大阪土産!

金~土と社員旅行で大阪に行ってた相方がお土産を買ってきてくれました。



どーん!ノンスタ井上の存在感ねwww

USJに行くとは聴いてたんだけど、他にもお笑いを見たり通天閣を眺めたり時間無い中串カツ食べたりと、大阪を満喫したようです\(^o^)/良かったね!

私はと言うと「1人だからこそいつもやらないことをしよう」と、朝から芝刈りや雑草抜きなどの庭イジリーをし、午後はHikkiのラジオを聴きながら冷蔵庫の掃除を頑張りました(^o^)スッキリ~♪

これを選びました

160725.jpg

引き出物のカタログギフト。食べ物やら食器やらある中で私は今治タオルセットを選びました(^ω^)

うちにある年季入ったガビガビタオルと入れ替えようと思いまして。バスタオルって結構高いので買う機会があまり無くw「こりゃ~良い機会だ!」とこれを選びました。

ふかふかタオルありがてぇ~(〃∀〃)

父の日

今日は父の日!
毎年甘いものを贈っていたんだけど今年はCMで見かけたコレを贈りました。

160619_2.jpg
▲一番搾り「静岡づくり」!

160619_1.jpg
▲47都道府県それぞれのご当地ビール。こういうの好きwもともとお父さんはキリンビール派だったのでちょうど良かった!

先週酒屋さんに行って注文したんですが可愛いのしを付けてくれたし発送対応もスムーズだったし快適でした(^ω^)流石慣れてますな~!

160619_3.jpg
▲自分用にオールフリーも購入(°▽°)常に限定味出してるんだね~。今回はライムショット!

☆・:*:Sweet 10 :*:・☆

151107_1.jpg
▲10周年記念のアクセサリーを相方がプレゼントしてくれました(〃∀〃)注文していたものが今日届いたのです♪包装紙とリボンは相方チョイスとのことで、ブラック×シルバーでクールな雰囲気!

151107_2.jpg
▲パカッ!かな~り悩んだ末で選んだデザインのネックレス。相方からのメッセージ付き!

つけてみてイメージ以上にステキで感激(*´∀`*)大事にします~~~ありがとう!!明日のお出かけに早速着けてこ♪ ワクワク


おかえりなさい~!

相方が無事帰国&帰宅しました!最近飛行機の事故が多かったので無事に帰ってくることができて何より(゚∀゚)

なんやかんや買ったようで、私にもお土産を買ってきてくれました~!

140727_1.jpg
▲レゴ風のマミってるTシャツwwwカワイソスwww

140727_2.jpg
▲Nintendo公式のゼルダT!相方のトライフォース紋章入りのTシャツもカッコヨス(´∀`)アメリカではゼルダがめっちゃ人気あるんですよね~、あの世界観が受けるのかな。

140727_3.jpg
▲フースーヤにもお土産!中にカラのペットボトルを入れてカシャカシャ音を鳴らせるぬいぐるみ。

140727_4.jpg
▲ごたいめ~ん!!

ハードな毎日だったようで、バタンキュ~で爆睡wしばらくは時差などでしんどいと思うけど徐々にペースを取り戻して欲しいものです!

Pagination

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索