ぱんぷきーん☆

ぱんぷきーん!!@間寛平


今日はハロウィンってことでかぼちゃのスイーツを買ってきました(^ω^)


101031_1.jpg
▲んまー可愛い(*´д`*)厚めのタルト生地の上にかぼちゃのクリーム?ババロア?的なものが乗っててウマーでした☆


101031_2.jpg
▲あと、今日の浅田好未さんのブログにパンプキーンポタージュのレシピが載っていたので私も作りました(^ω^)ただ、煮物にする予定だったのを急遽変更したから他の献立との相性は良く無かったかもw相方はそういうの全然気にしない人なので問題無いんだけどね(´ω`)


ちなみに!フースーヤ生誕祭前夜祭ということで、フースー用にも玉ねぎ・牛乳抜きで作りましたU^ω^U相変わらずドッグフード以外の食べ物は食べるのが早く瞬殺でしたwww

雨と風と虹と

台風の影響で外は大荒れ(>_<)
相方は休日出勤で居ないので、私は大人しく家で引きこもってます~ぬくぬく。


16時頃ふと気付くと窓の外が妙に黄色い。「変な色~」と思いつつ窓を開けてみると目の前に大きな虹が!!


101030_1.jpg
▲どーん。

101030_2.jpg
▲また写真繋げてみた!両端の始まりがばっちりわかりますね^^


16時頃台は静岡市民による虹報告ツイートがたくさん見られ、UPされていた写真を見ると場所によっては2本の虹が掛かっていてとても綺麗でした☆


それにしても大雨が降る中に掛かる虹は不思議な光景でした(^ω^)

御守り

  • 2010/10/29 18:46
  • Category: 闘病
101029_1818_0001.jpg

お母さんから荷物が届きました♪体に良いというお茶やらお菓子やらいろいろ入ってましたが目玉はお母さんのお友達が買って送ってきてくれたというお守り(写真右下)!


鹿児島県にある「霧島神宮」のお守り(^^)すごく立派な神社だそうです~ありがとうございます☆


病気になってからというもの、頂いたり自分で買ったりしてたくさんのお守りが集まりました!入院中は首からぶら下げていたのですがだんだん数が多くなり苦しくなってきたのでカバンにいれるようにしましたw


中には頂いたものの「これどこにある神社だろう?」というものもあったので、改めて調べてみることにしました↓

・山本不動尊(福島県)
・達磨寺(静岡県)
・三嶋大社(静岡県)
・浅間神社(静岡県)
・久能山東照宮(静岡県)
・伊勢神宮(三重県)
・比叡山延暦寺(滋賀県)
・蛸薬師堂(京都府)
・高良大社(福岡県)
・霧島神宮(鹿児島県)←new!

遠い土地の神社のお守りも頂けて嬉しいわぁ~☆自分じゃなかなか行けないもんね。


そういや来週2ヵ月ぶりの通院です。「2ヵ月も間が空くの初めてやから、悪くなってないかちょっと不安やわ~」と電話口でポロリと弱音をこぼしてしまったところ、お母さんがついてきてくれることになりました。お金も時間も掛かるしそんなんええよって言ったんやけども…申し訳ない(^ω^;)


もうワタシ32になるいい大人なのにただの通院に付き添ってもらうとか小さいコみたいやなwwまぁお母さんにとっては小さかろうが歳を取ろうが子どもを心配する気持ちは変わらないんやろうね、お母さんほんまありがとう。

ぱりん

  • 2010/10/28 18:57
  • Category: 日常
101027_0927_0001.jpg
▲掃除機のホースが引っ掛かって写真立を落としてしまい、ガラスが割れてしまったーーー(つωT`)


101027_0927_0002.jpg
▲落ちた衝撃でフレーム部分と立てかける部分がパカッと分離した(^ω^;)そこそこの値段した写真立てやのに結構やわいんやね…。


この写真フレームには結婚式の写真を収めていたので不吉wwwwもう修繕できたので、今度は落とさないような場所に移動するわ(´・ω・`)

豆苗

101026_1814_0001.jpg
▲お姉ちゃんおすすめの豆苗を買ってみた!!豆苗とはグリンピースの若菜で栄養価豊富な緑黄色野菜なんやって。味にクセは無く、値段も安いときたもんだ(゜∀゜)

バター炒めがオススメということで私もやってみたら美味しかったよ^^すぐに火も通るし「あと一品欲しい!」って時に良いね!!

