

ハムセット!

090630.jpg
お中元でハム・ベーコン・サラミなどが入ったセットを頂いた!


やりぃ☆⊂二(^ω^)二⊃⊂二(^ω^)二⊃⊂二(^ω^)二⊃⊂二(^ω^)二⊃

むっしゃむしゃいただきまーす!!

ミスドー(・∀・)

090629_1.jpg
090629_2.jpg
090629_3.jpg
昨日ヱヴァみた帰りにミスドに寄りましたー!「とうふポンデ全種1つずつと、クッキークルーラー全種1つずつ」と注文しましたw新商品は気になるよね(´∀`)ちなみになんとかパフとかいうやつは前回食べてイマイチに感じたので今回はスルーしました。

うむ~やっぱクッキークルーラーのサクサク感よりポンデのモチモチ感の方が上だな♪ポンデうまうま~!!



(昨日↓と一昨日↓↓のエントリもUPしました)

再びヱヴァンゲリヲン新劇場版・破

  • 2009/06/28 23:55
  • Category: ヲタ
090628_1.jpg
初日観て帰って来た後、ネットでいろいろと感想読んでいたらまた見に行きたくなったので2回目観てきました(≧ω≦)


1回目泣かなかったのに2回目泣いたー(´;ω;`)普通逆だと思うんだけどなんでかなw


私はTV版2回、旧劇場版1回、新劇場版「序」を観たけど、いろいろと複雑なので100%理解は出来ていません…。それでも十分楽しめる内容なんだけど、ちゃんと全ての意味を把握してから観たらもっともっと衝撃や感動を感じることができるんだろうなぁと思います><


新劇場版が完結したら、また全ての作品を見直したいものです。気が早い話ですがww

ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破

朝6時台の新幹線に乗り東京入り。としまえんUNITED CINEMAへヱヴァンゲリヲン新劇場版・破を観にいきました!!前回の序もここで観たのですが、ネット予約出来るし館内は綺麗だし音響設備も良かったので今回もここで観ることにしたのです^^

初見での感想は「駆け足」って感じで、息つく暇もなく次々に話が進むのでそれを追うのに精一杯!細かい所まで気を配る余裕がありませんでした。しかしそれだけ濃かった分、見終わった後の高揚感は半端無く…「もう一回観たい><!!」という衝動に駆られました。きっと観た人の多くはそう思うはずです。

そんな興奮状態のまま新宿へ移動~!

090627_1.jpg
イベント「ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破 新第3新歌舞伎町宣言」を見に来ました!特設ステージにはレイと初号機のヒューマンサイズフィギュアが置かれ、大画面で映像が流れっぱなしでした。14時からはコスプレコンテストもあったらしい~見たかったな!!

090627_7.jpg
マリオンクレープではヱヴァメニューが。でもお腹いっぱいだったので食べずw

090627_2.jpg
アスカ等身大パネル^^本編でもUCC缶コーヒー出まくりでした!ちなみにUCC本社は神戸のポートアイランドにあり、コーヒー好きの相方とUCC資料館を見学したこともあります☆

090627_3.jpg
このイベントオリジナルTシャツ。

090627_4.jpg
隣接するパチンコ店もヱヴァフェア。ネット見てると、パチンコを通じてヱヴァファンになった人も結構いるみたいですね!こうやって今まで興味無かった人にも新規開拓されてくんだなぁ~!

090627_5.jpg
イベント会場を後にし、明るいうちからかんぱ~い!!ヱヴァ話中心に盛り上がりました☆映画を観た後にそれぞれの感想を聞くと、自分が気づいてなかった点に気づけて目から鱗!!そしてもっかい観たくなる…w

090627_6.jpg
お酒も食事も進みました♪この4種チーズのピザ美味しかった(≧ω≦)


ヱヴァづくしの1日、終了!楽しかった!!

