

なし!

お義父さんお義母さんから梨が届きました(^ω^)!!いま果物が高いのでありがたい☆


100831_01.jpg
▲フースー検品中…

100831_2.jpg
▲キンキンに冷やして頂きました。ウマー(*´д`*)



100831_3.jpg
▲梨つながりでwプレミアム三ツ矢サイダー国産梨が美味しい!この夏何度か買ってます☆




お取り寄せつけ麺☆

6月にネットだかテレビだかで「六厘舎のお取り寄せつけ麺が凄く美味しい」と知り注文しました。


100830.jpg


じゃーん!注文から二ヵ月後に届きました!!


スープと具をどんぶりに入れ、麺を茹でるだけで完成!!まるでうどんのような太さの麺ですが味はラーメンの麺です(^ω^)そんな麺とこってりスープのハーモニーが通販のものとは思えないほど美味しい~!!!


大変気にいった相方は更に出張時に東京駅の六厘舎で食べたらしいのですが、通販のものと変わらない味だったとのことでした。それほど店のものと通販のものとの差が無いってことなんですね~凄い!!



六厘舎本店はあまりの人気ぶりに行列が絶えず、近隣からの苦情が殺到して昨日閉店したとか(´・ω・`)なんとも皮肉なことですね…。どこかゆとりのあるスペースで新たに店が構えられますように☆


***

フースーヤブログUPしました!

http://fusuya051101.blog43.fc2.com/blog-entry-402.html

残暑お見舞い申し上げますぅーや

日テレ24時間テレビ

  • 2010/08/29 21:57
  • Category: 闘病
昨日~今日は基本的にテレビの前にいて24時間テレビつけて見てました。


今までも何度か見たことはあったけど、自分が病気になってから見ると見え方が変わるものですねぇ(´ω`)


自分と同じような病気の方のエピソードを見るとつい自分に重ね合わせてしまいますし、自分よりももっとつらい状況なのに頑張っている方のエピソードを見ると「私も弱音吐かず頑張らないと><」と思いました。今は治療はひと段落し経過観察の身だから頑張りようが無いんだけど、「精神的にがんばろう」と。


改めて、自分を応援・サポートしてくれている家族や友人たちに感謝!
つらいのは自分だけじゃないんだよね。


今まで大きな怪我や病気をしたことな人は本当に恵まれていると思います。「普通が一番幸せ」ですよ☆

きゅうり大使より

100828.jpg

きゅうり大使から!今度はミニサイズのにんじんが届きました!!


葉っぱや土が付いていて、なんとも『自家菜園で採れた!』って感じですよね(人´∀`)


ピーターラビットが食べてそうな見た目でカワイイ☆


ありがたくいただきま~す!

アイスまくら

  • 2010/08/27 20:21
  • Category: 日常
8月末だというのにまだまだ暑い日が続きますね!


ミサキチでは1階はずっとエアコンつけているので涼しいけど、2階は温められた空気がもわぁ~んと滞っています(^^;)


寝室はそんなもわぁ~んな2階にあるんだけど、エアコンをつけることなく寝てます。というのもエアコンとベッドとの位置関係をミスってしまい、エアコンつけると風が顔に直接ゴーッ!と当たって、つけて寝ようものなら翌朝一発で喉がやられちゃうのです(*_*)逆向きに寝ればいいんだろうけど気分的に落ち着かないんだよねww


じゃあどうやって涼を取っているかというと、強い味方がこちら↓


CA390001-0001.jpg
アイスまくら♪(うちには3つあるので常にどれかが冷えてますw)


「暑い時は首の後ろを冷やせばよい」と言いますがほんとその通り☆タオルでくるんだアイスまくらを当てて寝ると気持ちよくて快適です!時には涼しいを通り越して寒く感じることもあるので、それはちょっと厚めのタオルでくるむなどして調節します。


頭にアイスまくら+足元に扇風機(一晩中)これが夏の就寝スタイルです☆


冬は湯たんぽ・夏はアイス枕。アナログなアイテムに助けられています(^^)

ぽかぽかアイルー村♪

  • 2010/08/26 23:42
  • Category: ヲタ
100826_1.jpg
▲久々に新作ゲーム購入☆「ぽかぽかアイルー村」きたー(゚∀゚)ー!

