おすそわけー☆

090731.jpg
近所のトイプー大好きおばさんから野菜のお裾分けを頂きました☆なんとありがたい!!雨でずっと散歩行けなかったから久々にフースーヤを会えてとても喜んで下さりました(≧ω≦)


以前花の苗も頂いたし、お礼としてフースー写真集を贈ろうと思ってるんだけど、膨大なフースー画像から数枚をピックアップする作業になかなか着手できません(^ω^;)w


でもいつかかならず…☆


ちなみに、そのおばさんの長女さんが私と同い年!先日たまたまお会いしましたがとっても肌が綺麗な美人さんでした!!そしてやはり大の犬好きでフースーヤにめろめろになってました(*´д`*)



※ご指摘があり「おばさん→奥さん」と修正しようと思ったのですが、ご自分でも「おばさん、トイプー大好きなの!」と仰ってますし、レオンママとの間でも「トイプー大好きおばさん」と呼んでいてどうもしっくりこないので、親しみを込めた表記としてあえての「おばさん」表記とさせて頂いております。
私より20~30歳は年上ですし、もし万が一ここのブログを見られたとしても気分を害される事は無いと思うので問題ないと思いますm(_ _)m

話題のクマー

  • 2009/07/30 21:24
  • Category: 日常
今日は久々に、いつも徒歩で行くスーパーに行ってきました!雨でなかなか行けなかったのです。。


店内で買い物してたらパートの奥さんがタタタタ~と寄ってきて「あのクマちゃんのエコバックどこに売ってるの!?」って聞いてきました。そういえばこの奥さんが一番あのクマちゃんに興味持ってくれてたんだっけ。


私は「だいぶん前に買ったので今も売ってるか分からないけど、パルコ1Fのサマンサタバサで買いましたよ~」と伝えました。すると「サマンサタバサね、わかったわー!」とレジに戻って行きました。ずっと気になってたんだね^^


レジで会計するときにその奥さんに「買えると良いですね!でも今日忘れてきちゃったんですよ~」話してたら、別のパートの奥さんが「今日忘れちゃったの~!?見たかったのにぃ><」とww


なんか夕方シフトのパートの奥さんの間で話題になってるみたいwww


090727.jpg
今度は忘れずに持っていかなきゃ(^ω^)☆

凝ったコスチュームやなぁ

  • 2009/07/29 20:06
  • Category: ヲタ
precure.png
アネに押し花ネイルパーツ送る手紙にキュアピーチを添えてみた^^甥っ子がまだプリキュア好きなら良いんだけど(^ω^)

090729.jpg
「キュアピーチがお花を差し出している」感じを出してみました!

今回初めてキュアピーチを描いてみたけど衣装が凝ってて線が多い!1枚描いただけでグッタリなのにこれを動かすのは大変だなぁ~…しかも今は4人も居るし…。アニメーターさん凄いわ(^ω^;)

私は同じ絵を何度も描くのって苦手だから漫画家やアニメーターさんを目指そうとは思わなかったな。趣味の域で十分す(´ω`)w

同居Bee

  • 2009/07/28 19:21
  • Category: 日常
うちのテラスにはテーブルセット(テーブル1・チェア4)が置いてあるのですがなかなか出番が無く、ずっと雨よけのカバーを掛けて放置状態でした。。。


しかし!こないだ庭でBBQするときに「やっと使える!!」と張り切ってカバーを外そうとしたところ、こちらを見ている友達の様子が何かオカシイ…。「何??」とテーブルの下を覗くとそこには蜂の巣が!!!!


ぎえええええええええ!!!!


発見されて怒ったのか蜂が数匹ぶんぶんと飛び回り、1匹がフースーヤの方に向かったじゃありませんか!!フースーヤがガウガウッと対抗しようとしたので「刺されたらアカン!」と私は素手で蜂を追い払いました。その時一瞬蜂に触れてしまいほんのちょっとですがしばらくピリピリ(*_*)。。。まぁとにかくフースーヤが刺されなくて良かったです。


しゃあないからカバーを戻して、結局テーブルセットは使えないままBBQをしました。てか相方にこのことを後から話したら「よくそんな状況でBBQ続行したね」と言われました(^^;)ははは…


で!蜂の巣撃退大作戦!!ホームセンターで蜂専用の駆除スプレーを購入し、その日の夜0時に作戦決行。その日泊まった友達にスプレー係をお願いしましたwお客様になんてことをさせるんだ私はwww