いじめ、かっこわるい

  • 2009/06/26 19:03
  • Category: 昔話
保育所~小学校~中学校と同じだったとある女のコ。顔可愛くて色白で小柄で今思うと「ロリ萌え~」な感じ(?)だったんだけど、いじめっコのちに不良になっちゃった(*_*)


私に対しても「いじめ」って程じゃないけど、中学で同じクラスになったときに周りの女子を巻き込んでの集団無視をしたことがあった(周りの女子も逆らえなかったんだろう)。正直ツラかったけど他のクラスに友達いたし「あほらしー」と思いつつそのまま放置してたら、ある日そのコから急に「サキちゃぁぁ~ん」て寄ってきたw何事も無かったかのように(^ω^;)ww


無視されてた事より、何事も無かったかのようにいきなり手のひら返してきたその態度の方がめちゃくちゃ腹が立ったもんす(`ω´)


で、


そんないじめっコも今や良き妻良き母になっていると幼なじみのブログで知りました。お子様の写真も載ってたけどとてもかわいらしい。


けどね、そういう話を聞いてもそのコの印象は変わらない。私の身体には中学校の時の記憶がこびりついていて、10年以上経った今でもトラウマだし会いたいと思わない。もし地元で見かけてもヒィィ!!と隠れて逃げるだろう。


そのコにしたら無視やいじめなんておもしろ半分の軽い行為だったかもしれないし、そんな行為をしたこと自体忘れているかも知れない。けどされた側にはず~~~っと心に傷が残るんだよ。。常に心に抱いているわけでは無いけどふとしたキッカケで思い出してしまう。


お子様がいじめっコや不良にならないように、他人を傷つけない人間に育てて欲しい、私はそう願います。世代を超えてでもいじめの連鎖は断ち切らなければいけない。


いじめ、かっこわるい。


***

フースーヤブログUPしました!
http://fusuya051101.blog43.fc2.com/blog-entry-368.html
毎月恒例のアレ!

紫陽花祭り

梅雨ですね~。じめじめ鬱陶しいですが紫陽花が綺麗な季節です(^ω^)てなわけで紫陽花の写真を撮ってきました!自宅から100mほどの範囲だけでもこれだけ咲いているんです☆うつくしい(*´д`*)

090625_1.jpg
090625_2.jpg
これはうちの庭に咲いている「墨田の花火」という品種です!昨年一目惚れして購入したのですが今年も真っ白可憐に咲いてくれました!!UPにも耐えうる美人ちゃんですな☆

090625_3.jpg
インパクト強いのがキターwwドギツイ色に血しぶきのような斑点。紫陽花界のどくどくゾンビと呼ぶことにします。。

090625_4.jpg
なんだか花びらがくるくる丸みを帯びてて面白い。パンチパーマみたい!

090625_5.jpg
どーーーーーんとUP。とっても綺麗な空色ですねぇ(*´∀`*)これも美人やな!

090625_6.jpg
そういえばトイプーのくりくり頭と紫陽花は似てるかも♪

090625_7.jpg
うちの紫陽花の薄紫版かな?この色も綺麗だにゃ~!!

090625_8.jpg
なんて名前かわからない薄ピンクの花と紫陽花のコラボ☆

090625_9.jpg
1つの株なのに花の色がピンク~紫と幅がありとっても綺麗!!まるで夕暮れの空の色のようです(*´д`*)

090625_10.jpg
これ紫陽花独特の色ですよね~青紫て言うのかな?一際目を引きます^^

090625_11.jpg
薄ピンク!らぶり~ですね(´∀`)

090625_12.jpg
ユリと紫陽花、可憐なコラボ!

090625_13.jpg
真っ白モリモリ紫陽花。これだけ真っ白なのも逆に珍しいかも?

090625_14.jpg
渋いセピア色の紫陽花で〆!

☆勲章コンプ☆

  • 2009/06/24 19:29
  • Category: ヲタ
モンハン話。

ついについに…勲章コンプだぁぁぁぁぁ!!!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


090624_1.jpg
090624_2.jpg


プレイ時間960時間(金冠集めの際リセットを繰り返したので実際は1000時間超えているだろうけど)にしてようやくのコンプ(>_<)頑張ったなぁ自分!


