嬉し泣き

  • 2010/04/30 23:14
  • Category: 闘病
100430_1.jpg
本日、入院して53日目。朝イチの検査で問題が無ければ退院出来るとのことで、私はまるで合否が発表される受験生のようにドキドキして検査結果を待ちました><そして9時頃、先生がにこやかな笑顔で現れて「問題無しです!今日退院できますよ!!」と。



その一言を聞いた瞬間、私は号泣(T_T)



3月はあっという間に感じたけど、4月は治療の副作用が始まったこともあり永遠のように長く感じた長い長い入院生活…それがついに終わるなんて!!ほんともう感無量です…。


同室の方・先生方・看護師の方々などお世話になった皆様にお礼を言い、ずっと付き添ってくれた母、会社を休んでくれた相方とともにお昼前に病院を出発!!め~ざ~す~は~~~家っ♪♪




スーパーに立ち寄り食材等を買い出しし、ついにマイホームに着いたぁぁぁ!!ドアの向こうにはフースーヤのクンクン声が聞こえる!!50日以上ぶりにフースーヤとご対面……!!!


100430_2.jpg
ふぅぅぅぅすぅぅぅぅぅやぁぁあっぁぁぁぁぁ(´;ω;`)!!!!!わぁぁぁぁぁぁ長い間さびしい思いさせてごめんねほんとごめん!!よく頑張ったねぇぇぇ!!!!!!私も頑張ったよ!!!!

フースーヤは大量のウレションで私を出迎えてくれて、私は目から大量のウレション…じゃなく涙が溢れました(T_T)フースーヤってこんな可愛いかったっけwあぁーもう愛しいよ。。



玄関で感動の再会を果たし、そしてリビングに入ると……



100430_3.jpg
桜の花びらの形で「おかえり!」って……
(両サイドはフースーフェイス)



相方が昨晩、私の付き添いから帰ってきてから作ってくれたんだって……



もうこれ見て声をあげて泣きじゃくってしまいました(T_T)
お母さんも号泣(T_T)



100430_4.jpg
さらに花まで買ってくれてたよ(T_T)ピンク基調でめっちゃ綺麗…。。。



相方の思いやり・気配りに感動しました…。改めて、なんて優しい旦那様なんだろう!!病院でも何人にも「優しそうな旦那様ですね!」言われましたが、そのたびに「はい!すごく優しいんです!」と答えました^^否定はしません、本当に優しいから♪



相方と結婚できて本当に私は幸せ者です。



ありがとう。



100430_5.jpg
そして「退院した時にやろう!」と前もって買っていた『桜クラッカー』で退院をお祝いしました♪


***


退院したとは言え今も副作用がありご飯が食べづらく(4kg減りました><)、今後も通院による治療・短期入院による治療が続くのでまだまだ通過点なのですが、それでも長期入院から退院出来たのは本当に嬉しいです!!


治療の影響で体の抵抗力がかなり下がっているので、しばらくは来客も遠出も控えて家での~んびり過ごしたいと思います(^ω^)焦らず、無理せず!


他にもUPしたいことがいっぱいあるのでGWにUPしていけたらと思います!

桜2010

お誕生日へのお祝いコメ&メールをたくさんいただきました!
たくさんの方々にお祝いしていただけて私は幸せ者です(*´ω`*)
32歳は上り調子な1年になること間違いなし!!
本当にありがとうございます☆☆



いろいろUPしたい写真が溜まってきているのですが順を追ってUPしていきます~。まず毎年恒例となっている「桜20XX」シリーズ☆今年2010年の桜スナップです!先週撮影しました。


桜は私が一番好きな花(*´д`*)短期間だとは言え身近にたくさん咲き誇り、多くの人を魅了し愛される花は他に無いでしょう!それに毎年私の誕生日をお祝いするかのように咲いてくれるしw♪本当に好きなので春に拾った実家のワンコに「さくら」と名付けたほどです(^ω^)そんなさくらちゃんも今年16歳!長寿ですなぁ~☆


さて桜スナップのはじまりはじまり~~!


100410_1.jpg
▲水面になだれ込むように枝を伸ばす桜と水面に映る桜。

100410_2.jpg
▲画面中央よく見ると…桜の枝に鴨が一休み!!毎年花見をしていますがこんなに可愛い光景に出会えたのは初めてです^^ちなみにこの鴨は何時間もこの場所から動かずずっと毛づくろいしてました。萌え萌えきゅんきゅんw

100410_3.jpg
▲見事なしだれ桜たち!美しい~!!

100410_4.jpg
▲しだれ桜に寄ってみました。ソメイヨシノより濃いピンクで花も小さめ。木の下から見上げると、まるで桜の雨のようです。

100410_5.jpg
▲対照的にこちら真っ白な桜!青空とのコントラストが美しすぎてしばらくボ~ッとしてしまいました(*´д`*)

100410_6.jpg
▲こういう「いけねっ!みんなとはぐれて変なところに咲いちゃった!!」って桜を見つけるとニヤニヤしちゃいます(・∀・)www

100410_7.jpg
▲これすごい!まるでバラのような牡丹のような見事な八重桜!!

100410_8.jpg
▲同じく八重桜。枝の先にポンッポンッてかたまりで咲く個性的な咲き姿を逆光気味にシルエットで撮影してみました。

100410_9.jpg
▲桜と和の建物との相性は良すぎ!風情がありますね^^

100410_10.jpg
▲今年も素晴らしい咲き姿を見せてくれてありがとう!!元気満タンだーー!!!

☆32さいのヲタんじょうび☆

100404_1.jpg
▲バースデイ日の出!!2010/04/04 am6:13頃撮影∩^ω^∩

100404_2.jpg
▲もういっちょ!

100404_3.jpg
▲ガラスに「32」...φ(・・ )


てなわけでぇ~


本日32歳のヲタんじょうびを迎えました!!!


朝早い今の生活サイクルを利用してバースデイ日の出を激写☆もしかすると誕生日に日の出を見たのは生まれて初めてかもしれません。普段なら寝てる時間だからね!貴重な体験が出来てうれしいわ~(´∀`)♪



昨日は「誕生日前日祭(?)」とでも言いましょうか、届を出して約3週間ぶりに外出しお花見に行ってきました!

100404_4.jpg
▲満開の桜の下でお母さんと!

100404_5.jpg
▲相方と桜をギュ~~w

超~~~綺麗で写真撮りまくりでしたよ☆(*゚д゚*)写真撮り過ぎたのでどれをブログにUPするか選別中~~♪


そして「サキコ生誕祭」である今日もめっっっちゃ素敵なところに行ってきます!楽しみです^^両日の様子はまた追ってUPしますね~!!


今日も一日楽しむぞー!!!


※FC2ブログのコメント欄正常に戻ったようですm(_ _)m

Pagination

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索