ~~☆


★今日の予約★
ケーキ屋さんでクリスマスケーキの予約してきた!年賀状のオンライン注文も完了!!こういうのは早めにちゃっちゃと済ましておきたい性格なのれす(^ω^;)w

観察日記

先日水栽培を始めた豆苗の観察日記☆

101026_1824_00001.jpg
▲水栽培開始。10/10/26

101031_1811_0001.jpg
▲10/10/31

101102_1845_0001.jpg
▲10/11/02

101108_1733_0001.jpg
▲10/11/08 約2週間でわっさわさに!!

101108_1901_0002.jpg
▲収穫して、バター炒めにして頂きました(人´∀`)1株で2度美味しい~☆

OKOTA

こたつ布団を新調しました~ん(´∀`)

以前まではこたつ布団カバー+毛布を重ねていたのですが、毛布だと微妙に丈が足りなかったなので、こたつ布団カバーはそのままにちゃんとした規格サイズのこたつ布団を購入したというわけです♪

101111_0850_0001.jpg
▲こげ茶のもこもこ生地角が大きなRになってて可愛らしいフォルムなので洋室にも合いそう☆(うちは和室だけど)

101108_1332_0002.jpg
▲まぁ言わなくてもバレバレだと思うけど、こげ茶のもこもこ=フースーヤのイメージね♪こんなにもイメージにぴったりなこたつ布団が見つかり嬉しい~(*´д`*)

毛足が長いと抜け毛が気になるところですが、案外抜けないので良かった~!こればかりは使ってみないとわからないからねw


でもこたつに関してちょいと困ったことがありまして、5段階の暖かさの内1番弱い「1」にしてても熱くなりすぎるんよね(^ω^;)「0.5」が欲しい所ですwww



*******

フースーヤブログUP!

http://fusuya051101.blog43.fc2.com/blog-entry-410.html

ピンクリボン軍!早速ご近所さんにほめられまくりんぐ~~

セキュリティ意識が低い私。

  • 2010/11/10 23:06
  • Category: 日常
私はどうもセキュリティ意識が低い(´・ω・`)


3年ほど前には財布を丸ごと落として返ってこなかった。

マンション時代には鍵を掛けないまま就寝し、夜中相方が帰ってくるまで鍵をあけっぱなしだった事があった。

実家に帰った時、荷物が多かったから郵送してもらった荷物の中に鍵を入れてしまい、静岡の自宅に入れないことがあった。


…とちょくちょく前科があり、昨日もやらかしてしまった……orz
もう許してもらったけど相方を激怒させてしまい、猛省。。。


昔からお母さんにもよく言われるんだけど、自分の荷物をおろそかに扱う傾向にあるらしい(´・ω・`)たしかに自覚はある><


どうやったらセキュリティ意識高まるかなぁ…私は空き巣に入られた経験があるってのに全然学習できてないね。アポや(>_<)

朝も早よから~

  • 2010/11/09 19:51
  • Category: 闘病
コーデの写真を撮る余裕もなく朝も早よから病院へ。


神戸から来てくれたお父さん付き添いの元、長時間に渡り検査しました(ほとんど待ち時間だったけどね)


私は検査受けてる本人だからまだしも、ひたすら待ち続けるお父さんは暇やったやろうなぁ(^ω^;)更に、なかなかご飯を食べるタイミングを掴めずかなり遅めの昼食となってしまい申し訳なかった


遠くからわざわざ来てくれて付き添ってくれたお父さんに感謝(´∀`)


十秋刀魚んhits!

