Happy Valentine's Day!

170214_1.jpg

Happy Valentine's Day∩^ω^∩

今年は「ゼルダの伝説」のリンク&ハートのうつわにしてみました♪「ミンナニナイショダヨ」はゲーム内に出てくる台詞。(敵のモリブリンがナイショでルピーをくれる)

もうすぐゼルダ新作が発売されるしちょうど良いタイミングかな~と思ってモチーフとして選びました。あぁ~ドット絵大好き!!


↓↓メイキング載せました。興味ある方はドーゾ!↓↓

バレンタインチョコを買いに!

デパートの催事場でやってたバレンタインチョコ特設会場へ!

170211_1.jpg

170211_2.jpg
▲お義父さんにはアニマルチョコ!すごーい!食べるタイプのフレンズなんだね!!トイプーも居たらよかったんだけどw

170211_3.jpg

170211_04.jpg
▲バレンタインが誕生日のお義母さんにはスイーツチョコ!ミニサイズのケーキ、モンブラン、ババロアなどのスイーツのデザインが可愛い(〃∀〃)

お二方には完全に見た目重視で!見た瞬間に笑顔になってもらえると良いなぁ~(*‘ω‘ *)

170211_7.jpg
▲うちの父にはハイボールセット!秋に父母と一緒に実家で飲んだハイボールが美味しかったのでまた飲んで欲しいなぁ~と思って(^人^)ちなみに、どんな味かわかんないけどバレンタインだけに「バランタイン」というウイスキーにしてみましたwダジャレwww

170211_5.jpg

170211_6.jpg
▲そして!夜にはお母さんから相方へ惑星チョコ、私へモロゾフのチョコが届きました~♪やった~(((o(*゚∀゚*)o)))お母さんありがとう♪♪

千葉の義実家へ

早起きして千葉の相方のご実家へ新年のご挨拶。

17-01-02-08-08-38-434_deco.jpg
▲道中のSAにて富士山撮影。雲が多いけど良い天気(^ω^)

到着するなり、フースーヤが義両親に会えた喜びとリフォームされた広いお庭にテンション上がって笑顔で駆け回ってたのがめっちゃ可愛かったU^ω^U♪こんなにも愛されて幸せやねぇ~♪♪

弟くん2人も加わりみんなでおせち・お雑煮を頂き「お腹いっぱ~い!」てタイミングでお寿司到着www正直「このタイミング!?」って思ったけど余りにも美味しいお寿司に箸が進んじゃいました。。。昨日に引き続き食べまくり(´∀`;)www

17-01-02-13-55-01-585_photo.jpg
▲食後はみんなでまったり。フースーヤもまったり。

たくさんのお土産をいただき、夕方頃おいとましました。今年もみんな元気に過ごせますように…!!

☆Merry Christmas☆

161224_1.jpg
▲☆メリー「フ」リスマスU^ω^U☆

161224_2.jpg
▲クリスマスごは~んo(^o^)oo(^o^)o

161224_3.jpg
▲メインはケンタッキーのペアパック。ペアと言いつつ奇数のものがあるのは何故!?といつも思う(^ω^;)w

161224_4.jpg
▲今年はツリー型のお皿を購入しました♪サラダを盛るだけでXmasぽくなるよ(^ω^)

161224_5.jpg
▲野菜てんこ盛りのミネストローネ。

↓↓2時間後↓↓

161224_6.jpg
▲ケーキキタ━(゚∀゚)━!!!!

161224_7.jpg
▲ケーキに乗ってるサンタさんが可愛かった∩^ω^∩

今年も美味しいXmasの夜でした・:*:・

☆横浜みなとみらいXmasイルミ☆

この時期ほぼ恒例となっている、横浜みなとみらいのXmasイルミを観てきました(^ω^)(^ω^)

161223_1.jpg
▲MMテラスのツリーwithトナカイ。ここはいつも人も少なくひっそりしているw

161223_2.jpg
▲MARK ISのツリー。ドリカムコラボということで…↓

161223_3.jpg
▲時間になるとドリカムの曲が流れる中、ツリーに施されたLEDに映像が映し出されました。雪が降っているような演出が綺麗だったな(*‘ω‘ *)

161223_4.jpg
▲ランドマークタワーのくるみ割り人形をテーマにしたツリー。一番大きな球がバスケットボール以上の大きさだった!

161223_5.jpg
▲同じくランドマークタワーにあったディズニーミニツリー。オーナメントにディズニーキャラが!

161223_6.jpg
▲クイーンズスクエアの海がテーマのツリー。新鮮で派手で今日見た中で一番インパクトあった!!

161223_7.jpg
▲魚達のUP。蛍光で派手派手!!

161223_8.jpg
▲イルミじゃないけど「カップヌードル博物館」にふらりと立ち寄りました。入場はしなかったんだけどエントランスの展示と売店だけうろうろ。

161223_9.jpg
▲売店でこんなん買ってみた!チキンラーメンお好み焼きwどんな味やろwww

161223_10.jpg
▲今日は日中20℃あったので暑かった!ので、思わずアイス!!美味しかった~(((o(*゚∀゚*)o)))


...φ(. . )メモメモ
次にみなとみらいに行く時はランドマークプラザの「味の牛たん喜助」に行きたいな~。店見るたびに思うんだけどつい忘れちゃうw

Pagination

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索