100826_2.jpg
▲UMDのデザイン(*´д`*)wwwプーギーかわえぇぇぇ!!!

100826_3.jpg
▲マイアイルーはこんな感じ☆

100826_4.jpg
▲プーギーに乗れたぁぁぁ!!!(*´д`*)3rdでも乗れるといいなー☆

100826_5.jpg
▲PSPのテーマのDLも出来る(^ω^)天鱗アイコンありがたや~><


ようやく狩りにも出られる状態になったのでますます楽しくなりそうじゃわい~!

ぷよぷよとクロノトリガー

  • 2010/08/25 21:02
  • Category: ヲタ
100825_1.jpg
▲最近中古で買ったゲーム(^ω^)GBAの「ぷよぷよフィーバー」!主に病院での待ち時間にやってます。あっちゅーまに時間が過ぎるので時間つぶしに最適です♪


100825_2.jpg
▲5~6月ハマってたゲーム(^ω^)DS版「クロノトリガー」。1995年に発売された作品のリメイクで、今回私は初プレイだったのですが…

なんと素晴らしい作品なんだー(´;ω;`)

キャラクター◎
ストーリー◎
音楽◎
戦闘システム◎

私がファミ通クロスレビュアーなら満点付けるよこれは(*´д`*)12個あるエンディングもすべて見ましたよ…そういうのいつもなら興味無いんだけど作品が良すぎたからつい頑張っちゃった!

「音楽がいい、音楽がいい!」と騒いでいたら相方がサントラ盤買ってきてくれたー(↑写真)!名曲ぞろいやでほんま(´;ω;`)お気に入りは「世界確変の時」です♪


さてさて明日は「アイルー村」発売日だー(^ω^)がっつりハマれるゲームだといいなぁ☆

必殺!プラズマクラスター!!

100824.jpg

相方の要望で空気清浄機を導入!


職場仲間にすごく薦められたそうで、特に「プラズマクラスターが良い」と教えていただいたので、SHARPプラズマクラスター空気清浄機KC-Y65(ホワイト)を購入しました。


ちなみにプラズマクラスターとは『浮遊ウイルスを抑制し、浮遊カビ菌/アレル物質/付着したニオイを分解・除去するシャープ独自の空中除菌技術(HPより)』とのことです。


てか空気清浄機以前にも買ったことあるんだけど、効果があるのかよくわからないし邪魔だし…ってすぐに使わなくなったんですよねw


そのときとは違って今は私が肺の病気になってしまったことだし、相方はもともと鼻炎持ちだし、室内でワンコ飼ってるし、この空気清浄機はちゃんと活用し続けようと思います☆


ただでさえリビングに電化製品が多いのにまた増えただよーww


*今日のやっちまったなぁ*
先日見てきた「トリノ・エジプト展」。展示が終わり展示品を搬出する際、運送業者が石像を割ってしまったらしい(!)。記事みると展示の目玉的存在の1つであるオシリス神の巨像(^ω^;)(;^ω^)貴重な歴史的産物になんてことを…。。。

通院コーデ♪100823



おはようございます(^ω^)今日は通院日です!