ちらりと巣をみると蜂はみんな巣で寝てるっぽい。そんな巣を目がけてスプレー噴射!プシューーーーーーー!!!暗がりの中何かがボトッボトッと落ちるのが伺えます。きっと蜂でしょう。


そんなこんなで作戦大成功!ありがたや~!!とりあえず今日はスプレーだけにして翌朝片づけることにしました☆



そして翌朝。


090728_1.jpg
090728_2.jpg

うわぁ(´Д`;)昨晩はよく見えなかったけどこんなだったんだ。地面には蜂(成虫)よりも幼虫がたっぷり落ちてました。うぇぇぇぇえぇぇw


そういえば、初夏ごろに庭によく蜂を見かけるな~と思ってたんだよね。その頃から巣が作られてたのかな…。テラスのすぐ横には花壇があるし、カバーが掛けられた場所は巣作りには最適だったことでしょうね(^ω^;)


今はもうカバーしてません(*_*)風化や日焼けが心配だけどねww

歯医者最高!

  • 2009/07/27 19:58
  • Category: 日常
歯の詰め物が取れちゃったので歯医者に行って来ました☆


090727_1048~0001


歯医者何年ぶりだろう!!歯医者大好きッコ倶楽部の私はワクワクしながら歯医者のドアをオープン……ブワッと歯医者の匂いが身を包みテンションUP(*´д`*)いろんなお医者さんがあるけど歯医者の匂いが一番好き!何かの薬品の匂いかなぁ(^ω^)


診察室に通されて席に座る…「倒しますよ」の声と共にリクライニング…横には歯医者の器具…反対側にはうがいするところと小さなコップ…。にわぁぁこの感覚久しぶり(*´д`*)しーかーもーー歯科助手さん超美人やぁぁぁ(*´д`*)「お口開けてくださーい」と口の中をいじくり始めたらもう恍惚。。。気持ちえぇわぁ~~~。。。


んで!先生が来て診てくれて、詰め物してた歯を削ってあらたな詰め物をしますとのことで麻酔注射を打ってくれたのですが

全然痛くない!!(゚Д゚)

「今の麻酔注射全然痛く無かったです!」と言ったら「これは電動麻酔注射で針が細いから、奥歯の方だとほとんど痛みを感じないんですよ~」と教えて頂きました。電動麻酔注射!!そんなものがあったとは!!!初めての体験ですごく驚き、「感動しました!」「感動しました!!」と何度も先生に言っちゃいましたww


1時間ほどで診療終了~。他の歯もみてもらいましたが虫歯は無いとのこと。来週もう一回来たら終わりだって。嬉しいような寂しいような。。


とりあえず来週も楽しみだっ\(^0^)/

お友達の家でマターリ +α

  • 2009/07/26 23:39
  • Category: ヲタ
お友達の家でマターリDay\(^0^)/

090726_1.jpg
朝11:00まで寝て、お昼はピザ注文☆ウチピザ宅配区域外だからうらやまー(´ω`)ピザうっまうま!

んで前から見たかった「アメトーーク」DVD&録画を見せてもらいました(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)「中学の時イケてないグループに入っていた芸人」「黒沢かず子ナイト」「エヴァ芸人」おもろかったwww最高wwww

んで17:00過ぎ頃おいとましました!お世話になりました~ありがとん☆



090726_2.jpg
帰宅して、購入したスラリングッズを装備!!Tシャツとポシェット(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)めっさかわいいーーー!!!あと他にスラリンタッチペン(クリア)も購入しました(^ω^)

090726_3.jpg
しょこたんグッズの手ぬぐい。多分これ実物大の手のひらだと思うんだけど……子どもみたいに小さい(^ω^;)それとも私の手が大きすぎるのか…。。両方!?

(↓のエントリもUPしました)

貪欲会6

  • 2009/07/25 22:16
  • Category: ヲタ
しょこたんのファンクラブイベント「貪欲会6」に参加してきました!

090725_01.jpg
と、その前に7月発売のスラリングッズ目当てにスクエニショウケースへ⊂二(^ω^)二⊃⊂二(^ω^)二⊃無事商品ゲットできました☆のちほどUPします!

20090725221606
貪欲会会場は東京ドームシティ内「シアターGロッソ」。そしてその東京ドームシティは今しょこたんプロデュースの「恋活遊園地」となっていて、こういったマミタスオブジェや…

090725_3.jpg
大きなポスターや…

090725_4.jpg
恋活神社などが設置されております!