先日相方もコンプしてたので夫婦そろっての勲章コンプハンター( ^ω^)人(^ω^ )☆ゲームに関しては根性のある2人なのであったwww


これで心おきなくDQ9とモンハン3を迎えられるぞい(*´д`*)ほっ

おはようございます

20090623084846
おはようございます(^ω^)本日横浜出勤のため朝から新幹線に揺られております。

今日は社長面談です(^ω^;)何日かに渡り社員全員とするらしい…不況やから気合い入れられるんやろか。

そういや少ないながらもボーナス入ってたな。ありがたや(^人^)

あひるのたまご

  • 2009/06/22 19:40
  • Category: 日常
090622_1.jpg
090622_2.jpg
近所の川に住み着いているあひる二羽(これはふた月前に撮影)。ご近所のおじさんによると「最近あひるがたまご生んだんだよ」とのこと!雨の中あひるの様子を見に行くと、中州の草むらの中で隠れるように身を小さくして座っているあひるを発見!おぉ~~一生懸命たまごを温めてるんだ…感動(T_T)何も出来ないパパあひるは周りで泳いでました(^ω^;)


しかし心配なのは雨。。雨が続いているので川の水位が上がり、中州を圧迫しているのです(´;ω;`)たまごが冷えたり流されたりしないかな…(´;ω;`)(´;ω;`)


子あひるが無事生まれますように…。。。

父の日&誕生日!

今日は父の日&お父さんの誕生日二日前です(^ω^)というわけで用意したプレゼントを贈りました!

090621_1.jpg
ビルケンシュトックのサンダル☆私自身愛用していてとても履き心地が良いので選びました!

090621_2.jpg
左がお父さんの黒いビルケン、右が私の白いビルケン!形一緒なので色違い( ^ω^)人(^ω^ )最近デニムパンツを買ったらしいので(※お父さんはずっとデニムパンツ嫌いで履いたことが無かったのに、知人に勧められて買う気になったらしいw)それに合わせて履いたらバッチリやね☆☆


090621_3.jpg
さて~~実家に帰省したらおきまりのお散歩☆メンバーはお父さん・甥っ子・さくら・フースーヤ・私!なかなかの大所帯w

090621_4.jpg
甥っ子はフースーヤの相手をたっぷりしてくれます!「フースーヤ!こっちおいで!!」と呼びかけて、おっかけっこしたり延々滑り台を上り下りしたり…☆フースーヤを可愛がってくれるし私の事も「さきちゃん、さきちゃん!」と気に入ってくれてるし(笑)、とてもかわいい甥っ子です(^ω^)

でも1日なら体力持つけどこれが毎日やとしんどいかもww世の中のママさんは大変だな~と痛感しました(^ω^;)w

090621_5.jpg
昼は私のリクエストでデリバリーピザ♪私の静岡の自宅ではどのお店もエリア外なので、実家でたまにデリバリーピザを食べると超感動します(´;ω;`)は~~おいしい~~(´;ω;`)ウチの家も宅配対応してくれたらなぁ~。。


そんなこんなで一泊の神戸滞在終わりっ!
短かったけど楽しかったです⊂二(^ω^)二⊃⊂二(^ω^)二⊃


(↓もUPしました)

また来た実家

  • 2009/06/20 21:34
  • Category: 日常
眉アート二回目施術を受けるために先月に続きまた神戸に来ました!

090620_1.jpg
3月に生まれた姉の子どもを見に、つっち~母が息子ちゃん・娘ちゃんを連れてうちに遊びに来てくれました!姉の長男も加えると子ども4人、実家とは思えない風景でしたw赤ちゃんを抱っこ出来てつっち~母が喜んでもらえて良かった!私も久しぶりに家に招くことが出来て嬉しかったな☆

090620_2.jpg
昼は三木にある美容の先生のご自宅で眉アートをして頂きました。二回目なので結構しっかり目に墨を入れて頂き、これが段々薄まって良い感じになるはずです^^眉アートしてるとすっぴんでも眉が常に整って見えるのでラクですよ♪

20090620213420
夜は私のリクエストでまたお好み焼き!!やっぱお父さんの作るお好み焼きは美味しい!!!イカ・エビ・ブタ入りのモダン焼き(≧ω≦)めっさうまぁぁぁい!!!!思わずビールが進みすっかり酔いどれてしまいました☆