こないだ伊豆に行った時と同じコーデにしてみました。旅行気分かw


ビジューが派手派手で私好みでそ(*´д`*)


ではでは行ってきまーす

あまーい

ダスキンさんからまたミスドの20%OFFカードをもらったので、8月に入って2回ミスドでドーナツを買いました☆

100822_1.jpg
▲これは8月上旬に食べた期間限定の「ジャパフル」。私には甘すぎた…。

100822_2.jpg
▲これは最近食べた「白い恋人シリーズ」。これも甘すぎた…。。
でも下の「ポンデJr」はイイ感じ!ミニアソート好きにはたまりませんな


こういうの「甘すぎる」と感じるのは年齢のせいですかねーwおよよww

No.1ヒレカツ☆

入院時一番「食べたい!」と思っていたのは焼き肉でもなく寿司でもなく【ヒレカツ】でした。前者二つはコンスタントに行くけどヒレカツって滅多に食べないから、余計に食べたくなったのかもしれません。


そして今日☆念願のヒレカツを食べに浜松にある「幸楽」さんまでやってきました!ここは食べログのとんかつランキングでNo.1のお店で、一度来てみたかったのです!!!


100821_1.jpg
▲年季の入った小さいお店!入口なんて人が一人ぎりぎりで通れる幅しか無いwそして店内も狭く、席は8つ。ラッキーなことに2つ席が空いてたからすぐに座れました(^ω^)v

100821_2.jpg
▲キタ━(゚∀゚)━!!量によって松・竹・梅とあるんだけど私も相方も竹を選びました☆

100821_3.jpg
▲厚みは2cm以上(*´д`*)噛むとすんごく軟らかく、めっちゃめちゃ美味しいもったいなかったからちびちび食べちゃいましたwww


肉に癒しを感じた、貴重な体験でした(*´д`*)んふ

牛すじカレー

100820.jpg

先日清水の洋食屋さんで食べた牛すじカレーがすごく美味しかったので、私も作ってみました(^ω^)牛すじは3回茹でこぼして、さらに圧量鍋で煮て…「これでトロットロやろ!!」のはずが…


そうでもなかった(´・ω・`)ちーん


お店の牛すじはトロットロで美味しかったのに、作ったのは大してトロトロにはなってない><てことはお店のはもっともっと何時間も煮たんだろうか。


う~~ん、食べれば食べるほどいつもの豚バラカレーが恋しいwwまぁこれも経験やねwww



*今日の相方*
メトロイド otehr MのCMで、大好きなキャッチコピー「メトロイド オモロイド」が復活して手を叩いて喜んでおられます(´ω`)てか関西やと地域限定で「メトロイド オモロイデ」と流れるらしい!いいなぁ~ww





潤命

100819.jpg

お母さんが「潤命」というお水を大量に送ってきてくれました!


これは鹿児島県垂水市の『飲める温泉水』らしく、天然ミネラル・ルーツクロレラ・ゲルマニウムが含まれた大変体に良いお水とのことです(^ω^)飲むだけでなく料理にもがんがん使うぞー☆


お母さんは常に私の身体を気遣ってくれてほんまありがたいです(´;ω;`)

Wでめでたいぜ!!

100818_1.jpg
今日は相方の38歳のヲタんじょうび&入籍5周年記念日(^ω^)人(^ω^)わしょーい☆あのアイドルグループのロゴをアレンジした「MIK38」相方ロゴを作成してみましたww

会いたかった~会いたかった~会いたかった~Yes!ヲタに~~♪


100818_2.jpg
▲ノー残業デーなのに帰りが遅いな~と思っていたら、駅近くの花屋さんまで行ってお花を買ってきてくれました!!先日しゃぶしゃぶ屋さんに行った時に目をつけていた花屋さんらしい。すごく夏らしくパワー溢れるアレンジで素敵~~(*´д`*)ありがとう♪


100818_3.jpg
▲私も昨日ひまわりを一輪買っておいたんだぜ(^ω^)☆


100818_4.jpg
▲相方の大好物、松坂屋のローストビーフ!さぁさたんと食べなはれや~!!


100818_5.jpg
▲誕生日&入籍祝いのケーキ(^ω^)夏らしくマンゴーを中心としたフルーツをたっぷり使いました♪



入籍5周年を迎え、抱負というか希望というか目標は「5年後も無事10周年を迎えることが出来ますように」、です(´ω`)命さえあればそれで良いのだ~。


すでにお祝いのメッセージを下さった皆様、ありがとうございます☆☆☆今後ともミキサキの二人をよろしくお願いしますね!!

