2007年7月31日(火)大安

今日はミキサキ2人にとって記念すべき日となりました。

某ハウスメーカーさんと正式に契約!!
070801_0154~01.jpg

マイホームを建てることになりました。まだ信じられないのですが(^^;

きっかけはうちのお姉ちゃん。お姉ちゃんと電話で話していたときに「マイホーム検討してるねん」という事を聞き、いろいろと話を聞いている内に私も「マイホーム、えぇなぁ~!」と思い始め、相方に相談してみたところ同意してもらいました。都会だとマイホームは難しいけど静岡なら手が届きそうだな、と…。

この数ヶ月で、土地探し~ハウスメーカー検討~間取り検討~予算調整~と話を進めました。やっぱり2人の意見を全部盛り込むと予算オーバーだったので、希望を盛り込む箇所と諦める箇所を抽出し、いろいろと調整しました。週末だけでなく平日にも家まで来てもらい私の仕事の合間にちょこちょこ打ち合わせさせてもらったのですが、結構大変でしたよ(^^;)つい先日ようやく間取りと予算の折り合いがついたのでGOサインを出したわけです。

も~~~~最近は家や庭のことで頭がいっぱいでネットや雑誌を見て妄想を膨らませております(笑)。来週末はインテリアコーディネイターさんを交えて、クロス(壁紙)・フローリング・棚・キッチンetc...などの色や仕様を決める打ち合わせを行います。めっちゃ楽しそう!!多分今が一番楽しい時期なんだろうな(笑)。建て終わったらローン地獄やぁ(苦笑)

完成したらまずはお互いの両親を呼んで新築パーチィをやりたい^^その後、兄姉や友達を呼んでわいのわいの騒ぎたいなぁ~!ゲストをもてなす部屋も作るので、是非遊びに来て下さいね~!!

理想の家づくり、がんばるぞー!!

***

【マイホームの愛称検討】
ヲタ御殿……ゴロは良いけど「御殿」てほどデカくないからなぁ…。
ヲタ館………「館」ってほどでもないし。
ヲ宅…………ヲタの家だからヲタク。
ミキハウス…相方の名前を付けてみた(笑)

私は「ヲ宅」一押しなんだけど、相方が「そのまんまだね…」と(^^;)
スポンサーサイト

サンダガァァァ!!!!

  • 2007/07/30 19:20
  • Category: 日常
朝起きてニュースを見ると静岡県中部に大雨洪水警報が発令されていました。外を見ると雨はまだ降っていないものの分厚い雲が…。こういう日は大人しく家に居たいものですが、運悪く今日は朝から書類を取りに役所に行かなければならず、8:20頃家を出ました。

バスに乗り進み始めると雨が降ってきた!そして一気に土砂降りに!!そして雷がゴロゴロ…!うわー、うわー、バスから降りたくねぇ~…。

役所前で下車。雷が鳴っているときに傘を差すのって怖いのですが(落雷しやしないかと…)、思い切って傘を差し一気に役所へ!!そして一歩役所に入ると異変に気づきました。電灯がまぶしくチカチカと点滅し「非常口はこちらです」という機械ボイスが会場内に響き渡っている!係の人に「これ、なんなんですか?」と聞くと「私もわかんないんですよね~…」と困惑気味。すると別の人が「雷のせいでこうなっちゃったみたいだね」と。どうやら雷が原因で非常事態体制になっちゃったみたい(汗)。エマージェンシー!!

まぁ。そんな状態はほっといて申請書を提出し無事必要な書類を取得!「ありがとうございましたぁ~」と役所を後にしました。

外に出ると、「これでもか!」ってほどの大雨そして雷。あぁ…早く家に帰りたい><


バス停で待ってると、運良くすぐにバスが来た♪でも車内アナウンスによると10分遅れでの運行だったらしい。やっぱ大雨でダイヤが乱れたのね~。

結局その雷雨は短時間でやんだのですが、記録的短時間大雨だったようです。なんでそんなタイミングで出かけなきゃならんかったんだろ~運悪っ><

土用の丑の日イヴ

明日は土用の丑の日!1日早いけどウナギを食べに浜名湖そばにある「清水家」さんに足を運びました。11:00開店ということでほぼ開店と同時刻に到着したのに駐車出来ない状態(@_@)私だけ降りて店に行くと「1時間待ちですがよろしいですか?」と聞かれ31番と書かれた札を渡されました。既に30組待ちかぁ…ぐふぅ。

駐車している車を見ると他府県ナンバーが多いこと!愛知県ナンバー(名古屋・尾張小牧・豊橋)がとても多く、関東・関西ナンバーもちらほら見かけました。すごー!