101026_1824_00001.jpg
▲しかも残った根と豆を水に浸しておくと再収穫できるんやってwww早速浸してみたwwwwちゃんと伸びるかな~~楽しみだす(´∀`)


★今日の重装備★
寒いの覚悟で重装備でお散歩に出かけたら、日差しが強くて意外と暑くて帰るころには汗かいてた(^ω^;)


★フースーヤブログ更新!
http://fusuya051101.blog43.fc2.com/blog-entry-408.html
寒くなってきたので。

ぎざぎざポテチ

日曜日にやってた「シルシルミシルさんデー」でカルビーの工場を特集していて、それはそれは美味しそうなポテチが画面狭しと映し出されておりました…。たまらず相方に「ぎざぎざのポテチ買ってきて~~!!」と言ったらゴソッと買ってきてくれましたw


101024_1602_0001.jpg

わ~~いこだわりシリーズ(≧ω≦)
こだわり塩を食べたけど美味しかったー


秋限定のア・ラ・ポテトも美味しいよね(^ω^)



★今日の天候★
日中夏日だったのに、仕事終わってフースーちゃんぽに出たら風が強くてめっちゃ寒かった(*_*)明日はもっと寒いらしいけどフースーちゃんのためにおちゃんぽ頑張る(´;ω;`)

傘雲?

101025_1
▲12時頃リビングから山を見ると、山に沿って長い範囲を雲が掛かってました。肉眼で見ると1人で「おぉっ!」と声に出してしまうくらい不思議な光景だったのですが、写真で見るとイマイチ伝わりませんねw

101025_2
▲写真繋げてみた。こういうのって「傘雲」って言うのかな?


今日は朝は雨→昼から夏のように暑くなり→夕方は曇り。そして明日は冬将軍到来とのうわさが(T_T)おそろしや…。。。

ふちどり

こんにちは!ネイチャー☆サキコです!今日は曇りのち雨の予報なので、雨が降る前に庭イジリー。

101024_2.jpg
花壇に沿って白いレンガを置きました!8月に仮置きしたまんま放置してて気になっては居たのですw仮置きのままだと高低差がばらばらだったので、スコップとクワを駆使して土を平らにならしてきちんと配置しなおしました。すっきり!

101024_1.jpg
こちら今日2010/10/24の花壇。

IMG_8246.jpg
こちら2008/07/25の花壇。

写真を見比べてみると、オリーブやシルバープリペット等の木々が2倍くらいの大きさに成長し、芝生の目地が綺麗に埋まったことが分かります(≧ω≦)ちゃんと成長してくれてて嬉しい…

美容院行ってきたで♪

前回から二か月半もあいてしまった(^ω^;)ショートカットでこれだけ長くあけてしまうと襟足がヤンキーの子どもみたいになってヤバかったwww


101023_1744_0001.jpg


前髪はそのまま伸ばして襟足を短くしてもらいました♪前回はショートカットだったけど今はショートボブって感じ。今の髪型、同僚にめっちゃ好評やからこのくらいをキープしようかな(^ω^)


でもいつかぐりんぐりんにパーマかけてみたい願望もあるんだよねwぐりんぐりんパーマヘアでアップスタイルにしたら可愛いよねぇ(´∀`)でも30過ぎてパーマヘアは場合によっては老けそうな気もするし。む~~ん。


★今日のごっつ★
ひさびさにこれ見たwww最高wwwww

(↑PCからしか見られないかも)

学生時代の憧れ

  • 2010/10/22 19:55
  • Category: 昔話
昨晩のアメトーーークでサバンナ高橋の母校(立命館中学)が映ってて、その綺麗さにびっくり!!ホテルかホールかとww立命ってたしか私立だよね?私立の学校ってあんなに綺麗なんだ…私立行った事無いからカルチャーショックだった(^^;)


友達とか相方と学生時代のことを話していると自分が経験できなかったことがたくさんある事に気づかされます。


★上履き生活→校内土足の学校にしか行った事無い。下駄箱の中に果たし状とかラブレターとか入ってるんでしょ?いいなー…(*´д`*)

★セーラー服→まさに学生の特権。一度着てみたかった。

★ネクタイ+ブレザー→星の瞳のシルエットの香澄ちゃんが行ってた高校がこれだったから、頭良いイメージがあるwちなみに相方の高校はネクタイだったらしい。うらやましー!!