花火だ(^ω^)どーん☆

旅行から帰ってきた日、19:30から近所で小さな花火大会がありました!我が家のテラスから見えるのでしばしの花火観賞☆
(^ω^)(^ω^)U^ω^U
100817_1.jpg
▲た~まや~

100817_2.jpg
▲か~ぎや~

100817_3.jpg
▲花火あるある。「風が吹かな過ぎて、煙で花火が見えにくくなるー」www


*******

フースーヤブログUP☆

http://fusuya051101.blog43.fc2.com/blog-entry-401.html

旅行レポ~フースー編!

☆入籍5周年記念旅行~2日目観光編☆

★宿の近くの「竹林の小路」を散歩
100814_kankou2_01.jpg
▲朝方のお散歩(^ω^)(^ω^)U^ω^U竹林が涼しげ~!

100814_kankou2_02.jpg
▲川とおいしげる木々!気持ちいい~~~!!

100814_kankou2_03.jpg
▲緑と赤のコントラストがいいね!

100814_kankou2_04.jpg
▲蝉イタ━(゚∀゚)━!めっちゃ鳴いてましたww


★ロープウェイでぴゅーん
100814_kankou2_05.jpg
▲ロープウェイに乗りました!しばしの空中散歩です♪

100814_kankou2_06.jpg
▲フースーの目に空からの景色はどのように映るのでしょうか…?

100814_kankou2_07.jpg
▲ロープウェイが到着した山頂で売店があったので、かき氷・冷やしきゅうり・ラムネを購入~~!ああっきゅうり様っ!!

100814_kankou2_08.jpg
▲こちら「百体地蔵」。とてもありがたいのでじっくりお祈りしてきました(-人-)

100814_kankou2_09.jpg
▲下山~~。山頂には意外にも見所がたくさんあり楽しかったです!!



そして自宅へ向かい、今回の旅行は終わりです!
入籍日には改めて家でお祝いします~(^ω^)人(^ω^)

☆入籍5周年記念旅行~宿編☆

★宿にて!
100814_kizuna_01.jpg
▲宿に着くと、看板犬のユイちゃんがお出迎え(*´д`*)おとなしくてよい子!!

100814_kizuna_02.jpg
▲お部屋は和風モダンな感じ(´∀`)♪

100814_kizuna_03.jpg
▲お部屋についたお風呂。私は共同の温泉しか利用しなかったのでこちらは利用せずでした~。

100814_kizuna_04.jpg
▲アメニティーにブルガリのシャンプーリンスボディソープが!もったいないので使わずに持って帰ってきましたww

100814_kizuna_05.jpg
▲こちらは寝室。まったり~(´∀`)


館内施設として露天風呂・屋内温泉・屋外ドッグラン・屋内ドッグラン・足湯がありました(人´∀`)


★大ボリュームの夕食…!!
100814_kizuna_06.jpg
▲食事はお部屋で頂きます(´人`)♪写真は前菜のお皿なのですが、かつらむきされた大根を利用した灯りが良い雰囲気!!

100814_kizuna_07.jpg
▲記念日旅行ということで、サプライズの一品を用意してくださりました!伊勢海老をウニで和えた料理☆絶品でした(*´д`*)うは~ん

最初仲居さんが「食事の量がとても多いので、最初から半分だけ召し上がられる方もいらっしゃいます」とおっしゃったのですが、それを聞いて「いや~~私たちよく食べるから大丈夫ですよ!」と余裕だったのですが…


甘 か っ た orz


おしながきを見ると『食前酒・先附・前菜…』と項目が全部で16項目もあり、5項目目くらいで既にお腹がふくれてきたのですwwww仲居さんの言うようにほんと量が多くて最後の方は苦行のようでした(^^;)w