それらを見たあとは時間つぶしにDQ9のすれ違い通信でひたすら宿泊者を集めてました。しょこファンの多くはDQ9やってるからすれ違う数が半端無いwwいれぐい状態wwwそしてなんと…


090726_2234~0001
しょこたん本人のデータともすれ違えました(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)しょこたんのDSを持ったスタッフさんが「しょこたんとすれ違い通信されたい方はどうぞ~~」とファンの居るところウロウロしたり受付にいてくれたりしたのですwwこれにはファンのみんなは大喜び!!!

相変わらずファンサービス旺盛なしょこたんなのであった(*´д`*)データ大事にしよう。。


そして18:30から「貪欲会6」開始!歌、ここだけの秘蔵映像のお披露目、スト2大会、クイズ大会、しょこたん私物プレゼント大会など盛りだくさんでした!そしてなんと!!


090725_6.jpg
一緒に行った友達が私物プレゼント1番目にいきなり当選(Д)゚ ゚
屋久島でとれたセミの抜け殻wwwしょこたんサイン入りのガムボトルの中に収められていました!抜け殻はキモスだけどサイン入りボトルは貴重だ!7/25はその友達の誕生日だったから、しょこたんからの誕生日プレゼントとなりました☆彡☆彡☆彡

090725_7.jpg
そして貪欲会が終わり、別のプレゼント(サイン入りギザみみピチュー)が当たった方にお願いして写真撮らせてもらいました!私のスラリンも一緒にね(・∀・)

090725_08.jpg
しょこたんのコスプレした少女にも写真撮らせてもらいました!すごいね~この衣装手作りなのかな。めっちゃカワユス(*´д`*)


そんなこんなで濃い1日は終了~!
その後友達夫婦の家にお泊まりさせてもらいました(^ω^)(^ω^)(^ω^)朝4時まで飲んでたwww

ペラモデル

  • 2009/07/24 19:30
  • Category: ヲタ
相方からたくさんペラモデルをもらったので、「そうだ!しょこたんへのプレゼントにしよう♪」と思い立ちました(^ω^)

090724_01.jpg
ペラモデルというのは平面的なプラモデルに好きな写真をプリントアウトして貼って、オリジナルのプラモデルを作ろう!というキットです。

090724_05.jpg
これは相方が作ったもの。こうやって遊びますw

090724_2.jpg
公式サイトから専用ツール「ぺラモメーカー」をDL。Photoshopで作成した画像を取り込んで、各パーツに適合させていきます。

ツールは直感的に操作出来て簡単でしたが、取り込んだ画像を回転だけでなく反転出来る機能があればもっと便利なのにな~と思いました。それなら半身パーツのみで補えるし。

と、相方に参考意見として伝えておきましたww


で、完成☆↓(ReadMoreをポチッとな♪)

部屋干し & 更新のお知らせ

今日朝起きたらすごい良い天気!一歩外に出ると真夏の陽射しジリジリ~って感じだったので「こりゃ洗濯日和だっっ」と慌てて洗濯機を回し始めたのですが…


洗濯が終わる頃には雨が降ってました(´;ω;`)おろろーん


090723_1618~0001
しゃあないので部屋干しです。。エアコンの前に干してドライにしてるんだけど臭くならないかな!?


こういうとき、雨でも干せるような洗濯物干場(四方がガラスで出来た部屋)があるといいよなぁ~と思いますね(^^;)


***

以下のエントリをUP!

■SWG3日目
http://misakichi0404.blog108.fc2.com/blog-entry-844.html

日食@静岡 と 更新のお知らせ

090722_nisshoku.jpg
静岡での日食のピーク!雲の隙間から確認出来ましたがくっきり欠けてますねぇ~♪
三日月型の太陽はなんとも神秘的でした☆

***

以下のエントリを更新しました!

■SWG2日目☆
http://misakichi0404.blog108.fc2.com/blog-entry-843.html

***

フースーヤブログUP!
http://fusuya051101.blog43.fc2.com/blog-entry-370.html
毎月恒例のアレ~。

更新のお知らせ

以下のエントリを更新しました!