  • 2010/11/08 20:04
  • Category: hits
130000hits.jpg

本日ミサキチ130000ヒットを超え\(^0^)/


110000と120000ヒットはいつの間にか過ぎていたので、今回はキリ番ヒットをお祝いする久々のエントリとなってしまいましたwミサキチ読者の皆様、いつもご覧頂きありがとうございます☆☆


相方からは「プライベートだだ漏れブログ」と言われることもありますがw、これからも今までと変わらないスタンスで続けていきたいと思います!今後もどうぞよろしくお願いしますね☆


ちなみに、今日は奇遇にも晩御飯のおかずが秋刀魚でしたw焼いたのは十匹でなく二匹だけどね(ё_ё)

101108_1901_0001.jpg

神社で祈りを込めて…☆

前回エントリからの続き。

お昼から神社に行きました(^ω^)(^ω^)(^ω^)二人は二年前にこの神社で式を挙げ、私も参列させて頂きました☆懐かしい~!!しかしなんだか超混雑。なんでやろうと思ったら大安&七五三シーズンだったらしい(^ω^;)もう敷地内は人でぎゅうぎゅうでしたが、人が多い方が活気があって良い良い☆

101107_1.jpg
▲病気けが快癒御守、絵馬を購入!絵馬の1つには友達の安産祈願、もう1つには私の病気完治を願って、それぞれ3人で書きこみました。

101107_2.jpg
▲「病気が治りますように…☆」

101107_3.jpg
▲「元気な赤ちゃんが生まれますように…☆」

101107_4.jpg
▲『人の形をした紙を体の悪い部分に擦りつけて、「はらいたまえ、清めたまえ」と祈りながら川に流して締め縄の下をくぐらせる。するとその紙の人形が身代わりになってくれる』という儀式(?)を行いました。

私が流した紙の人形をジーッとデジカムで撮影している小学生の少女が居て、「ああ、紙が流れて溶けて行く様子が珍しいのかな」と思ってたら、なぜか私・友達夫婦の事も近距離で撮影されたwwwしかも私たちが去っていく後姿まで撮影してたらしいwww何なんだ一体wwww

赤の他人である私たちを映した映像の行く末が気になります(^ω^;)


101107_5.jpg
↓↓↓
安産祈願
あなたのオリジナルBlingeeを作成しよう!


▲写盛りツールで盛ってみたwww(PC閲覧のみ…と思ったらケータイからも見えた!)

奥さんが身重の体で二人とも大変な時期なのに遊びに行かせてくれてありがとう☆☆☆新居に新車にお祭りに神社に、すっごく楽しかった(≧ω≦)☆無事元気な赤ちゃんが生まれてくることを強く強くお祈りしてるで!!すぽーーーんッッ(安産の音)

お友達夫婦のお家へ☆

埼玉に住むお友達夫婦の新居にお泊りに行ってきました!外観はとてもモダンなデザインで日当たりも良い素敵なおうち☆新居を買って新車を買って来年早々には第一子も生まれるので幸せオーラがキラキラ輝いてました

101106_001.jpg
▲「おじゃましま~す♪」と家に入ると、いきなり玄関に私が作らせてもらった結婚式のウェルカムボードがっ(´;ω;`)家に入って一番すぐに目が行くところに飾ってもらえるなんて…作り手としてこんな光栄なことないわぁ(´;ω;`)ちなみにすぐそばの棚にはフースーヤの写真(暑中見舞いのカード)も飾ってありましたwwフースーちゃんたらこんなところにwww


101106_002.jpg
▲家のすぐそばでお祭りが催されていたので散歩がてら見に行きました!車道を通行止めにして立派な山車(だし)がいくつも練り歩いていました。想像していたよりずっと大きなお祭りでびっくり☆

101106_003.jpg
▲私が一番好きな山車はこれだった^^桜の木の山車!!こんな季節に夜桜を楽しむことが出来るなんて♪

101106_004.jpg
▲絵は手書きで、絵師の名前が書かれていました。

101106_005.jpg
▲手書き山車の中ではこれが一番絵が綺麗だったと思いました!色っぽい女性の絵(*´д`*)

101106_006.jpg
▲お祭りを堪能して帰宅!そして晩御飯タ~イム♪お寿司を頼んでいてくれました(^ω^)