070729_1205~01.jpg

並び始めてから50分くらいで席に通され、着席後10分後くらいでうなぎキター!!!やはり食べるまでに1時間くらい待ったことになります。はぁ~ようやくありつける!いただきまーす!!ここはうなぎも美味しいけど肝吸いも美味しい~のです☆

ガツガツと食べ10分弱で完食!!1時間待って食事時間10分、むなしーけど仕方ないか(^^;



070729_1219~01.jpg

↑看板と店構え。普通~のお店だけど超並びます。(並ぶのは店の裏、屋根のあるところに椅子と扇風機が置いてあるので快適です♪)

第54回安倍川花火大会!!

※表示されないとき、もう一度見るときは「停止■」を押してから「再生▲」を押して下さい。


ずっと楽しみにしていた『安倍川花火大会』に行ってきました。今年で見るのは3回目です♪なかなかの規模(15000発)の花火を、視界を遮る物がない川縁で見ることが出来、しかも間近なので大迫力!!1時間半の間とても美しい花火を堪能しました☆↑動画で少しでもその美しさが伝わるといいなぁ。



↑浴衣を着ました♪「アキバイベントは練習で花火大会が本番!」という心構えだったので、より気合いを入れて着付けをしました。あ…でも写真見るともっと帯の位置上の方が良かったかも。おはしょりの出た部分が短すぎるねこれじゃ。むーん難しいね~鏡だと気づかなかった…。

前回はシルバーの帯飾りを基本的な結び方にしたのですが、母からレクチャーを受けた「ど迫力蝶々結び」にしてみました。これは華やかにきれいにまとまったと思います♪前回もやり方を聞いたのですがどうも理解出来なくて…。今回は姉に協力してもらい、母のレクチャー連続写真をケータイで送付してもらいました。その連続写真てのがめちゃめちゃ笑えるのですが…本人は真面目に私に教えようとしているので決して笑ってはいけません(笑)。

DSC04552.jpg

↑ネイルは浴衣でなく帯の色に合わせました。前回は浴衣に合わせてブルー系にしたのですが、もともと青系のネイルはちょいと苦手で…。なんか「血色悪い?貧血??」みたいになってしまう(^^;)まぁ色味にもよるんでしょうけど。

あ!あと残念なことが。せっかく浴衣セットを用意した相方ですが、完徹後朝8:30帰宅しちょっと仮眠だけ取った状態で家を出ざるを得なかったので浴衣着用は見送りました。浴衣って慣れないし疲れるから…完徹後の身体にはキツいので。。。ていうか完徹後に花火大会っていうのも無茶な話なのですが(汗)。「浴衣は無理でも雪駄だけでも履こうかな」と相方。…これがさらなる不幸の始まりでした。慣れない雪駄で歩いたものだから靴擦れしまくったようで、痛みをこらえながら足を引きずるように歩いてました…。

私は楽しみにしていた花火大会だけど、相方を過酷な状況に晒してしまいました。。。ごめんよぉ。。。来年はもっと心から花火を楽しめる状況で見られたらいいねぇ><

*おまけ*
DSC04557.jpg

3回目ともなると知恵が付きます。川縁に座るために用意した100均クッション!汚れても惜しみなく捨てられます。あるのと無いのとでは大違い!!去年はめっちゃおしりが痛かったんだけど今年はコレのお陰でずいぶんマシでした☆

テスト

花火大会の帰りです~!
綺麗でした(*´3`)

相方の浴衣グッズ!



IMG_5687.jpg

相方の浴衣に合わせて購入した帯・雪駄が届きました!京都のお店のネット通販を利用したのですが、雪駄がかっちょえぇ~!「唐草・獅子」ていう柄です♪デニムに合わせても良さそう!

ちなみに雪駄・浴衣が藍色、帯がグレーです。明日着る予定ですが相方は仕事らしい…着付けする時間があるのだろうか(汗)

2コロネ



昨日UPしたチョココロネのエントリを見ていたら隣にいた相方が「あっ!!食べたの!?俺のは??」と。私は「…………ない。」とポツリ。ぬけがけしたのがブログでバレてしまった(^^;

てなわけで今日は2個買ってきました(笑)

チョココロネの頭



らき☆すたというアニメで「チョココロネの頭はどっち?」という話題がありました。私は細い方が頭だと思う。だって太い方が頭だと余りに逆三角形体型でマッチョでしょ(笑)。

でも食べるのは太い方から。偏ったチョコを細い方にグイグイ押しながら食べると、チョコとパン均等に食べられるからね~。



フースーヤブログUPしました♪フースーヤVSチョココロネ、是非音声付きでお楽しみに下さい!!

