通院コーデ♪170222

170222_1.jpg
▲寒かったので茶モコジャケット。フースーリスペクトU^ω^U

170222_2.jpg
▲今日発売のヤッキーバーガー。相方もおやつに要るかな~とLINEしたら食い気味に強めに「要る!」と返信きたので買って帰りましたw聴いて良かったww

ハートがドーン!ネイル

170221_1.jpg

170221_02.jpg

金ラメベースにダークグリーンのハートがドーーーン!!なネイル。今まで付けた中で一番大きなパーツかも…異物感半端ないw速効一つ取れてつけ直したしwww

しばらくこの異物感と付き合いたいと思います(^∀^)笑

通院コーデ♪170201

170201.jpg
▲最近通院でも週末のお出かけでもよくこの黒いコートを選んで着ちゃうんですが、今冬で購入して15年(!)。自分としてはそこそこ奮発して購入したおかげか、シワにもならずやぶれ・ほつれもなく汚れも無く…「元とったどー!」って感じ\(^0^)/笑 なんの変哲も無いシンプルなデザインってのも長く着られている要因かな。限界まで着たいな~!

帰りのバスと会計のタイミングがちょっとの差で合わず「ムキーーッ!!」となったけど、帰宅してお好み焼き食べたら収まった(°▽°)イライラしたのは空腹だったのもあるかもw

アポロ的チョコネイル♪

170131_1.jpg

170131_2.jpg

バレンタインが近いということで、チョコネイル♪

カラーリング的にはお菓子のアポロのイメージで、ストロベリーチョコベースにカカオチョコにがタラーッと垂れてる感じ。なかなか面白いデザインになった!!

ベースを黄色にしたらプリンイメージ、ミントグリーンにしたらミントチョコイメージになるなぁ~。あとチョコスプレー的なネイルパーツがあればもっとチョコ感でそう!といろいろと派生アイデアが膨らむ♪♪

それにしても茶色ネイルカラーって1つあるとアレンジに便利かも(以前のべっこうネイルでも大活躍)…!100円で買っといて良かった(*'ー'*)

通院コーデ(+ネイル)♪170111

170111_1.jpg
▲真っ黒くろすけ+豹柄スヌードコーデ。スヌード(マフラーorストールが輪っか状になったもの)って今冬初めて買ったんだけど…

<メリット>
☆マフラーorストールのようにほどけたりずれたりしない
☆首に巻いた時のボリューム感が良い感じ
☆めっちゃ暖かい

<デメリット>
★着脱時にメイク落ちが気になる
★↑めっちゃ暖かい分、温暖な静岡だと出番が少ないw
★肩がこる。めっちゃこる。

※個人の意見です。

普段肩こり無いだけに、こるとつらい(´Д`;)
なのであんまり頻繁には装着できない…装着姿は好きなんだけどなぁ(>_<)


170111_2.jpg
▲新ネイルにしたんだけど、あまりにも何でもないデザインなので独立したエントリにせずまとめちゃいます。新しく購入したベースの色がもっとピンクゴールドを想定してたのに、いざ塗ってみたら単なる淡いゴールドやった(´Д`;)おもてたんとちゃーう!!!

Pagination

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索