090620_3.jpg
そんな酔いどれ状態で姉にジェルネイルを施してもらいました☆今回はお姉ちゃんとおそろいのデザイン「ゴールドフレンチ&シルバーフレンチ・ホロでライン縁取りアクセント」にしてもらいました!!めっちゃ華やかで可愛い~~!!写真の下が姉の手・上に被せてるのが私の手です。

090620_4.jpg
もいっちょ、上が姉の手・下が私の手。よく見るとホロの大きさが違うでしょ。私は派手好きなのででっかいホロを置いてもらいました(^0^)/

お姉ちゃんありがとう~~~!!また爪を眺める毎日になりそうです(・∀・)

明日から~!!

  • 2009/06/19 21:47
  • Category: 日常
明日からちょいと用事で実家に帰ってきます(^0^)/年に二回実家に帰れるなんて嬉しいなぁ♪今からwktkです(≧ω≦)


6/21は父の日・23日はお父さんの誕生日なのでプレゼント用意しました!お父さんは気に入った物はとことん使うけど気に入らなければ全く使わないから…さてどっちに転ぶか(^ω^;)ww


090619_2136~0001


明日は早起きだぜ(^ω^)

サキコ色スリッパ

090618.jpg
仕事中はずっとスリッパ履いてるんだけど、この季節蒸れる><


そこでつま先が開いてて軽い素材のスリッパを購入しました!色はサキコ色!!


(≧ω≦)いぇいいぇい☆

○○○○のブーケ!?

仕事してたらピンポ~ンと来客が。ドアを開けると相方が仕事でお世話になっている方が。私も仲良くさせてもらっており、4月末にカラオケ大会&飲み会を主催して下さった陽気な方です☆


で、手には白い包みを持っていて「奥さん、これどうぞ!」と差し出してくれました。

090617_1.jpg
ブーケ??

↓中身は……

090617_2.jpg

きゅうり!!!!

その飲み会で私がきゅうりが大好きという話を力説したのですが、その時に「じゃあ家庭菜園できゅうり作ってみますよ!」と言って下さり、その後本当にきゅうりの苗を買って育ててくれたらしいのです。


で、立派に育った第一号を私に下さったと言うわけです。ありがたや~(T_T)



090617_3.jpg
090617_4.jpg
早速とれたてきゅうりを頂きました☆下は塩もみしていないフースーヤ用ですwフースーヤはきゅうり大好きだからね^^

いやぁ~~~美味しい☆☆売ってる物と変わらない、いやそれ以上のおいしさに感動!みんなで美味しく頂きました^^うちでも育ててみようかなぁ(*´д`*)

愚痴ッコ倶楽部

  • 2009/06/16 09:55
  • Category: 日常
先月から始まった業務が今ピークを迎えています(*_*)


大きく2つ納品物があって先週の金曜日がひとつ目の納品日だったんだけど、先週~今もずっっっとクライアント内でデザイン部VS開発部が揉めててまだ納品が完了していない状態。。。


私は休憩返上で必死に対応しているんだけど、データを出しても出しても意見が二転三転するから一向に前に進まない。ハムスターがホイールのおもちゃの中をグルグル回っているみたいだ。。。


そして今日からはもうひとつの納品物の作業も始まってしまう。その納品日は今週の金曜日。前の納品物も納品出来てないのに取りかかれるのだろうか?納品間に合うのだろうか??


と、不安に感じていたら昨晩は3:30くらいまでなかなか寝付けず、今朝も早く目が覚めてしまった(´・ω・`)なので朝からブログ書いてますw


毎晩遅くまで作業してるから相方が「今大変そうだね?」と気に掛けてくれたのでバーーーッとグチッたら、デザインを受ける側もデザインを発注する側も開発部も経験したことのある相方は「どの立場の言い分も分かるな(^ω^;)」と苦笑いしていたwwそやね、きっとクライアント側も大変に違いない。


今日はひとつ目のデザインがFIXし、次の作業に移行出来ますように。。。切なる願いです(>_<)


さぁ仕事はじめよ。

焦がしてないのに焦がし風味

090615_1.jpg
焦がしバター風味マーガリン(´∀`)興味そそる商品ハケーン☆思わず買っちゃいました!!