101106_007.jpg
▲シースーの次はケーキーwこれは別腹www


食べた後は静岡の相方もアドパで交えてモンハンやったり、夜中まで喋ったりして過ごしました☆☆☆心地よい疲れの中布団に入って数秒で眠りにつきましたとさ♪(^ω^)つづく

通院コーデ♪101105



おはようございます。再検査に行ってきます。


関西人らしくヒョウ(レオパード)柄!!赤いボタンに合わせ赤いインナーにしたので更に派手になりました。


ヒョウの威を借るサキコ(`ω´)がおーッ

あれから5年

101104.jpg


本日11/4(いいよん)はバリ挙式から5年記念日(^ω^)(^ω^)


何回も書いているかも知れませんが、当日のバリは朝から31℃と暑く、フォトツアーの最中ウェディングドレスの中を汗がナイアガラの滝のように流れていたのをよく覚えていますww汗かきじゃない私でさえそんな状態だったから、汗かきさんはリゾートウェディング大変かもしれませんね(^ω^;)サンセットウェディングが良いかも♪


サンセットウェディングと言えば!!今年頂いた年賀状にミキサキの挙式アルバムを見てバリウェディングを気に入り、バリ島挙式をあげてきましたという報告がありました♪♪写真には美しいバリのサンセットをバックにした二人が…☆凄く嬉しい報告でした~お二人ともお幸せにっ(*´▽`*)♪♪♪


そしてそして昨日書いたプレゼントの話。昨日朝起きたら相方が突然私に指輪の号数を聞いてきたのですが、素で「何で?」と聞き返した所「結婚5周年&お守りを兼ねて指輪を買ってあげようかなと思って」と。


(´;ω;`)ぶわわっ


全く予想してなかったらびっくりしちゃった…。私がフースーヤ生誕祭に注力してる間にそんな事考えてくれてたなんて(ぉ


その気持ちが嬉しい。


ありがとう!!


101104_2209_0001.jpg



という訳で美術館の帰りに指輪を買ってもらいました(*´▽`*)うれしーうれしーうっしっしー☆


ちなみに相方は何が欲しいのかと聞いた所……「Xbox360」と(^ω^;)もう5年ずっと言ってるwwwサイズが小さくなったら買ってあげると言ってたんだけど、なかなか小さくならないから諦めて買ってあげようかなwww




これからも私達フリーダム夫婦は人生をヲタ道を進んで行きたいと思います(^ω^)(^ω^)共に山も谷も乗り越えようぞ!!



…そういえば、過去の結婚式記念日のエントリをさかのぼって見たら毎年体重増えただの減っただの書いてありましたが。今となっては体重や体型なんてどーーーでもいい。生きていればそれでいい\(^0^)/

文化の日ということで

101103_1901_0001.jpg
▲今日は文化の日ってことで?静岡県立美術館で開かれている「ロボットと美術-機械×身体のビジュアルイメージ」展に行ってきました!


101103_1351_0001.jpg
▲写真撮影OKだったブースにて。

ロボットの誕生から現代に至るまでの歴史に触れることが出来、とても楽しかったです!そして相方はメカデザイナーに詳しくさすがって感じでしたw


101103_1344_0001.jpg
▲とても天気が良くて、美術館周辺の緑いっぱいの道を歩くのがとても気持ち良かったです^^


そして今日は相方から思わぬプレゼントを貰いました!!それは明日にUPします☆

白魔道士

101102_1253_0001.jpg
▲じゃん!お母さんにコレをもらいました。以前電話で「買おうと思ってるねん~」と言ってたもの。それは…

101102_1252_0001.jpg
▲着るブランケット!!着るとちょーあやしいww白魔道士みたいでそwww

今も着ながらブログ書いてるけど、あったかぬくぬくです(*´д`*)ゲームする時も重宝しそう☆


***

フースーヤブログupしました!
http://fusuya051101.blog43.fc2.com/blog-entry-409.html
生誕祭☆☆☆

Pagination

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索