★揚げパン→給食で出たこと無い。おいしいんでしょ??

★ソフト麺→これも無い。

★制服デート→彼氏居なかったから経験無し(T_T)甘酸っぱいやね~~


と思いを馳せてみたものの、学生時代には戻りたくは無いなwwもう勉強したくないwww

真似っこ^^

昨晩お母さんに電話で「今日と明日はホワイトシチューやで」って言ったら、「え~~めっちゃ美味しそう!」ってなって、お父さんも「シチューうまそうやなー」ってなって、明日の献立はシチューに決定したらしいwww



娘の影響を受けるお父さんお母さんカワユスな^^



てか私は昨晩・今日の昼・今晩とシチューなので、今日のお昼は少しアレンジしてグラタンパスタ風にして食べました☆


101021_1213_0001.jpg


茹でたパスタの上にシチュー(ちょっと塩分足した方が良いかも)・タマゴ・チーズを乗せて軽くオーブンで焼いたった(^ω^)♪個人的にはご飯の上にかけてドリア風に食べるよりウマーでした♪♪


★今日のマリヲ★
ネットでどこも売り切れな「スーパーマリオコレクションSPパック」を相方が近所のゲーム屋ですんなりゲットしてきたwwネットや都会で売り切れな物も田舎やと案外手に入るもんなんよね(^ω^;)www

焼き肉はエンターテイメントだ

101016_1924_0001.jpg

先週会社に行ったときに、もう一人の肉魔人と焼き肉の話をしました(^ω^)(うちの会社には焼き肉大好き肉魔人が私含め3人居たんだけど1人辞めちゃったんよね)


ステーキやらすき焼きやら牛料理はいろいろあるじけど、焼き肉が一番テンション上がる理由を考えてみたところ、「焼き肉はエンターテイメントだ」という答えに辿り着きました。


肉が時間差で運ばれてくるワクワク感とか、自分で好きな焼き加減まで育てる育成感(?)とか、見知らぬ部位を頼んだ時のドキドキ感とか、なんと言ってもみんなでわいわい網をつつく楽しい雰囲気とか


よく考えたらこんな楽しくて美味しい食事は無いんじゃまいか(*´д`*)最高やん!!


小さいころから焼き肉大好きな私ですが単に肉が好きってだけでなくこういう理由があったんだと一人で勝手に納得ww


てなわけで先週末お母さんと相方と行った焼き肉もたのしおいしなひとときでした(^ω^)(^ω^)(^ω^)


★今日のMHP3★
ロアルに続き、ボロス亜種も全武器討伐完了(^ω^)ヘビィボウガンがしんどかったwwwけどしゃがみ撃ちの爽快感はイイ(・∀・)案外ライトボウガンは相性良かったな~!

復刻ドーナツ☆

CMでやってるミスドの復刻ドーナツ☆食べたかったんだ~!!レギュラーメニュー&復刻メニューが入り混じった1000円のセットを先週末に購入しました(^^)

101016_2109_0001.jpg


私が昔好きだったのは黄色いツブツブがついたバタークランチやゴールデンクランチ!「わぁ~~バタークランチ久々に食べられる~♪♪」とwktkしてかぶりついたのですが、ん~…今食べると普通やったwwwこれが思い出補正というものか(^^;)


今はポンデシリーズが一番好き(´∀`)☆

ドーンドーンドーン

  • 2010/10/18 19:24
  • Category: 日常
お母さんが泊まりに来てくれていた先週末。


土曜日・日曜日の朝7時頃、外で「ドーンドーンドーン」と言う大きな音が鳴り響き目が覚めました。3発×3回くらいだったと思います。耳栓してたのに聞こえたくらいなので相当大きな音><なんなんだ一体!!!


眠りを妨げられる事が大嫌いな私は超不機嫌に(^ω^###)www


お母さんと相方によると「運動会などのイベント開催を知らせる空砲なんじゃないか」とのこと。相方の地元でも運動会の早朝には空砲が鳴ったらしい。私の地元では無かったなぁ…。


まぁ実際のところなんで今回大きな音が鳴ったのかはわからないんだけど、2日連続全く同じ時刻に鳴ったから意図的だったのは確実。


土日はゆっくり寝たいって人もいるし(←私
お仕事が昼夜逆転している人は寝付いたばかりの時間かも知れないし
大きな音が苦手な犬猫は何事かとびっくりしちゃうだろうし
もしイベント開催の合図だったとして、聞こえる範囲内にはそのイベントに関係無い人の方が多いだろうし