090615_2.jpg
今日の朝トーストに塗ってみましたが…

パン焼いたから「焦がしバター風味」なのか「焦がしパン風味」なのかよくわからんww


明日は焼いてない状態のパンに塗って確認してみよう(´∀`;)

レバーの好きな所

090614_1.jpg
今晩はレバニラ炒めでーす!


レバーを切ると小さくて固い血の塊が混じっている。
それを包丁の角でボロッと取るのが好き(≧ω≦)ふひひ


相方に言ったら「俺は無理だー(´Д`;)」とヤな顔されたw

BBQ☆☆

090613_1.jpg
相方の仕事仲間主催のバーベキューに行ってきました!場所は静岡市から西に2つ隣の島田市にある童子沢親水公園

090613_2.jpg
川のせせらぎ…自然たっぷりの素敵なロケーションです☆

20090613203940
さぁさ乾杯だーー!!

090613_3.jpg
にくにく祭り(*´д`*)うほっ

090613_4.jpg
味噌を塗ったおにぎりを焼きおにぎりに…(*´д`*)うほうほっ

090613_5.jpg
きらきらきら
『ウチにもちょーだいっっ』

090613_6.jpg
『みんなに可愛がってもろたよU^ω^U☆』


たらふく食べて!飲んで!!
帰りの車では後ろの席で爆睡、帰宅しても爆睡しちゃいましたww
楽しかった~(≧ω≦)♪

来来亭

近所に出来た「来来亭」というラーメン屋に行って来ました⊂二(^ω^)二⊃関西中心のチェーン店のようです。「京都風醤油味の鶏がらスープに背脂をふんだんに浮かせているのが特徴の醤油ラーメン」がメインメニューなので、私はこれに味玉をトッピングして注文しました☆

いただきまそ~!!

090612.jpg

あっ!

うましっ(゜∀゜)☆


スープも美味しいし私好みの細麺もいい感じ!!味玉も!
そしてチャーシュー麺じゃないのにチャーシューがたくさん入ってるのも嬉しい!これ食べて気が付いたのですがチャーシューは薄い方が麺と一緒にスルスルと食べられて良いねぇ♪(^ω^)厚いとどのタイミングで食べたらよいか迷うんですよねw


やった~~~リピしたいラーメン屋が増えました(人´∀`)

そういえば給付金。

  • 2009/06/11 10:43
  • Category: 日常
そういえば定額給付金の事忘れてました。


相方に聞いたら「そういえば入っていた様な気もする」とこっちも忘れてるしww


で、財布から12000円出して私にくれて、私も財布にしまいました。

090611_1029~0001

じ、地味ー(・ω・;)


自分の口座に入れることなく、普通に生活費として使います。12000円じゃこんなもんだよねwでもありがたく使わせていただきます☆


大家族だと全員分まとめたら結構な額になるからいろいろと使い道がありそうですね(´∀`)

本格的梅雨入り前に…

こんにちは!ネイチャー☆サキコです。

昨日東海地方梅雨入りしました。。洗濯物乾かなかったり足元悪かったりするのは憂鬱ですがグリーンにとっては恵みの時期ですね(^ω^)梅雨前後で草木の様子がガラッと変わるので、梅雨入り前にいろいろ撮影しておきました!

090609_1.jpg
昨年春に種まきしたジャスターデイジーにようやくつぼみが!開花が楽しみ☆彡

090609_3.jpg
これ昨年春に植えた物なのですが全く枯れずに冬を越しました。しかし花が付いてない期間「この苗なんだっけ…??」と謎だったのですが、今年開花が付いて正体判明!リトルチュチュでした(^ω^)w元気なやつめ!

090609_4.jpg
090609_5.jpg
トレニア。前回載せた時よりずいぶん成長しました!素敵すぐる(人´∀`)☆やっぱ夏の庭の主役は君たちだ!更なる成長を期待してるぜ!!