■SWG1日目☆
http://misakichi0404.blog108.fc2.com/blog-entry-842.html

SWG3日目☆

朝9時に出発して浜松のウナギ屋「清水家」へ!11時頃到着し、並んで、うなぎにありつけたのは12時頃だったかな。

090720_1.jpg
090720_2.jpg

ウナギパワー充電!美味しく頂きました^^一緒にいった2人も美味しかったなら良いんだけど。


そっからまた自宅に戻りドラクエ&モンハンやって、夕方頃2人は帰っちゃいました。といってもまた数日後しょこたんイベントで会えるんだけどねw


今回は二泊三日のSWG!ボリュームたっぷりでとても楽しかったです☆☆

SWG2日目☆

昨晩は以外と早くにみんな就寝。疲れていたのかな(^ω^)私は朝から町内会の草刈りに1時間ほど出かけ、戻ってきてから庭でBBQ!!結構暑い気候でしたがみんなで協力して準備しました!!

ちなみにBBQセットはお隣さんにお借りしました!ありがたや~☆

090719_01.jpg
庭にタープを張って日よけ。全員BBQ慣れしてないからタープ張るのにてんやわんやwwwでもなんとか形になりよかった☆苦労した分達成感大!!

090719_02.jpg
とうもろこし!普段BBQであまりとうもろこし食べないのですが(←焼きとうもろこしよりレンジでチンした方が好きなので)、試しに食べてみたらめっちゃ甘くて美味しかった!!炭焼きにするとこんなに美味しいものなんですね~^^

090719_03.jpg
はまぐり!これがめっちゃ美味しかった!!醤油とかかけなくてもちょうどよい塩味が付いてました(≧ω≦)今度相方職場のBBQにお誘い受けたときにははまぐり持っていこうかな♪

090719_04.jpg
これは私が買ったダッチオーブン!!去年ダッチオーブンの魅力を知り、ついに買ってしまいました!ただ私は初めて調理するのでうまくいくか心配でしたが……めっちゃ美味しく出来たぁぁぁ\(^0^)/にんじんパネェwww鶏肉もパネェwwwww皆にも大好評でしたよ^^

BBQされる方!絶対ダッチオーブンオススメです♪

090719_05.jpg
ハニトーまた作っちゃいました(´∀`)ただこの時点でお腹パンパンだったので半分の量で良かったかも…。


***


BBQを終えしばらくマッタリ。
数時間後にサプライズ企画!!


090719_06.jpg
6・7月生まれのコの誕生日をお祝いしました!SWG1日目に女の子だけでティラミス作ったんです~実はそれが誕生日ケーキだったのでした☆

090719_07.jpg
3人で「フ~!」おめでとぉぉ~~~!!!
特に1人はハタチのバースデー!ちょっと早いけど節目の誕生日をお祝い出来てよかったです(^ω^)

090719_08.jpg
この不二家の飾り、チョコのワンちゃんだぁ☆フースーヤみたい!!



楽しい時間もあっちゅうまに過ぎ、20歳前後のヤングチームは夕方18時頃帰っていきました~。お疲れちゃ~ん☆こっから先はアラサータイム(・∀・)w

SWG1日目☆

去年も開催したSWG(『シースーサミット~ヲタクのお宅でヲタ合宿』)を今年も開催!!静岡、埼玉、千葉、栃木、京都から6人のお友達が来てくれてわいのわいの楽しみました(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)U^ω^U

まずはスーシー☆

090718_1216~0001
毎回のMVP「炙りエンガワ」!相変わらずのおいしさ(≧ω≦)

090718_1220~0001
これも大好き☆「イカゆず塩炙り」(*´д`*)

090718_1217~0001
しょこたんが大好きなサーモン!さらにこれはいくらがのった「サーモンいくらこぼし」!!


などなど、たっぷり食べました!!


090718_1.jpg
回転寿司屋を後にしてゲーセンへ!これは大画面に映し出される標的に向かってボールを投げつけるゲーム!私もやってみましたがなかなか楽しい(≧ω≦)♪次の日筋肉痛になりましたwwwよわwww

090718_02.jpg
プリクラ撮ってお絵描き~☆(´∀`)きゃっきゃっ


その後家に移動し、フースーヤご対面セレモニーやらゲームをしたりして過ごし晩ご飯は…


090718_03.jpg
やっぱたこ焼き\(^0^)/けど今回はひと味違う……

090718_04.jpg
ロシアンたこ焼きだぁぁぁ!!!中に一個変なもん入れてますwww食べるまで分かりませんwwww黒糖のど飴・キャラメル飴・梅干し・マカダミアナッツチョコを入れました。私は一回だけキャラメル飴が当たりました…まずかった><


飲んだりゲームして夜は更けていきましたとさ~~!

花さか桜貝ネイル☆

自作ジェルネイル第二弾!