どんな理由であれ早朝に大きな音を鳴らすのは近所迷惑やと思う(´;ω;`)

コスモス 空を駆け抜けて

前回エントリの続き。

パンフレットに掲載されていたコスモスを見に山梨の甲斐岩間駅まで来たのに、今年は異常気象のせいか全然綺麗に咲いておらず(´;ω;`)来たばかりだけどすぐに静岡方面へ引き返すことにしました。秋だけにとんぼ帰りw(うまいこと言うたww

静岡市より西、袋井市岡崎までやってきました(^ω^)(^ω^)


▲お母さんとコスモス☆

101017_1.jpg
▲おぉ~~~!!見事に咲いてる!!

101017_2.jpg
▲薄ピンク・濃いピンク・白のコスモスがバランスよく入り混じっています♪

101017_3.jpg
▲その中でも薄ピンクがやはり代表格ですねぇ(^ω^)可憐で綺麗^^

101017_4.jpg
▲お母さんが「花粉がズボンに付いたっ」と言ってました(^^;)ほんとだ花粉たっぷり!

101017_5.jpg
▲ほっそい茎なのに風で倒されること無く天に向かって伸びています。

101017_6.jpg
▲こりゃめずらしい(゜∀゜)縁どりコスモス!!

101017_7.jpg
▲ピンク色のコスモス畑のお隣は、キバナコスモス畑。

101017_8.jpg
▲キバナコスモスは元気いっぱいなイメージで、ピンクのコスモスとはまた違った魅力がありますね♪

101017_9.jpg
▲ひまわりも咲いていました。ひまわりとコスモス、季節を超えた夢の共演!!

101017_10.jpg
▲秋を感じる鱗雲。なんだかセツナス(´ω`)

お母さんとの秋の遠足は、満開のコスモスで〆!良い思い出が出来ました^^


***

フースーヤブログUP!

http://fusuya051101.blog43.fc2.com/blog-entry-407.html

毎月恒例のアレ

ワイドビューふじかわで行く秋の遠足☆

  • 2010/10/16 21:12
  • Category: 旅行
静岡駅~甲府駅間を東海道本線・身延線経由で運行している特急列車「ワイドビューふじかわ」に乗って、お母さんと電車の旅(^ω^)(^ω^)

101016_1.jpg
▲ワイドビューふじかわ。3両編成のコンパクトな特急列車です。

101016_9.jpg
▲富士駅からはなが~~い間車窓から富士山を眺めることが出来ます!曇で裾野が隠れちゃっているのが残念><

線路が蛇行しているのか、富士山が右の窓から見えたり左の窓から見えたり何とも不思議☆

101016_2.jpg
▲乗車して30分も経たないうちにおべんとタイム(´∀`)(´∀`)

101016_3.jpg
▲流れる緑~びゅんびゅんびゅん

101016_4.jpg
▲山を通るトンネル。壁の片側が穴あきになってて面白い!

101016_5.jpg
▲身延駅でのひとこま。ベンチすべてにお手製の毛糸の座布団が^^地元の方が作ったんだろうなぁ(´∀`)

101016_6.jpg
▲無人の「甲斐岩間駅」で下車。電車に乗ってた車掌さんが切符きってくれました。

101016_7.jpg
▲すすきと山々。ん~~秋だねぇ(≧ω≦)☆

101016_8.jpg
▲訳あって滞在時間1時間もしないうちに静岡方面へ戻ることにww写真は帰りの電車。


(次のエントリへ続く)

牛肉王子


お母さんが遊びにきてくれた(^ω^)(^ω^)


相方へは「牛肉王子」弁当をお土産に買ってきてくれました(゜∀゜)wいかしたネーミングセンスww


週末はお母さんとお出掛け楽しむぞ~o(^-^)o

凄い奇遇!!!

今帰りの新幹線に乗り込んだんだけど、



連結部分で主治医と遭遇(゜∀゜)(゜∀゜)!!!



先生は出張帰り、私は会社帰り。こんな偶然あるものなのかー!!!!


少し喋って、「では次の外来でよろしくお願いしま~す」と言って場所移動しました。


凄い奇遇だよね~…ほんとびっくりした(笑)

買えた


強眠打破じゃなかった、強強打破だったww無事買えたよ(^ω^)こいつに全てを託すしかない!!