090609_6.jpg
ゴーヤはツルを柵に絡ませ始めましたよ~!お隣さんとの境界の柵なのですが了承済みですwツルをどんどん伸ばしグリーンの壁みたいになったら綺麗だろうな!!

090609_7.jpg
クレマチス白万重(しろまんえ)もツルを柵に絡ませ始めたーー(・∀・)ーー!これはうちの庭を手がけてくれた造園業者の兄ちゃんが好きな花らしく、話を聞いている内に欲しくなったので買っちゃいました。別の店でだけどw



090610_1.jpg
所変わってこちらスーパーのグリーンコーナー。ふらふら~。。。もう植える場所無いから買ったらあかん!買ったら……

090610_2.jpg
買ってもうた(´∀`;)無理矢理植木鉢を空けようかな。。

今回買ったのは…
・左上白い花→ ガザニア(見るからに丈夫そうな品種なので前から気になっていました!)
・中央上ピンクの花→ ニチニチソウ(去年植えて結構大株に成長しました。若干雨に弱い)
・右上薄紫の花→ イソトマ(昨年植えて、旺盛な成長ぶりに感激!近所でも植えている家多いです。)
・下の葉→ベアグラス(寄せ植えによく使われる葉。私も寄せ植えに使ってみます^^)

***

フースーヤブログUPしました!
http://fusuya051101.blog43.fc2.com/blog-entry-367.html
よっ!久々~

帰ってきた

  • 2009/06/09 19:00
  • Category: ヲタ
090609.jpg

お姉ちゃんに貸していたDSのソフトとDS初代の本体が帰ってきました。

お礼のお菓子付きー(人´∀`)☆ありがたや~♪


最近DSしてないな~ずっとPSPだもんなw
けど来月DQ9発売したら久々に稼動!めきめきっ(`ω´)

邪魔する子

お布団のシーツの着脱って面倒ですよね(*_*)
嫌いな家事の1つですww

しかし…

090608_1.jpg
フースーヤはシーツ取り替えになると超興奮してフガフガと邪魔してきます(^ω^;)

090608_2.jpg
シーツと布団の間に入り込むのが好きみたい…w


嫌いな家事な上にこうやって邪魔されるので、シーツ取り替えにはすごい時間かかります(´∀`;)

pixiv(ピクシブ)

  • 2009/06/07 19:43
  • Category: ヲタ
イラストを自由にUPし交流出来るSNS「pixiv(ピクシブ)」に先日登録しました(^0^)/しょこたんが登録し、ちょくちょくイラストをUPしているとのことで真似ッコです☆


pixivにログインししょこたんのマイページに行くと、たくさんイラストがUPされていて感動(´;ω;`)サイズがデカイからしょこたんの細かな筆跡までわかります。これはたまらん!!


とりあえず私は先日描いた「セーラーフルフル」や以前描いた「魔法のヲタ クリィミーショコ」などをUPしました。


すると!

090607_shoko.jpg


なんと「魔法のヲタ クリィミーショコ」の方にしょこたん本人がブックマークをしてくれたのです(´;ω;`)ぎゃあああああ女ネ申君臨wwwww


なんたることだ…私の描いたイラストを見てブクマまでしてくれるなんて。。。(´;ω;`)うれしすぐる!これからもぼちぼち何かUPしようと思います(^ω^)

起きたら寿司。

090606.jpg
昨晩は目覚ましをかけずアイピロー装備で寝る気満々で就寝!!今朝は11:30まで寝てました(^ω^)ノよぉ~寝た☆


1Fに降りると相方が「寿司買ってきたよ~」と。(゜∀゜)なんですとー♪


相方は朝からたまった段ボールを捨てに清掃工場へ行き、いろいろ用事を済ませて帰りに寿司を買ってきてくれたらしい。その間ずっと妻爆睡(・∀・)w


そんなこんなで温かいお茶をいれて朝昼ご飯に寿司を頂きました!美味しかったー☆

お箸のプレゼント!