結局すべて食べましたが、食べ終わった途端ばたんきゅ~~@@@そのまま寝ちゃいましたw


★朝ごはんも多いのね
100814_kizuna_08.jpg
おはよーございます。昨晩あれだけ食べたのに人間とは不思議なもので朝にはお腹がすいていました。朝ごはんも大ボリュームでしたが美味しく頂きました♪


★フースーごはん
100814_kizuna_09.jpg
▲上は夕食。満月おからバーグ・黒米リゾット風・豆乳南京スープ
 下は朝食。お野菜や鶏肉が入ったお料理でした!大根の形がワンコだ~U^ω^U

100814_kizuna_11.jpg
▲最後に記念撮影!私が手にしているのは記念日のお祝いに昨晩撮影→プリントしてくださった写真♪写真をめくると仲居さんから心温まるメッセージがぎっしり書かれていました!ありがとうございます><

素敵な時間を過ごすことが出来て感謝です。お世話になりました~~!!


(つづく)

☆入籍5周年記念旅行~1日目観光編☆

少し早いのですが!お盆休みを利用して入籍5周年記念旅行に行ってきました(^ω^)(^ω^)U^ω^U一泊二日で行先は伊豆修善寺。近場ですがまったりと過ごすことができて楽しかったです~☆旅行の様子を3エントリーに渡ってお送りします!


★フェリーで駿河湾をショートカット!
100814_kankou_01.jpg
▲旅行の二日前に急遽「駿河湾フェリーに乗ろうか」って話になり。前日に予約をして、車ごと乗り込みました(´∀`)予想以上に大きいフェリーでびっくりしました!

100814_kankou_02.jpg
▲さらば~~清水港~~~!!エスパルスドリームプラザの観覧車が小さくなっていく~!

100814_kankou_03.jpg
▲うーみよ~~おれのうーーみよ~~~♪♪潮風が気持ち良す~(≧ω≦)


1時間ほどで西伊豆の土肥港に到着!!


★ひまわり~
100814_kankou_04.jpg
▲土肥にてひまわりが咲いている場所がありました!綺麗やね~♪

★達磨(だるま)寺
100814_kankou_05.jpg
▲たまたま通り掛かった「達磨寺」に立ち寄ることに(^ω^)

100814_kankou_06.jpg
▲ご本尊、デカッ!!そしてダルマだらけだ~~!!こりゃ縁起良さそうだわい♪

100814_kankou_07.jpg
▲お札に願い事を書いてダルマに貼るとご利益があるらしいので、二人で書いて貼りました。願い事はもちろん「私の/妻の病気が治りますように!」これに尽きます><

100814_kankou_08.jpg
▲夫婦円満お守り(2こセット)と無病息災お守り購入!私のお守りコレクションがまた増えましたwww

★恋人岬
100814_kankou_09.jpg
口にするのも恥ずかしい「恋人岬」に行ってきました。土肥と言えばここくらいしか思い浮かばなくて…(^^;)名前はあま~い感じの観光名所なのに、駐車場から岬まではかなり起伏が激しく長距離でしんどかった…。。。男女の仲はそんだけ苦難の道が続くということなのか。(?)

100814_kankou_10.jpg
▲あの鐘をならすのはヲタク


(つづく)

キラリ☆ぽつーんネイル

ネイル新調しました(^ω^)


最近よく芸能人のブログで見かけるネイルデザイン、「爪の根元にストーン一粒」を真似してみました!ミーハーですのでw


名付けて「キラリ☆ぽつーんネイル」です!


