

おはようございます

おはようございます。本日横浜出勤日です。

バスダイヤ改正後初めての出勤だったので余裕持った時間のバスに乗ったら駅に早く着きすぎた(^_^;)新幹線まで40分もあったので駅のお店で朝ごはん食べちゃいました。



日中は全体会議、夜は新年会。行ってきまーす(^o^)

ネイティブ柄イエロー&オレンジネイル♪

150601_1.jpg

150601_2.jpg

イエロー&オレンジベースに、ネイティブ柄シールでデコったネイル!
夏らしいテンション高いデザインに仕上がりました~└(^o^┐)(┌^o^)┘ズンドコズンドコ♪♪

全部にデコるより無地ネイルと共存させるほうがデコが際立つねぇ。また1つ学んだ!

GW帰省☆4/30☆お友達のマイホームへ♪

幼馴染のあや1ちゃん(本人に付けてもらったHN 笑)が大阪の枚方にマイホームを購入したので、お邪魔させてもらいました~((へ(へ´∀`)へ カサカサ

三宮~尼崎乗換~枚方の某駅まで1時間20分。遠足気分で電車に揺られました~!ちなみにお言葉に甘えてフースーちゃんも一緒ですU^ω^U

駅でピックアップしてもらい、コストコに寄ってお昼ご飯を買って、いよいよマイホームへGO!!

150507_01.jpg
▲綺麗なおうちの並ぶ分譲地。この写真には写ってませんがあや1ちゃんのお宅は白を基調とした爽やかなテイストでした~素敵(*´∀`*)

着くなり長女ちゃん(3歳)がフースーちゃんをお散歩してくれました♪ご実家にチワワちゃんが居るだけあって扱いになれてました~さすが!

150507_02.jpg
▲次男君(1歳)!まだハイハイだけどこの写真は立っているように見えるね(^ω^)次男君と並ぶとフースーちゃんでっけぇwww

150507_03.jpg
▲真っ白なフローリングにドア、そして鮮やかな赤い服を着た次男君!顔隠すのがもったいないほど良い写真です(〃∀〃)でれでれ

150507_04.jpg
▲小学校からイケメン長男君(小1)帰宅!フースーちゃんお菓子狙ってるw

150507_05.jpg
▲大好きだという妖怪ウォッチのお絵かきタイム。リクエストにお答えして「ジバニャン」「りゅーくん」を描きました!(サインの日付間違えた。。。)

150507_06.jpg
▲次男くん、長女ちゃんと一緒にU^ω^U一時トリマーさんを目指していたあや1ちゃんは「家の中に犬がいる光景…えぇわぁ…」と何度も言ってましたwお子様たちが大きくなったら飼えるよ~!その時は光の速さで会いにきまっせ!!

小さい赤ちゃんがいてバタバタな中、訪問を快くOKしてくれて本当にありがとう!!日々育児に追われるあや1ちゃんにとって気分転換になったなら良いなo(^▽^)o

【悲報】イヤホンジャック折れて取れなくなった

昨晩スマホを床に落とした瞬間「バキッ!」と鳴って…ベイマックスのイヤホンジャックが折れてしまいました(T・T)(T・T)(T・T)(T・T)(T・T)

150127.jpg

しかも、折れた部分(↑差込口に見える白いブツ)が取れない!ピンセットや毛抜きで頑張ったけど取れない!!



詰んだー(T・T)

おはようございます

おはようございます。本日横浜出勤日のため朝から新幹線に揺られております。

会社に行くには少し派手な格好をしてきてしまい、ちと後悔(^_^;)服に制限は無いので問題は無いのですが。。なるべく席について大人しくしとこw

今日も一日がんばりましょうo(^o^)o


Pagination

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