090717_1.jpg

題して「花さか桜貝ネイル」です(^0^)/

090717_3.jpg


クリアピンクでグラデーションにして爪先にピンクラメ、薬指に押し花を閉じこめたデザインです☆


お花、このまま数週間ポロリせずずっと付いててくれるならリピート決定かも(≧ω≦)はっつけるの簡単だし一気に華やかになるし、超ラクチンアイテムだっ!様子見てみよう^^


クリアピンクグラデは過去にネイルポリッシュでやったことがあったのですが、その時お母さんが「桜貝みたいで綺麗やね~!」と褒めてくれて、桜貝という喩えにキュンッ(*´д`*)としたもんです!


いや~それにしてもジェルネイルは丈夫で良い!もともとそんなに爪強くないから伸ばそうとしても欠けたり二枚爪になっちゃってたのですが、ジェルネイルだとその心配がありません☆ネイルアートをしなくてもクリアジェルネイル塗るだけでも爪の保護になりそう。毎日家事をする主婦の味方だ~!!

クリア☆

20090717011731
DQ9クリア⊂二(^ω^)二⊃

後はやり残した事をぼちぼちやりますわい~!


とりあえずこれで安心してモンハントライを迎えられるぜぃ(゜∀゜)

し ま っ た 3rd

  • 2009/07/16 22:57
  • Category: 日常
柔軟剤を詰め替えてたら……


090716_0943~0001


溢れたーーーー(´;ω;`)
今までこんなこと無かったのに何故!?


もしや詰め替えパックの容量がいつもより多いものを買ってしまったのか??


最近注意力散漫すぐる(´;ω;`)(´;ω;`)

し ま っ た 2nd

  • 2009/07/15 09:45
  • Category: 日常
朝、相方からのメールで起きました。


「スプリンクラー付けっぱなしだったよ」



しもたぁぁぁぁぁぁぁぁ(Д)゚ ゚


昨日の18時ごろから散水しはじめた簡易スプリンクラーを止め忘れ、一晩中回しっぱなしだったようです。。当然相方からは呆れられ&怒られました(T_T)


いつもはケータイアラームをセットしておいたりリビングの窓を開けてスプリンクラーの音が聞こえているようにするんだけど、昨日はアラームセットし忘れて窓閉めてエアコンつけてたんだよねorz


あ~…一晩の水道代いくらやろか(´;ω;`)
今後は気を付けなければ。。。

090715.jpg
緑達にはラッキーだったかな(^ω^;)

し ま っ た

毎週金曜日に配達してくれる牛乳……


取り込むの忘れてた\(^0^)/最近暑くなってきたしアウトだろうなぁと思いつつ口に含んでみたら酸っぱくて吹いたwww(当たり前)


しかも底の方はヨーグルト状に沈殿してるし(^ω^;)(;^ω^)


090713_0912~0001


はぁ~勿体ない><


念願のぉぉぉ!!!

先日お義父さんから出張先の北海道お土産が届きました!!ほっけ、シャケ、白い恋人…


そして!!


090713.jpg

花畑牧場キャラメルぅぅぅぅぅ!!!!
(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

めっっちゃ食べてみたかったからめっっちゃ嬉しい!!!!



早速食べてみました!!


…人気に納得(うっとり)。濃厚な味わいに口の中で溶けていく感じはまさに新食感…「生チョコの輪郭が無くなる食感のキャラメル版」て感じです。めっさうまままま(*´д`*)


お義父さん、お気遣いありがとうございます☆☆

一日中

20090712234706
一日中ずっとドラクエ(´ω`)

私のパーティは主人公・戦士・僧侶・魔法使い(マニュアルどおりww)、全員LV27プレイ時間25時間くらいです。


夜はまだまだー☆

すれ違い通信

20090711203831
朝7時にDQ9買って昼過ぎまでやって、夕方17:30からは浅草公会堂でのマクロスFイベントへ⊂二(^ω^)二⊃⊂二(^ω^)二⊃


会場にもDQ9買った人いるだろうなぁとすれ違い通信モードにしたら計2人と交信でけた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)結構嬉しいものだなぁ♪♪


イベントの間に相方とだいぶ差が開いたかな(´Д`)くやしぃ

準備!!

  • 2009/07/10 19:43
  • Category: ヲタ
090710_1.jpg
明日発売のDQ9に備えて充電中⊂二(^ω^)二⊃⊂二(^ω^)二⊃DSプレイするの久々ぁ!