しょこ運ツイてる!

  • 2007/07/24 22:18
  • Category: ヲタ


昨晩相方が帰宅したときに「なにか旅行会社から封筒が届いているよ~」と。


ままままさか!!!!


やったー♪そのまさかでした!しょこたんファンクラブイベント当選通知!!今回のイベントはしょこたんとBBQに行けるというなんともレア企画で定員は男性90人女性90人という狭き門。当たるわけないべ~、と思いつつ申し込んだのにビックリです。BBQなんて久しぶり!楽しみでごわす~^^

でもBBQと言えば、つい先日行われた某アイドルのファンクラブイベントのBBQが大不評で、その様子をレポしてたブログ(画像付き)を見てその待遇の悪さに唖然としたもんです(^^;)しかもそのイベント直前にそのアイドルの妊娠が発覚しちゃうし…ファンにとっては踏んだり蹴ったりだった模様。

しょこたんとのBBQは楽しいイベントになるといいなぁ(笑)


あと、10/20に渋谷C.C.レモンホール(元渋谷公会堂)で行われるライブの席も無事確保出来ました。前から10列目はなかなかの良席らしい!やったね~!!2枚取ったから相方も連れて行こう^^

華麗なる日本平



先週末ですが、用事があり「日本平(にほんだいら)ホテル」に行ってきました。地図で見ると自宅からそう遠くないのですが、山奥にあるので結構時間掛かりました。

ここ日本平ホテルは今春放送されたTBSのドラマ「華麗なる一族」のロケ現場として使われ、ロビーには出演者達のサインや台本などが飾られていました。ミーハーサキコは大興奮!!「万俵家の庭から望む神戸港」=「日本平ホテル庭園から望む清水港」だったのね、なるほどなるほど。それにしてもこの芝生庭園は手入れが行き届いていてなんとも美しい~!ロケ現場に選ばれたのも分かります。毎年行われる「日本平祭り」ではこの庭園に場所取りして清水港の花火を見るのが恒例のようです。(平日開催なので行ったこと無い…)

余談ですが。

通常ドラマの3倍の制作費を投じて制作された「華麗なる一族」。後半盛り上がったのに前半グダグダだったので、トータル的にはそこそこの視聴率しか取れませんでした。特に1話→2話の下落がすごかったなぁ。ドラマってどれだけ出演者を豪華にしても、視聴者を興味をグッと掴まないと数字に繋がらないものなのですね…。

以上、ドラマ視聴率ウォッチャー☆サキコの独り言でした(^^;

サンマルクからのハガキ

070721_1903~01.jpg

サンマルクから「お誕生日特別コース」「結婚記念日特別コース」の優待ハガキが届きました。相方の誕生日&結婚記念日は来月ですが、行ける内に行っておこう~とちょいと早いけど行って来ました☆

070721_2024~01.jpg

私は胡麻と柚風味のチキンにしたのですが、黒ごまギッシリだったため写真では真っ黒い物体に(笑)。薄暗い席での撮影は難しいですね(^^;)見た目はアレですが味はとても美味しかったです。食べ放題のパンもいつものようにたくさん食べました。9個。く・くるしい…。

ドラゴンクエストソード 終幕

  • 2007/07/21 00:13
  • Category: ヲタ
先週土曜日に始めたDQソードをクリアしました。ていうか日曜日・月曜日は全くプレイできず平日にチョコチョコやってた程度なのに…まさかこんな短時間で終わっちゃうとは思ってもみませんでした(^^;)私はこれでもレベル上げしまくったから、集中すれば10時間弱くらいでクリア出来そうな感じです。コントローラーを使って剣や盾を操るゲーム内容はとても面白かったんだけど、拍子抜け感は否めないかも…。

しかも。クリア後の楽しみとして「隠しボス」ってのが用意されていて、ダメ元で挑戦してみたら1度も死なず撃破…。隠しボスくらいはもっと強くしても良いのに><

こんなに難易度が低いということは、「Wiiスポーツ飽きちゃったし、次どのゲームにしよう?あ、Wiiでドラクエ出たんだ!買ってみよう~」みたいなライトユーザー向けなのかな。

さてDSのDQ9はどうなるんだろ。ある程度やりごたえがあるといいんだけど~。



燦然と輝く「★」がクリアの証!