090605_1.jpg
090605_2.jpg

先日アウトレットに行ったとき友達からプレゼントもらいました(^ω^)お箸です☆今まで適当なお箸使ってたから嬉しいな~ありがとう!!


これはまた別の友達が勤めている雑貨屋さんで買ってきたらしい。サプライズでお店に足を運んだのにそのコは休みだったので箸だけ買って帰ってきたって(^ω^;)ははは。。


大手企業のデザイナーを辞めて雑貨屋販売員へ。このご時世に大胆なwと思ったけど、そういや大学の頃から「将来は雑貨屋を開きたい!」と言ってたもんね、その夢への第一歩だ!ガンバレ!!


同じクラスから巣立ったのにみんな人生いろいろやなぁ(´ω`)

開港。

  • 2009/06/04 23:02
  • Category: 日常
fuji.jpg

本日、富士山静岡空港開港。


わたしは移動は新幹線派だからあまり使う機会無さそうだな(´∀`;)
沖縄、北海道、ソウルに行く機会があれば使ってみたい!

てか海外にももっと便があったら良いのに。
今は中部国際空港も成田空港も遠いんだよなぁ。。



/(^0^)\ふっじさーん

ミスド☆

090603.jpg
昨日打ち合わせの帰りに同僚とミスドに寄りました☆早速20%OFFカード使ったよ~!!ドーナツ2つとコーヒー2杯買って約100円引き。ドーナツ1コ分安くなった感じ~お得やん(≧ω≦)☆


私はプチぱふ(ココア)とフロッキーシュー(ショコラカラメル)を頼んだのですが、両方ちょいとイマイチだった(^ω^;)ズコーwwポンデとうふか同僚が食べてたクッキークルーラーにしたらよかったなぁ(>_<)


今度行ったら買おう!!(`ω´)ふんがー

おはようございます

20090602084228
おはようございます(^ω^)
本日横浜出勤日のため朝から新幹線に揺られております。


今朝「腕が思い~」と目覚めるとフースーヤが腕の上で寝ていました(^ω^;)ふと時計に目をやると6:33!!「あれ!なんで6:30に目覚まし鳴らなかったんだろう!?」とケータイを見ると、間違って土日に設定してました。。。


てな訳でフースーヤに大感謝(>_<)腕への重みが無ければ寝過ごす所だったよ(>_<)

自分でジェルネイル☆

GWに初めてお姉ちゃんにジェルネイルを施してもらい、めちゃハマッてしまいました(≧ω≦)☆ネイルポリッシュと比べ物にならない美しい艶、家事をしてもハゲない丈夫さ…「これは自分でもやってみたい!」とジェルネイルキットを楽天で購入wそして早速やってみました~!!

090601_1.jpg
まずはついているジェルネイルをオフします。専用のリムーバーをコットンに染みこませ、アルミホイルでくるんで20分~待ちます。するとふにゃふにゃになるのでそれを落とすのですが…めっちゃ時間掛かってしまいました(^^;)塗るより落とす方が大変かも。。

(ちなみに人差し指と中指は、数日前に取れ掛かってたのを無理矢理はがしてしまいましたw)


090601_3.jpg
UVライトで硬化中~。塗る→ライト→塗る→ライトを繰り返します。

090601_4.jpg
090601_5.jpg
第一号完成!…ですが。。

すこぶる気に入らない(*_*)ネットで「クリアジェルにアイシャドウを混ぜると色を楽しめる」と書かれていたのでやってみたんだけど、磨りガラスみたいな質感に。。しかもデカいラメを混ぜたところラメの上に色が乗ってしまいボッコボコネイルにwww


↓↓てことで↓↓

090601_6.jpg
090601_7.jpg
やり直ししたのがこちら☆やっぱ艶感あった方がキラキラして綺麗(*´∀`*)クリアジェル塗って爪先にだけラメを乗せて「ラメフレンチ」にしてみました!

一部ボコボコしてるんだけど一回目よりかはマシかな☆これから試行錯誤を繰り返していろんなデザインに挑戦してみたいです(^ω^)グラデとかも出来るようになりたいな!

Pagination

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