シンプルで作るの楽だしいいなぁコレ。ストーンの種類替えたらアレンジ効きそう!ちっこいパール調ストーンとかでも可愛いかもね~♪


100813_1.jpg
▲左手。

100813_2.jpg
▲右手。

100813_3.jpg
▲手の甲全体。


左手薬指のみストーンが5つなのは意味があります(*´∀`*)ふふふふ

大雨の中のGEO戦争

  • 2010/08/12 21:27
  • Category: 日常
台風の影響で朝から大雨(´Д`;)


こんな状況の中、ミキサキの二人はGEOの軒下に居ました…。なぜなら今日から新作・旧作レンタルが80円!!お目当ての作品求めて開店前から並んでいたのですw


「レンタルなんかに並ぶなんて…」と思いましたが、並んでいるうちにどんどん人数が増えて駐車場に車が入りきらない状態に!!恐るべし80円効果!!!相方の判断、GJ☆☆


「傘は私が持っておくから、開店と同時に行って!」と私は声をかけ、相方は開店と同時に店内にダッシュ!!お店はあっという間に人でいっぱいになりました!!!


で、結果、一番のお目当てだった化物語6巻無事げっとん(*´д`*)いつか見ようと思っていた劇場版グレンラガン紅蓮篇・螺巌篇もげっとん☆ほかにもアリスインワンダーランドとかも借りてほくほく(≧ω≦)☆


今日はDVD観てだらだら過ごす一日でした!グレンラガン泣いたー(´;ω;`)アツいアニメやでほんま

通院コーデ♪100811



こんちには(^ω^)
今日から盆休みですが通院ですw


今日は元々は通院日じゃなかったんだけど、咳が酷いので診てもらうことにしました。相方が盆休みを前倒しして今日から休んでくれて、付き添ってくれたので一緒に先生のお話を聞けました(^ω^)(^ω^)


咳止めのお薬を頂いたのと、治療経過に関して良い報告を聞くことが出来て嬉しかったです(´;ω;`)少し泣いちゃったよこのまま問題なく推移しますように


さてコーデは以前にも着たクレイジーカットソーを一枚で着て、デニムショーパン+レギンスを合わせました☆

懺悔

安っぽいだとか


子供っぽいだとか言って


今まで相手にしてなくてごめんなさい…



100810_2.jpg
ガリガリ君(*´д`*)


暑い日にはこってり系アイスよりもこういうあっさり系アイスの方に惹かれる…


人生で今まで5本食べたか食べて無いかくらいだったのに、この夏はもう何本も食べてますw特に限定の梨味がうまままままま☆


*****

フースーヤブログUPしました!

http://fusuya051101.blog43.fc2.com/blog-entry-400.html

毎月恒例のアレ☆

美容院行ってきたで☆

100809.jpg

先週末美容院に行って髪を切ってきましたー(^ω^)色も結構明るくしたよ!!


ショートにしてからというものどんどん短くなってますwwもはや少年のようwwwこの髪型は大学時代にもしてたから、大学時代のクラスメートが見たら懐かしく感じるんじゃないかな!!


お母さんに写メ送ったら好評でした∩^ω^∩わーい☆

トリノ・エジプト展

100808_2.jpg

美術展好きな相方のお誘いで、静岡県立美術館で開かれている「トリノ・エジプト美術展」に行ってきました(^ω^)(^ω^)


イタリアのトリノにあるエジプト博物館に貯蔵されている歴史的な出土物を実際に見ることが出来て…「すごい!」「すごい!!」ばかり言ってましたw


古代エジプト時代に作られたものがなぜ今の現代まで残っているかというと、乾燥した気候のため湿気が少なく保存状態が良かったこと。また、当時の墓職人の技術が優秀だったことが理由として挙げられるそうです。それでも多くの品は盗賊達の手によって持ち去られたことを考えると…これらの出土品は奇跡の積み重ねで今この現代に残っているんですね(´;ω;`)ほんとすごい事だと思います…。


古代エジプト文明に思いを馳せる、素敵な時間を過ごすことが出来ました!


100808_1.jpg
ちなみに!静岡県立美術館は周りが緑に囲まれた、すごーく癒されるスポットです(≧ω≦)

真夏にしゃぶしゃぶ

相方のリクエストでお昼はしゃぶしゃぶ食べ放題のお店に行きました(^ω^)(^ω^)真夏にしゃぶしゃぶかよって感じですが店内は涼しかったので問題無しでしたw


100807_1.jpg
▲昆布だしはデフォであと一種のだしは豆乳・チゲ・カレー・コラーゲン白湯から選べるのですが、相方が選んだのは……


コラーゲン白湯(・∀・)wOL的チョイスに吹いたwww


100807_2.jpg
▲にっくにくにされてやんよ(*´д`*)


100807_3.jpg
▲しゃ~ぶしゃ~ぶ♪瞬時に食べられるからいいね!