キラービー

  • 2007/07/20 13:01
  • Category: 日常
いつものように川沿いを散歩していたら、川の増水のため道が遮られていました。仕方がないので横の茂みを通っていたら…


チクッ!


右の二の腕の脇に近い部分に激痛が!!一瞬何が起こったか分からなかったんだけど、振り返るとハチのような大きな黒い虫がブ~ンと飛んでいたのでようやく状況を把握。どうやら虫に刺されてしまったらしい!と、次の瞬間、


イタタタタタタタタタタタタターーー!!!!


まじで痛い!!右手上がらないくらい痛い!!助けてママン!!!茂みから出てスーパーに向かうまでの間も、あまりの痛みのため時折立ち止まり右腕を押さえる…。「卵でも産み付けられたんかなぁ…」「マウス握れるかなぁ…」とめちゃくちゃ不安に陥りました。そのくらい痛い…(泣)

スーパーに到着し、すぐさま鏡の前で刺され傷を確認。プクーッと腫れ上がり中心にはでっかい針跡が…。長袖着ていたのに容赦なく貫通ですかそうですか(泣)。スーパーのおばちゃんに「でかい虫に刺されました><」と傷口を見せたら「あら大変!!」と薬を塗ってくれました。うっうっありがとうおばちゃん…。

帰宅する頃にはだいぶん痛みは引いていたのですが、それでも時々ズキッと痛みが走ります。ううう~超ブルー。。。

まぁでも指されたのがフースーヤじゃなくて良かったよ~(^^;



昨日Food Show内「ビストロ喜楽亭」で購入した自家製おいしいかれーパン♪スラリンもビックリするほどの丸さです。中にはカレーがぎっしり!!とても美味しく頂きました♪

相方にも1つ会社に持たせたのですが、先ほど「カレーのボリュームが半端無い多さで感動した!美味しかった!!」とのメールが入りました。カレー好きにはタマラン一品ですな。



フースーヤブログUPしました♪○○の上が好きなフースーヤ。

いただきます

20070718204456
渋谷東急のFoodShowに寄って晩ご飯を買いました。「旨味たっぷりエビマヨサラダ」やって~!デパ地下で売ってるサラダって彩りが良く美味しそうだよね(^ω^)

あと、相方のお弁当、美味しそうなカレーパン×2、明太子ちぢみを購入!デパ地下って誘惑が多い(笑)

おはようございます

20070718091652
おはようございます。本日横浜出勤のため朝から新幹線に揺られてます。夕方から渋谷本社でセミナーに参加。興味そそられる内容だといいな。

昨晩0:30頃帰宅した相方が何だか機嫌が悪いように感じました。どうしたんやろかと思いつつ晩ご飯をセッティング。私は出勤の準備を済ませ「明日早いし先に寝るねー」と声を掛けようとしたら…

座ったまま寝てる!!( ̄□ ̄;)

最後の味噌汁を飲み切る前に眠魔に襲われたようです(汗)。機嫌が悪いのではなく眠かったんやね(^_^;)最近帰宅が2時だの5時だの徹夜だの激務が続いているから身体が睡眠を欲しているんでしょう。

可哀相に…(´⊆`)

☆ケイコのお誕生日会☆

大学の元クラスメート達に久々に会ってきました☆今年マユミが長野から東京に引っ越してきたのをきっかけに東京組はちょこちょこと会っているようですが、私は久しぶりです!ああ~私も2年前までは東京におったのに入れ違いやなぁ><

で、今日集まったのはケイコの誕生日を祝おう会!一足お先に三●路に突入したケイコを祝おうとマユミ宅に集合したのです。マユミもケイコもマキもマチコちゃんもみ~んな変わってない!マユミの旦那様まっつんも同じ大学同学年(課は違うけど)なので気心知れた仲。そんなメンツでわいのわいの飲み食べして楽しく過ごしました☆

マユミお手製ローストビーフ!ローストビーフって作れるんなぁ…びっくり。しかもめっちゃ美味しいし!!大学時代はあまり料理するイメージが無かったんだけど、結婚して料理するようになったんやろうか。すげぇ!