今たまたま乗った電車の車両が女性専用車両だ(゜∀゜)たまたまかもしれんけど香水の匂いがきっついwww

おはようございます


おはようございます。本日横浜出勤日のため朝から新幹線に揺られております。


昨晩は早めに布団に入ったのになかなか寝付けず。仕方ないよね~毎晩寝るの遅いからそれに身体が慣れてるんやもん(´Д`)


眠いよ~


そんな中、朝と夕方に会議あり(^ω^;)やばいな~睡魔に襲われない自信が無い(^ω^;;)コンビニで強眠打破売ってたら買おう。。。


それにしても先週より暖かい(*´▽`*)ここ数日暖かいから日中フースーちゃんぽ行くと汗ばむw10月半ばになろうと言うのにwww

MHP3rd無料体験版

  • 2010/10/13 23:58
  • Category: ヲタ
101013_1245_0001.jpg
MHP3rd無料体験版キタ━(゚∀゚)━!!!!ひゃっほぉぉぉぉぉぉおおおお!!!待ってたぜぇぇぇぇ!!!

101013_1245_0002.jpg
今日はとりあえず、ロアルドロス(孤島)×全武器

101013_1245_0003.jpg
ボルボロス亜種(凍土)×ハンマー


を、やってみました(^ω^)


ロアルドロスは太刀・双剣・ハンマーが比較的早く倒せたよ(´∀`)双剣は2ndGよりも使いやすいような気がする!あと意外とスラッシュアックスも使いやすいかも~。


ボルボロス亜種はハンマーでもギリギリだったので他の武器で倒せる気がしません(^ω^;)ww普通のボルボロスとは別の攻撃方法もあって新鮮だった!


他にもアイコンが見やすくなってたり、壁際のカメラワークがトライ並みに改善されていた気がする(2ndGでは壁際でカメラがわけわかんないことになるww)



3rd製品版発売日まで、2ndGのリハビリもしつつ3rd体験版で各武器に慣れておこう(^ω^)



薄皮シリーズ

101012_1233_0001.jpg


大好きな薄皮シリーズにミルキークリームが出てたっ(^ω^)このシリーズ、クリームがたっぷりで美味しいよねぇ~!!続々といろんな味を出して欲しいなぁ~。


そういえば、腹痛の件では相方やお母さんに心配かけたけど昨晩の内に治りました。正露丸効くなぁ~☆

オナカガニュルットシテオル


ん~…お腹痛い(´Д`)

正露丸飲んで横になっています…。


画像は一昨日食べたマクドの「アイコンチキンチーズフォンデュ」。

私が食べたのはドロリとしたチーズの量が少なくて、あんまチーズフォンデュぽくなかった残念店や時間帯によるかも。


今この画像見ても食べたくないなぁ…(´ω`)おなかニュルニュル…。

念願の!

念願の皿うどんを作って食べました!!


101010.jpg


すごく久しぶりだったのでひとくち食べた瞬間「うまっ!!」と叫んでしまいましたw本当に美味しいと感じた時は「美味しいっ」と言うより「うまいっ」という言葉が出てしまいます(*´д`*)


具は、白菜・玉ねぎ・ニンジン・青ネギ・きくらげ・イカ・エビです!友達が一緒に送ってきてくれたゴマラー油を少したらして食べたら、ピリ辛でぐっと美味しくなったよ~(≧ω≦)☆


手軽にお野菜たくさん摂れるしまた作りたいなー(^ω^)♪

インフルエンザ予防接種

  • 2010/10/09 14:42
  • Category: 日常
インフルエンザの予防接種…学生の時以来受けてませんでした(^^;)「面倒」とか「自分は大丈夫やろ」とか思っちゃってね…。


しかし!今年はそんなわけにはいきません!!主治医から「風邪をひくと高熱がでたり長引いたりする可能性があるのでくれぐれもお気を付け下さい」と言われていて、インフルエンザなんかにかかったらとんでもないことになりそうなので、今年はちゃんと受けることにしました。


主治医にインフルエンザの予防接種を受けて良いか確認。okとのことなので、タウンページで近所の内科を調べて予約取ってGO!