私は野菜中心にお肉は2皿、相方は野菜ちょっとに肉5皿食べてました(^ω^;)まー食べ放題だから自由なんやけどねww


昨年の忘年会以来に食べたしゃぶしゃぶ、美味しかったです☆☆

忠犬HACHI公

テレビでやっていた「HACHI」を観て涙(´;ω;`)


でも元となった「ハチ公物語」の終わり方より救いがあったかも?悲しいENDでなくほっこりENDでした。


「ハチ公物語」はお母さんと一緒に映画館で観た思い出の作品です(^ω^)調べてみたら1987年公開!また観たいけどさすがにDVDにはなってないかな…。いつかまた観られるといいな(´ω`)




ちなみに「HACHI」の裏でやっていた「サマーウォーズ」は家にDVDがあったので先週観ました。ぶっとんだ内容だけど面白かった!全体的に声がへったくそだったのが残念(^ω^;)


そういや今日の「HACHI」吹き替えで、「綺麗な声だな~」と思っていたのは高島彩アナの声でした。さすがアナウンサー!


蚊い~の

  • 2010/08/05 20:21
  • Category: 日常
いや、痒く無いんだけど。


嬉しいことに今年全然蚊にさされなーい(´∀`)♪去年なんて膝下を刺されまくって痕だらけだったのに!毎年この季節に出動するベープマットも今年は一度も使ってないよ。なぜか家の中に蚊が入ってこないからね~。


私だけかな?と思ったらお母さんも「今年は蚊に刺されへんわぁ~」て言ってたから、全国的に蚊が少ないのかも??暑さで干からびたんかな???


とにかく嬉しいこってす(^ω^)


今朝とくだね!でやってたけど蚊に刺されやすい条件てのがあって

・O型
・お酒を飲む(特にビール)
・色が黒い


らしい。お父さんwwwすべてに一致(^ω^;)wwwwww

お米バウム♪

100804_1.jpg
100804_2.jpg

お祝い返しに、「お米のバウムクーヘン」をいただきました(^ω^)宇治抹茶味☆バウムクーヘン大好きやからめっちゃ嬉しい~~!!


お米から出来ているということでしっとりしているのかと思いきや、ふわふわでした!美味しかったぁ!!


バウムクーヘンて縁起が良いスイーツだから、お祝いやお祝い返しにぴったりの品やね☆☆


ありがとん(*´ω`*)(*´ω`*)

おはようございます


おはようございます(^ω^)


本日横浜出勤日のため朝から新幹線に揺られております。


自宅を出た時は涼しいくらいだったのに、駅に着いたら暑くなってた(^ω^;)横浜はもっと暑かろうて…。


夏休みだからか新幹線混んでるな。昨晩ネット予約しといて良かった

花のある生活

↑Hikkiの最新メッセを真似ッコしてみました^^


こんにちは、ネイチャー☆サキコです!


うちは庭にはお花が咲いているものの、室内には観葉植物しかなくお花はありませんでした。けど入院中に迎えた誕生日にお母さんがお花を持ってきてくれたとき、部屋の雰囲気が一気に明るくなったことが嬉しくて、退院後はキッチンカウンターに常にお花を飾るようにしています^^


けど、切り花は短命。。。花の種類によっては花瓶に生けて3日後にヘナッとしちゃうものもwwなのですぐに枯れても後悔しない値段のものを買うようにしています(^^;)


100802.jpg
▲このオレンジ色のバラ&黄色い花は近所のスーパーで250円でした!安いのに綺麗~☆

Pagination

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