Henri Charpentier(アンリ・シャルパンティエ)のケーキ♪マユミがわざわざ朝一で買いに行ってくれたらすぃ。ここのスイーツは美味しいよね♪たしか芦屋発祥のケーキ屋だったはず!
cake.jpg


三●路になっても相変わらず可愛くておしゃれ番長なケイコ。服屋等の店員と喋っていて「年齢の話になる→年齢を言う→『全然見えないですねぇ~!』と言われる」この一連の流れにもうウンザリで面倒くさいらしい(笑)。贅沢な悩みだ。
keiko.jpg


今回はフースーヤも同伴!いつか皆にお披露目したかったので念願が叶いました。おちっこしないか心配でしたが全くしなかったし、ムダ吠えもゼロでしたよ。流石!み~んなかわいがってくれてフースーヤも大喜び!!帰りの新幹線&帰宅後はずーっと寝てました。

久々にみんなに会えてめっちゃ楽しかったなぁ~!また集まりたい☆行くだけでなく、遠いけど静岡にも来て欲しいものです。東京在住だときっと静岡に来たら大自然に癒されると思うんだけどな!

おはようございます

20070716092423
おはようございます。今日も朝から新幹線に揺られてます。友達の家にお呼ばれしたので東京に向かっているのです!!久々に会う面々…楽しみ(^ω^)

フースーヤも連れてきました(写真はキャリーケース)。メッシュネットごしにこちらを見てるのですが…わからないか(^_^;)

おろし餅、ちょいと失敗…



相方が「おろし餅食べたい」と言っていたので用意しました。

が、

餅を茹でて食卓に出すまでに時間があいたせいか餅はちょっと固くなり、大根おろしは水を切りすぎてパサパサになり、イマイチなおろし餅に。すまん(T_T)まだ餅はたくさんあるので次回はリベンジします!!


全然関係無いですが今私の中で「フルボッコにしてやんよ!」って言葉がブームで、会話の中で全然脈絡無いところで突然言うもんだから相方にウザがられてます。フルボッコにしてやんよ!


フースーヤブログUPしました♪ネット通販で「ポチッとな」してしまったものを公開!

プリン消滅!

  • 2007/07/14 14:36
  • Category: 日常
ずっと美容院に行きたかったのですが、最近週末に何かしら用事がありなかなか行けてませんでした。カード見ると前回行ったのが3/24!!4ヶ月も美容院行ってないなんて…女失格やな(汗)。も~プリンが限界に来ていたので、いつもは相方と一緒に行くのですが私1人で行っちゃいました。ちなみに相方は本日お仕事(^^;)

今日は「カラー」「トリートメント」。いつもはトリートメントなんてしないのですが、パサつきが気になるのでやってもらいました。ヘッドスパ付きでとても気持ちよくついうたた寝しちゃいました~。

3時間後、終了!うぉぉー、根本のプリンは消え髪もトゥルトゥルやぁ~☆思わず自分でも触っちゃうさわり心地♪今度は4ヶ月も放っておかないようにしたいもんす…(反省)



美容院の前のマクドで昼食。相方が「マックポークが100円のくせに美味しいよ」と言っていたので注文してみました。「100円バーガーなんて美味しいわけ……美味しい(笑)!」あくまでマクドクオリティですが、レギュラーのテリヤキバーガーより美味しいかも!
burger.jpg


大雨の中バス停に向かっていると「ぱんだぱん」というなんともカワユスなお店を発見!思わずふらふらと立ち寄り、さらにカワユスなくまぱんを購入!食べるのもったいないねぇ~、食べるけど。
panda.jpg



んで昼過ぎ帰宅。さぁてドラクエソードやろっと♪

おはようございます

20070713085835
おはようございます。あっ今日のタマゴサンド美味しい。

オフィスのエリア拡張に伴い、今日は引っ越し作業です。同じフロアの別の部屋までPCやら資料やらを移動せにゃなりません。新しい部屋は窓が大きく明るいらしいから楽しみです(^ω^)

でもなんかお腹の調子が悪い…ニュルットシテオル。でもタマゴサンドは食べる。

最近食べ物の絵ばっか描いてます

  • 2007/07/12 23:15
  • Category: 日常
昨日の宇多田ヒカルの日記に「食べ物の絵」の話題が出たのですが、ここひと月仕事でず~っと食べ物の絵を描いているので「あ、なんかシンクロ♪」と嬉しかったです(笑)。ファンはこんなことでも喜びを感じるのですが…脳みそがおめでたいですかねぇ(汗)?