初めて行く病院だったんだけど、2~3年前に出来た綺麗な病院で見おぼえがありました^^予約時に「土曜日は混むのでお待たせするかもしれません」とのことで気合い入れて行ったのに、すんごいスムーズで病院滞在時間は20分くらいでしたwww


101009_1349_0001.jpg
▲肘の上らへんにお注射。予防接種ってこんなところにするんだ、忘れてたw(最近は注射=採血=肘の裏 ばかりだったから)

101009_1350_0001.jpg
▲予防接種済証に書かれていた文字がまるでフォントのような文字でびっくりw


予防接種を受け、まずはひと安心です☆


★今日のアンセム★
Hikkiの「Hymne à l'amour~愛のアンセム~」をitunesで購入しました(何気にitunesで曲を買うのは初めて)!全部通して聴いて鳥肌。原曲をなぞるだけのカバーとは一線を画していて、改めて音楽家Hikkiの凄さを感じました。ヒカル…おそろしい子!!

Cosmic Inflation

  • 2010/10/08 23:28
  • Category: ヲタ
101008_1814_0001.jpg
2日遅れたけど、しょこたんの3rdアルバム「Cosmic Inflation」げっとん☆∩^ω^∩


しょこたんの曲を聴くとライブの空気感を思い出して体全体がゾワゾワッてなるんだよね(*´д`*)ファン定番の掛け声や応援の振り付けを思わずやりそうになってしまうw家だと思わずやっちゃうけど出先だと自重www


ちなみにしょこたんの曲で一番好きなのは「涙の種、笑顔の花」!!もともと好きだったんだけど劇場版グレンラガン観て更に好きになったよ(´;ω;`)ヲタ芸打つ人はサビでくるくる回るんだよね~あれ一回やってみたいwww


11月の幕張公演まで聴きまくってやんよ☆☆☆



101008.jpg
それにしても、この頭に♪を乗っけた超絶カワユスなアー写の方をジャケットにしなかったんだろう。なぜなんだぜ(´・ω・`)


★今日のアイルー村★
コンプしてから起動してなかったアイルー村、昨日配信されたクエをDLしました!トロの服かわいーwでもできたらトロ自身が村の仲間になって欲しかったなぁ~!
101008_toro.jpg

アイルーまみれ☆

  • 2010/10/07 18:52
  • Category: ヲタ
相方が昨日東京出張ついでにアキバに行ってきたと、「はい、おみやげ!」と紙袋を渡されました。


開けると…


101007_0941_0001.jpg
▲アイルーランチプレート!

101007_0942_0001.jpg
▲ユクモ村名物温泉まんじう!!

101007_0944_0001.jpg
▲アイルーサブレ!(パッケージのアイルーはぶさいくw)

101007_1508_0001.jpg
▲正しい使い方をしてみたww

賞味期限見たらサブレもまんじうも12月半ばまでいけるから、これらをつまみながらモンハン3rdが出来るね(^q^)wwwてか来週の今頃は無料体験版出来るんやな~~超楽しみッッ!!!


★今日のリュックびしゃ男★
もうすぐアメトーークSPクル━(゚∀゚)━!!!中学の時イケてないグループに属していた芸人が楽しみすぐるwww録画もしとこwwww

おはようございます


おはようございます(^ω^)本日横浜出勤日のため朝から新幹線に揺られております。

涼しくなってから初めての出勤なのですが、朝の冷え込みにびっくりしました(^ω^;)家の中に居たら気付かないけどこんなに寒いなんて…。

ますます秋服が欲しくなりますなぁ~(*´Д`)

ワロタwww

お昼ごろ、大学時代のクラスメートから小包が届いたので開けてみたら…

101005_1159_0001.jpg

皿うどん入ってて吹いたwwwww先日のブログ読んでくれたみたいww


もちろん皿うどんがメインではなくて、比叡山延暦寺で買ってくれたお守りと長野土産のラー油が入ってました(^^)いつも私のことを気に掛けてくれていてうれしい><。ありがとう…!!


近々パリパリの皿うどん作るぞー!!楽しみ^^

ビーフビーフタマゴ

101003_1329_0001.jpg
▲タマゴダブルマック食べたー(^ω^)うん、想像通りの味!ジャンキ~



てか!10月~11月はマクドでチキン祭りなんだってね!!

10/8~ チーズフォンデュ
10月下旬~ ジャーマンソーセージ
11月上旬~ ディアボロ
11月中旬~ カルボナーラ
(すべてチキンバーガー)


こりゃあ大忙しやで~~(*´д`*)
土日にジャンキーなもの食べるために平日は栄養価の高い献立考えなきゃねw(^ω^;)

Pagination

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索