忘れてた大好物

大好物なのに食べる機会が少なすぎて存在を忘れてた、ってもの。

170224.jpg

「海老団子」!!!!!!

頂いた冷凍食品福袋セットに入ってて、海老団子の袋が目に入り思わず発狂したw何年ぶりに食べただろう…めちゃくちゃ美味しくて感動した(T_T)

ケチャ+マヨのオーロラソースに合うんだよね…うっとり。。。

堅あげポテトハンター

そう…私はじゃがりこハンターであり、堅あげポテトハンターでもあるのだ(・∀・)!!!

新商品は片っぱしから購入するんだけど、じゃがりこ同様限定味のサイクルが早い!一期一会だと思って逃さないように買うようにしてます!!

<2016年1月~現在まで発売された味>
・梅こんぶ味
・ゆず明太子味
・塩と揚げにんにく味
・瀬戸内レモン味
・花かつおチーズ味
・桜香る梅味
・黒みつきなこ味
・わさび味
・炭焼き鶏とレモン味
・あさりバター味
・熟成肉の岩塩仕立て
・明太チーズ味
・にんにくしょうゆ味
・はちみつバター味
・匠味 炙り牛とわさび味
・柚子こしょう味
・牛タン塩レモン味
・和牛すき味
・じゃがバター味
・アボカドわさび味
・鶏だしぽん酢味
・のりと明太子味
・はまぐりだし味
・贅沢だし味
・梅とごま油味
・三河の焼きのり味


調べてみると凄い量!!地域限定や特定のコンビニ限定などもありさすがに全部は買えて無いなぁ~!この中に無いけど「帆立味」がめちゃくちゃ美味しかったので再販を密かに期待。。。

170215.jpg
▲最近買ったのはこの2つ。昨日「三河の焼きのり味」を食べたんだけど、焼きのりの風味がすごく美味しくて気に入ったのでまだ売ってたらもっかい買おうと思ってます ( ̄¬ ̄) セブンイレブン限定とのこと!

チキンタ○タ

チキンタツタ?
チキンタルタ?

17-02-09-12-25-04-310_photo.jpg

17-02-09-12-15-22-026_photo.jpg

私はチキンタルタをいただきました~うましっ ( ̄¬ ̄) バンズがふわふわで良いよね~。。。

東京ばな奈いろいろ

170131_banana_1.jpg
▲相方の東京土産(((o(*゚∀゚*)o)))東京ばな奈ハート メープルバナナ味、東京ばな奈カステラ。

170131_banana_2.jpg
▲東京ばな奈ハート メープルバナナ味はその名の通りハート柄が何とも可愛い♪東京ばな奈カステラは見た目シンプルだけどバナナ風味のカステラに底にザラメ付き!!!カステラと言えばザラメだよね~(^ω^)20秒レンチンして食べたら最高に美味しかった~!

tokyo_banana_1701.jpg
▲公式サイト見るとハートだけでなく色んな柄があるのね~可愛い(〃∀〃)


↑↑↑↑↑↑と、ここまで下書きしておいたんだけど、↑↑↑↑↑


170131_banana_3.jpg

170131_banana_4.jpg
▲また東京出張行った時に買ってきてくれました!今度はノーマルとキャラメル味!!キャラメル味は豹柄~可愛い(〃∀〃)

恵方巻き3種

170203.jpg
▲恵方巻き!サラダ菜・きゅうり・卵焼きは共通で、メインの具はカニカマ/ツナマヨ/焼き肉のタレで炒めた豚肉の3種。味を変えたおかげで飽きることなく完食(^0^)お腹ぱんっぱん!!

1本丸かじりではなく切って食べたし、恵方を向いて食べなかったし、豆まきしなかったけど、ゆるゆる~な感じで我が家の節分終了w

Pagination

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索