ちなみに今やってる業務はお店に置くタイプの健康機器のGUIデザインで、それに表示される食品アイコンをひたすら描いています。全部で110個…多いな(汗)。最初描いたテイストは「描き込みすぎ!もっとシンプルにしないと自分の首を絞めかねないよ(笑)」と先輩に言われ、そりゃそうだ~とテイスト変更。結局セル画のようなあっさり塗りのテイストで進めています。

メタボだとかビリーだとか最近また健康に関する話題をよく聞くから、今後こういう健康機器系のお仕事が増えるかもしれないなぁ。なかなか楽しそう♪



描き込みすぎてボツになったアイコン達

ケナログたん助けてぇ~

  • 2007/07/11 23:07
  • Category: 日常
3日ほど前、ご飯を食べているときに口の中を

ゴリッ

と豪快に噛んでしまいました…。「ぎゃあぁぁ!!数日後にヤツが出来てしまう…!!!」

そして案の定出来ましたよヤツが、口内炎が!しかもでっかいのが双子で!!今日のお昼は餃子だったのですがポン酢が染みて悶絶><歯磨きもしにくいよぉ。。。

ケナログが一番効くんだけど、塗ってもいつのまにか取れちゃってるから結局完治まで長引くんだよね…。ツライ…。

帰ってきたー!!



17時頃フースーヤが帰ってきたー!!おかえりぃぃぃぃ!!!うぉぉぉん寂しかったよぉー(ToT)

フースーヤブログUPしました♪立派なリーゼントに注目!

さみしい(´・ω・`)

今日は朝からフースーヤをトリマーさんに預けているので、家で独り。





(´・ω・`)ぽつねん…

バビッたーーーっ!!

  • 2007/07/09 21:24
  • Category: 日常


渋谷社会保険事務所」から封書が届きました。「えー!?なんやろ??私なんかした??」とドキドキしたんですが、開けて納得、2月の入院に対しての保険給付金のお知らせでした。こないだは会社が入ってた生命保険のお金も入ったのに、いろいろともらえるのね。ありがたや~☆

それにしても以前変なハガキが届いてからというものの、見慣れない郵便物に必要以上に警戒してしまう私なのであります(^^;

『ミラクルスカイ!』

  • 2007/07/08 20:50
  • Category: ヲタ
カテゴリ分類を「ヲタ」にしちゃいましたが、まぁいいでしょう(笑)

昨日は友達のシューヘイが属する劇団The!CreRoによる舞台「ミラクルスカイ!」を観に行ってきました!いや~~笑いっぱなしでした!!アニメネタや関西ローカルネタが盛り込まれ、さすがマニヤック集団による舞台といった感じ(^^;)でもラスト近くでは結構ウルウルしてしまうシーンもあり、最後まで飽きさせない構成でした。次回公演も今から楽しみだぁ~!!

さて、今回物販コーナーで販売されたTシャツを私がデザインさせて頂きました。



1.劇団員のタイラ君から頂いたイメージスケッチを元にラフスケッチに起こしました。「ファミコンぽくドット絵にして欲しい」とのこと。
2.スケッチをデータ化。その後これをどう配置するかシューヘイとあーだこーだ検討しました。

02.jpg

3.Tシャツ完成!一般販売されたのはオレンジブルーピンクの3色でしたが…
4.私にだけ特別にサキコ色(ホットピンク)を作ってもらいました!これがかなりイイ色で劇団員のみんなにうらやましがられましたよ(^^)V

The!CreRoの創作活動に私もちょいと参加できて楽しかったです♪

晩ご飯

20070707200155
友達と別れ、品川駅で晩ご飯食べてます。スープ専門店でチキンカリースープ!!ウマスなぁ~ウマスよぉ~。

店の前でメチャ悩んで決めたメニューを、注文直前で変更してしまう癖を直したい(^_^;)

いただきます(^ω^)

20070707120622
お昼ご飯はバラちらし(^ω^)
奥は友達の海鮮丼(^ω^)

いくらととびっこ夢の卵共演!

おはようございます

20070707101651
おはようございます。
友達が出演する舞台を見に行くため朝から新幹線に揺られてます。

東京に着いたらランチの約束してるので今日はタマゴサンド無し(´⊆`)なんか寂しいのぉ…。せめてコーヒーはスタバにしてみた。

Pagination

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索