相方は自分のDSLiteの充電器が無いと探し中ww

090710_02.jpg
一日中がっつりプレイしたいのに夕方マクロスFのファンクラブイベントがあるんだよね…なんでよりによってこの日なんだぬ~ん(´Д`;)

亜希ちゃんサラダ

以前東原亜希ちゃんのブログで紹介されていたサラダ!「麺つゆ1:ゴマ油1を混ぜたドレッシングをレタス&焼き海苔にかけて食べる」というのを試してみたところ…


(゚∀゚)うーまーいーぞーーー☆


自分の好みにがっつり!!それ以来週3~4回食べるほどに気に入ってしまいました♪数年前流行った韓国の「チョレギサラダ」に近い味だと思います(^ω^)


090709.jpg
今日は『レタス・トマト・わかめ(一番合う!)・きゅうり・鶏のささみ・韓国海苔(これも合う!!)・ごま』にかけて食べました~☆うますぐる(*´д`*)


人によっては「油っこい!」と思われるかも知れないので、その際は比率を調整すると良いと思います。


最近食卓の上るサラダ率が妙に高いのでそろそろ相方に何か言われそうなヨカーン(´∀`;)

らいらいお

先週末、来来亭に行ってきた☆

090708.jpg

お姉ちゃんがコメントで「チャーハンもいけるよ!」と教えてくれたので半チャーハンも頼んだんだけど、ほんと美味しかったZE(゚∀゚)!!


香ばしくてご飯パラパラで…このチャーハンだけ食べに来てもいいなぁw



さすがにラーメン+半チャーやとお腹いっぱいになりましたわい(´ω`)

怪しい包み紙…

090707_01.jpg
ポストに怪しい包み紙が…

「きゅきゅきゅきゅ~~~~~~~ きゅーーーーー」


はっ!!コレは…!!!

090707_2.jpg
きゅうりキターーーー(・∀・)ーーーー!!


例によって前にきゅうりくれた方です(^ω^)
社長さんなのに良い人過ぎる(´ω`)ww


むーーん…何かお礼しなきゃ!!

チーズフォンデュやってみた☆

先日お母さんが送ってきてくれたキットを使ってチーズフォンデュをやってみました!

cheese090706_1.jpg
cheese090706_2.jpg
フランスパン・ブロッコリー・じゃがいも・ウインナー・サラミ・エビ、そしてガーリックチキンを用意しました♪

cheese_090706_3.jpg
とろり~~~ん(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


チーズ大好きな私は大興奮!!!(*´д`*)
チーズ普通な相方は普通( ´_ゝ`)


大変美味しく頂きました!!特にエビが美味しかったなぁ~☆☆
「カロリーすごくね?」とか言わないの~www


***

フースーヤブログUPしました♪
http://fusuya051101.blog43.fc2.com/blog-entry-369.html
さりげない??

美容院行ってきたで♪

090705.jpg

美容院でプリンを直してきました!前回はGW前に行ったから約2ヶ月ぶりかな。


今まで行ってた美容院が5月で閉店したので、2年ほど前に何回か行ったことのある美容院に久しぶりに行ったんだけど……やっぱ前の美容院が良いなぁ(´・ω・`)


前の美容院は、「家から近い・待たされない・安価」と三拍子揃ってたのです(腕もそこそこ)。今日行ったとこは家からは近いけど待たされるし料金も高い(*_*)


次どうしようかなぁ~。。

芽が、芽がぁぁぁぁぁ!!!

こんにちは!ネイチャー☆サキコです!!

雨戸を開けて庭をちらりと見たときに、きゅうりプランターに異変が!「あーーーっ!!」と思わず叫んでしまいました!!

090704_1.jpg
発芽してる!

090704_2.jpg
何とも綺麗な双葉!!

相方に報告するとデジカメ持ってきてパシャパシャ撮影してました。植物の成長は嬉しいよね^^


090704_3.jpg
ゴーヤ先輩も負けていられません。チビゴーヤ発見!!

おはようございます

20090703084014
おはようございます。本日横浜出勤日のため新幹線に揺られております。


今晩金ローでヱヴァ序やるのに出勤日とは(>_<)急に1日ずれたんだよね。。帰って録画観るけど出来ればリアルタイムで観たかったなぁ。


テレビ版観たこと無い人も楽しめる内容 なので是非観てみてくださいっ(^ω^)サービスサービスぅ♪♪

Pagination

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

ブログ内検索